トールサイズのタイツやストッキングが売っているお店を知りません

トールサイズのタイツやストッキングが売っているお店を知りませんか? 私は身長176㎝のやせ形でTL サイズのストッキングじゃないとフィットしません。 TL サイズをネットショッピングで購入していますが、色がイメージと違ったり、履き心地がいまいちだったりします。 仕方なくL―LLを履くと、ストッキング自体の脚の長さが短いしウェストが太いのでずり落ちてしまいます。 トールサイズのタイツやストッキングを販売しているお店はありますか?

お店で履き心地を試すんですか??? ストッキングって、試着させてもらえるんですかね??? お宅の小便がついたストッキングなんて、売れませんから。

ADAソーラーⅠの異音についてです。 先日ヤフオクでソーラーⅠを落札したのですが安定器の異音がすごいです。ジーーーっとなっててとても耳障りです。 そこで質問なのですがソーラーⅠをお持ちの方ではどのような対策をしていますか? また、これは修理できたり交換できるのでしょうか。 できるのではあればその方法などを教えて下さい。よろしくお願いします。

コイル鳴きですかね? 割りと安定器は音がするのが普通だと思ってます。 自己責任ですが安定器を開けて問題のパーツを交換するかホットボンドで共振しないようコーティングするしかないと思います。