私は人形が大好きで、メルカリでよく購入しています。ですが、親が【

私は人形が大好きで、メルカリでよく購入しています。ですが、親が【不特定多数の人に住所を教えるな!】というので今回は匿名配送のらくらくメルカリ便で発送してもらいました。ですが、親は匿名配送にも関わらず怒 ってきます【目鼻あるものはダメ】【いらなくなったらどうするの?】【供養に出すのに一万円だよ!】【価値分かる?100円のものを1000円で売られてるのと同じ!(新品は3万~4万なのですが、、、親は知らない。)】【ぼったくりだよ!(最大で4万円の人形を2000円ぐらいで購入したのですが。)】【もう買い物ダメ!】と色々言われました。ですが、実はまだ購入をしていて明日か、一週間後にまた届きます。その度にこういうことを言われたら嫌になります。住所が不特定多数の人に知られたら嫌だというので、匿

名配送にしたのに、意味がわかりません。それに、【呪いの人形】とか言われました。ひどいです。(´;ω;`)親は個人はダメ!と言いますが、お店(通販)購入しても、適当な理由を付けて怒ると思います。Amazonは大丈夫だと言ってましたが、、、(;>_<;)ついさっきのことです。人形をフリマ以外で購入できるところを教えてください。因みに支払いはコンビニ支払いできるところを探しています。個人がダメだったらお店しかないので(ーー;)フリマで人形購入はやめたくないです。どうしたら良いですか?毎回値段を聞かれます親に。自分の働いたお金で払ってるのですが、、、

親心ですね。。親御さんのガミガミ言う気持ちも分からなくもありません。 何歳になっても心配し干渉するのは続くと思います。 うちの母も私の場合やることなすこと全否定なので質問者様のお気持ちすごく分かりますよー。 どこで買っても文句言われるんだ、と開き直り何を言われても『そうだね』とか『うん、大丈夫。なんかあったら自分で出来るから』と言い続けるしかないです。 親って歳とる度に余計頭がかたくなるものです。正直に言わないで安心させるのも手ですしね。2000円で買っても、ワンコインで買えて得したー!とか。 人形の購入サイトですが人形のジャンルが分からなかったので、ハッキリアドバイスは出来ないのですが…ハンドメイド等の人形などはCreemaというアプリで沢山売っていますよ☆

MacのPCは重大なセキュリティホールがあっても通知もせず放置すると記事で読みましたが、なぜセキュリティホールを放置するのでしょうか。あの価格でそれってありなのでしょうか。 Macユーザーは性能や安全性で使っているイメージでしたが、単にカモにされているだけはないのでしょうか。

どのOSでもセキュリティホールは見つかりますので、セキュリティソフトで対策するのが一般的で、各社からMacOSのセキュリティソフトも出ています。