読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで入札した途端に新規の方がよく入札

ヤフオクで入札した途端に新規の方がよく入札してくるのですが、サクラでしょうか? 出品者は何十個も同時出品していて、評価は良い4000、悪い15くらい。多分業者の方だと思われます。 自動入札では無く、私が最高入札になって3分程で新規の方が現れ更新してきました。終了日までに数日あり、時間帯も平日の16時頃で、都合よく現れた気がするのですがどうでしょうか?

( ´•ω•` )ヤフオク長年経験してます◎ 終了まで数日あるのに アナタが入札すると 待ってたかのよーに 入札して来る『新規』←わ…… 8割、フツーの『ド素人新規』かと思われます。 ド素人わ 『終了間際の接戦』を知らないので 。ホントわそこで入札するのが まぁ、『適正価格』で落札出来る近道なのですが、『ド素人新規』わそんな事全く知らず 『ただ、入札があったら馬鹿みたいに反応=入札する』ものですから。 見極め方←ですが 私の経験上で言うと、、 高額品の終了の二時間前〜から ヒョコヒョコ何人も現れる『新規』が一番 怪しいですね。特に とってつけたよーな 『怪しい数日の羅列のID』の新規。コイツらわ『出品者がわのサクラ=釣り上げ係』なので 1匹、二匹でわなく大体 いくつもIDを使って(全部新

規) 釣り上げしてきますよ。 以上( ´•ω•` )私の『経験上の憶測』でわありますが ご質問の『新規』←わ たぶん『何もわかってないド素人新規』かなと思います。 ……どっちにしろ邪魔ですけどね笑 ※なのでやはり、そーゆード素人を呼び込まないためにも アナタも『終了二時間前』くらいに アタックするほーがbetterかと思いますよー。

ヤフオクのプレミアム会員の月額料金はウォレットのマネー残高から毎月自動で引き落されるのですか?よろしくお願い致します。

プレミアム会員の会費は、ウォレットのマネー残高から引き落としされません。 ヘルプ>プレミアム会員費の支払い方法は? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40506/p/585