読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末なので、飲み行こう!と誘った同僚の女性が

年末なので、飲み行こう!と誘った同僚の女性がいます。 何度か食事している人なのですが・・・。 いつも店(食事)の好みを聞くと、なんでもいいと言います。 昨日も飲み会だったらしいので、料理が被らない店を予約しました。 彼女の方が仕事が忙しいので定時に終わらないだろうと、 お店の予約を19時にしました。 夕方、店は何時から?とメールが来たので、「余裕見て 19時にしてます。」と返信しました。 その後定時になっても連絡がないので、きっと残業で時間に 遅れるのだろう・・・。と思っていました。私は定時に終わり、 現地近くで時間を潰していました。彼女に何時頃会社出れるかと 急かしてもいけないと思っていたら、いきなり、「18時30分に 着きます。」って。会って話を聞くと、「だいたい早く帰れるよ。��

� って。今日の経緯を全部彼女に話しても良く分からない反応でした。 そもそもこんな人を相手にすべきかどうか教えてください。また、 こんな人(彼女)は私をバカにしているのでしょうか? 私はなめられているのでしょうか? 彼女は人として問題のある人なのでしょうか? 彼女にキレはしないけど、いつもこんな感じなので、 いい歳して大人として理解できません。

あなたが何を怒っているのかがわかりません。 予約の時間より早く来たなら良かったんですよね。 彼女の方は19時に間に合うように仕事を切り上げたと思うのですが 何か不都合でも?

gelato pique福袋の2017年の先行予約ができるところがあったら教えてください!

今わかっているのはモバコレで12月7日の12時(お昼)です↓ http://bitly.com/2g3cR3S 他より早そうなので、まずはここで狙っています。