読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WILLER EXPRESSのバス予約についてです。 先日、知人(女性)

WILLER EXPRESSのバス予約についてです。 先日、知人(女性)に頼まれて、私(男)のアカウント?で女性2席 バスの予約をしました。 なお、乗車をするのは、知人とご友人の方で、私自身は乗車を致しません。 乗車時の代表者名は、その女性の名前で予約いたしました!また、乗車する人の性別も女性2名にしました。 この場合は、乗車時に乗務員さんにお伝えする名前は、予約者の私の名前なのでしょうか? それとも、代表者名なのでしょうか?

実際に「客」として登録した名前です。

朱印帳についてです。 今度、受験の合格祈願のためお寺に行きます。 その際に、御朱印を頂きたいのですが、そのお寺には御朱印帳が売っていないので、通販などで購入して行こうと思っています。 通販で見てみると、表紙に 御朱印 と書く欄があるものがほとんどでした。 調べるとお寺で御朱印帳を購入し書いてもらった方が多いとのことでしたので、私もお寺で書いて頂ければと思ったのですが、御朱印帳を売っていないお寺でお願いして書いて頂くのは失礼にあたってしまいますか?自分で書いて持って行く方がよいのでしょうか? 初めての1冊なので、わからないことだらけですが、是非回答よろしくお願いします。

寺でも神社でもお願いして書いてもらってもよいし、何も書かなくてもまったく問題はないです。

戦闘機の購入費について、ちょっと解らなくなりました。 戦闘機の開発費って、税金ですよね? それを、例えばロッキードが受け取って戦闘機を作ります・・・と。 しかし、これって、要するにロッキードは開発費ゼロで作ってるわけですよね。 開発費がオーバーするとじゃぶじゃぶ税金投入してるし、契約時の機体数は暫定で、規定数を必ずしも納入するわけではない。 解らないのは2点です。 まず、「機体が高額で購入数を削減」という記事があるじゃないですか。 変じゃないですか? 機体価格は総費用÷機体数ですよね? つまり、国は税金でその購入費用をすでに支払っている。 なのに、メーカーは販売時にまたその価格で売るわけですよね。 メーカーは2重取りしてるじゃないですか? 百歩譲って機体の制作費はべうです�

��と言うなら、 その機体製作コストと利潤だけでいいはずなのに、 そこにすでにもらっている(自分では支払っていない)開発コストを上乗せするのはおかしいでしょう。 もう一点は、仮に規定数を超える機体が売れた場合、それは全部儲けですよね。 機体そのもの原価はそれほどしないわけで、それを例えば50億で売れば多分45億ぐらいは純粋な儲け。 自己資金を出さずに開発した商品でそんな濡れ手に粟の商売は許されるんでしょうか。 普通の会社なら出資額に応じて配当とかありそうなもんですが、国庫返納とかはないんでしょうかね?

某メーカーで仕事をしている者です。 名前は出せませんが、自衛隊向けの備品も製造しています。 開発費は確かに税金です。 しかし無制限に金を使えるわけではありません。 受注時に費用を提示しており、それを超えた場合は会社負担となります。 事前に、開発費が増える可能性が想定されている場合も、契約に国の負担上限が明記されており、それを超える事はできません。 上限を超えすぎて開発継続ができない場合は、契約の不履行となるので、国から返金を求められる事もありえます。 機体価格は総費用÷機体数ではないです。 開発と製造は分けられている上、製造も複数回に分割です。 初回は設備投資費が上乗せされ高価格になり、次回以降は安くなる事もあります。 また、規定数が売れても、儲けになるとは限りません。

人件費や製造コストが上がってしまっても、価格を上げられず、メーカーにとっては減収となる事もあります。

このパソコン(NEC LAVIE Desk All-in-one DA770/DAR PC-DA770DAR) http://s.kakaku.com/item/K0000845268/ で、テレビを見たいのですが、添付画像下の(壁側)コンセントの方と、添付画像上のパソコンを方とを、https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003P0X1M6/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484991670&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB++10m&dpPl=1&dpID=31zfb2dTIlL&ref=plSrch これで繋げれば大丈夫ですか? ケーブルにもいろいろ種類があるようです… 地デジとBS(契約済)がみたいです。添付画像下の丸いコンセントは上にもう一つあります。 そちらは4Kのテレビに繋がっており、その4Kの方では地デジ、BC、CSみれます。

まずはテレビに繋がっている線を外して繋げてみれば全てわかると思いますがいかがでしょうか。 BS(契約済)についてですが、WOWOWなどの放送の場合はB-CASカード毎の契約になるため見られないと思います。

この㍶ならマビノギ英雄伝で快適にホストしたり、黒い砂漠で最高画質で快適に遊んだり出来るでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/nabekin/h16110824/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop また、無理だと思われるならこの価格帯で買えるおすすめの㍶を教えてほしいです。

