読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

円座クッションは高反発と低反発はどちらがいいのでしょうか? デ

円座クッションは高反発と低反発はどちらがいいのでしょうか? デスクイス用にアマゾンで低反発を買いました 円座で穴が開いているタイプです。真ん中に座らず恥に座るため凹んできたら 反転させて使用していますがそれでも2か月ぐらいで平らになってきています 安いのでいいのですが。 調べていたら高反発もあり検討しています 実際どちらがいいのでしょうか? おしり型だとはじに座るため除外なので 円座 高反発はへたりはすくないのでしょうか?

ものによると思います。私も低反発が好きで、何度か買ったことがありますが、すぐにぺちゃんこになります(*_*; 最近高反発を買ったのですが、かなり硬いです。でもかなり丈夫で底つき感もなく、長く使えそうです。 なので、高反発がお勧めですよ!

先日楽天市場にて中古の靴を買いました。 サイトには26.5の表記があり、あまり出回ってないモノだったので購入しました。 届いて履いていたら少し大きく感じ、 オマケに酷い靴ズレを起こす始 末です。 中のサイズ表記を見てみたら26.5の筈が28.5になっていました。 これを確認してお店にメールしてみたところ、商品到着後3営業日過ぎた商品到着後、1度履いた商品は返品出来ません。との事で何も対応して頂けませんでした。 でもそもそもサイズ表記を2センチも間違えてるってところに問題があると思うのですが、この場合諦めるしかないのでしょうか??

6と8の違えですね。 残念ながら、初期確認を怠ったという過失かがりますので返品不可。