読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の友人のdanikiti555さんは 松下奈緒さんのファンで 名古屋近辺で

私の友人のdanikiti555さんは 松下奈緒さんのファンで 名古屋近辺で行われるコンサートには しばしば足を運んでいるようですが もし 松下奈緒さんの普段着の ジャージがヤフーオークションとかに 出たらいくらで落札すると思いますか 1 10万円 2 20万円 3 25万円 4 30万円 5 80万円 なお、もしオークションに出された場合 松下奈緒さんは そのお金を 熊本震災の被災者に寄付するものとします(笑) 写真は宮本佳林山本彩

できれば仙台に寄付してほしいです 東日本のほうも収まっていないし。 ちなみに答えは、確たる証拠がほしいですが 4と5の間 50万円まで

ヤフオク再出品に関して 自動再出品ではなく、一度取り消して再出品の場合手数料はいくらかかりますか? ヤフオクヘルプでは以下のようにあります。 •再出品では、別途オプション利用料などがかかります(自動再出品の場合はかかりません)。 上記のように書かれていますが別途オプションって具体的にいくらか書かれていないと思うのですが、詳しくわかる方いませんか? ちょっと高めに設定してしまったかなと思い一旦取り消し、金額を下げ再出品したいと考えています。 ただ、オプション利用料の値段によっては取り消し、再出品は考えようかなと思っています。

下記のヘルプを見て下さい。(オプション利用料の所) 小数点以下2桁まで表示してありますので、金額を勘違いしないでください。 (108円は108.00円と表示されています) 出品時に注目のオークションとか最低落札価格を設定していなければ、オプション利用料は取られません。 ↓ 出品に必要な利用料 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353