読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店長さんに連絡したほうがいいのでしょうか? 22日に楽天

店長さんに連絡したほうがいいのでしょうか? 22日に楽天市場でショッピングしたのですが 注文後、受注メールが来ますよね。 ですがそのメールが来なくて待っているうちに なんと今日、商品が届きました。 あれ、メールは?と思い、メールBOXや迷惑メールを 確認しましたがメールは入ってませんでした。 もしかして、と心当たりがあったので楽天市場のマイページで 会員登録情報を見ると前のメアドで登録していたことがわかりました。 アドレス変更後そのままにしていたということでおそらく連絡不能な 状態だったと思います。 そのショップの店長さんに連絡して謝罪しようと思ったんですが 取り引きは既に終わってるし今更な感じがして迷ってます。 連絡したら迷惑だと思いますか? ※くだらない質問ですみません

ショップの運営者ですが、無事に取引が終わったなら、 別に必要ありません。 ただ、お客さんから、メールが届くと嬉しいですよ。 絶対に迷惑なことはありません。

ネットショッピングで本を買おうと思っているのですが、Amazon楽天ブックスとでは、どちらが本の保存状態、梱包やサービス(ポイントなど)が良いですか? 皆さんは本を買うときはネットショッピングではどういうサイトを利用されていますか? 詳しい方いましたらお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

最近は本を買う時もヨドバシドットコムをよく利用しています。 ヨドバシのポイントも貯まるし、お住いの地域にもよりますが早く来ます。梱包状態も良く、大きすぎなければポスト投函です。