読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで個人で出品しています。 客先が返金処理を行っても

ヤフーショッピングで個人で出品しています。 客先が返金処理を行っても商品を返送しません。 ヤフーに連絡するにはどうすればいいでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

https://biz-form.ec.yahoo.co.jp/form/input

先月、今月にする旅行のホテル予約をAgodaでしました。 今回が初めてのAgodaの利用です。 予約を確認したところ宿泊人数を1名にしたはずが2名になっていました。 これは料金に含まれているのでしょうか? また、料金に含まれている場合宿泊人数を変更したいのですが支払い済みだとキャンセルしてから再度予約することしかできないのでしょうか?? KYヘリテージというホテルに宿泊する予定です。 どなたかわかる方、教えてください。宜しくお願いします。

Agoda はよく利用しますが、入力した人数に関わらず、予約確認書ではその部屋の定員を表示していることがあります。 支払い額が、あなたの考えていた一人の金額であれば、問題ありません。 支払い額が、あなたの考えていた一人の金額より高くなっていて、キャンセル無料プランで予約していれば、予約をキャンセルして取り直すのが早いです。 返金不可プランでしたら、Agoda に問い合わせてみましょう。