端的に言えば「難しい」です。 まず、「黒い砂漠」ですが、このゲームの最高設定でもスムース(60fps以上)に動作すると言う条件には、現在新品で15万円前後するGTX1070搭載PCが必要です。 お示しの中古PCでは20fps前後しか期待できず、設定を下げればなんとかなるレベルです。 次に「マビノキのホスト」ですが、これはPCのスペックだけでは実現しません。 必要なのは光回線など高速で安定した回線を、無線ではなく有線接続することです。 その上で、一定のスペックも必要ですが、これもお示しのPCではギリギリ何とかなるレベルです。 お示しのPCのスペックで38000円は、業者販売価格としては適正だと思いますが、自分で安価な中古PCを買ってGTX1050を付ければ、30000円以内で作れると思います。 お望みのニーズに対しては、出来れ�

��第2世代Core iシリーズ以上、GTX1060以上が必要ですので、中古価格的には5~6万円は必須かと思います。

smart pageというホームページ作成ツールを使えば、そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか?送料指定や、買い物カゴなどリンクはどうやって すればいいですか?よろしくお願いします。

>kintouchubouさん >そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか? 結びつかないと思います。

現在の翻訳機能ってどのくらい優れていますか? ネットショッピングで海外のサイトで買い物をしたいのですが、英語が全く理解出来ません(笑) スマホのグーグル翻訳は全くチンプンカンプンな 訳で理解しようがないです 最新の翻訳ソフトはどのくらいまで正確に訳されるんですか?また、おすすめの翻訳ソフトは有りますか? PC、アンドロイド両方有りましたらお願いします。

グーグルのが最新で一番オススメです 一番良くてグーグルです。。。 翻訳ツールは作るのが難しいので 訳はたまに意味不明なものになります ただグーグル以外のものはもっとひどいです

ネットショッピングであなたが最近かったものはなんですか?

生物の参考書買いました〜

こんにちは、お知恵を貸してくださいm(_ _)m 以前チェジュエアーを利用していたのですが、 今年久々に利用しようとしたところ、昨年の夏に荷物の料金改定があることを知りました。 公式から予約のつもりなのですが、友人は【特別運賃】、私は【割引運賃】のチケットで両者 機内持ち込みが行きも帰りも1つ(15kg以内)の記載でした。 HPも見たのですが、実際のところがわかりません。 1つということは、身の回り品用のハンドバッグだけでカウントされるのでしょうか? 以前のようにキャリー1つとハンドバッグ1つで追加料金無しで持ち込めないでしょうか? 最近乗られた方や詳しい方、お知恵を貸してくださいm(_ _)m

先週利用しました。チケット購入の際、より安い特別運賃にしようとしたら受託手荷物なしと書かれていたので、1PC(15kg)と書かれていた割引運賃のほうで予約しました。それは預け入れ15kg、機内持ち込み10kgまで許されており追加料金はありませんでした。15kg以内とあるのは、機内持ち込みなのですか??私の場合、「手荷物 Baggage : 1PC」の表示でしたので、ご参考になれば幸いです。

冬靴(スノーブーツ)について。 匿名にて失礼します。 楽天市場で写真のような靴底になっている冬靴(スノーブーツ)を購入しようか悩んでいるのですが、こちらは滑りにくいのでしょうか ? 一応、説明文には防滑と書いてあります。 1月後半に北海道(札幌・小樽)へ旅行に行くために購入しようと思っています。 どなたかよろしくお願いします。

通常の 靴底よりは 滑らないと思いますよ 札幌市内は つるつるですからね! 気を付けてね

ネット通販でクレジットカード決済した所、領収書は発行されませんでした。(発行してくれる店もありますが)。 対面ではないのでカードの利用控えもありません。 クレジット会社からのご請求明細は領収書にならない様です。 経費として認めてもらう為にはどうすれば良いでしょうか。

ネット通販したお店から送られてきた注文ありがとうございましたメールなど、支払った事実がわかるメールをプリントアウト

至急回答お願いします! Amazonギフトカードを買って ¥ 20,000分のAmazonギフト券Amazonショッピングカード、クーポン ¥ 20,000Amazonギフト券、Amazonショッピングカード残高 のところにチェックが入っている状態で Amazonギフト券Amazonショッピングカード またはクーポン のところにギフト券番号を入力すると 適用 入力されたAmazonギフト券番号は、すでにお客様のアカウントに追加されています と表示され 次へ進むのボタンが押せません。 どうなっているのかわからないので 教えてください。

適用なので すでにお客様のアカウントに追加された状態ではないですか? アカウントサービスのギフト券の残高みましたか? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201446990%2F

"AARII BIKES"ってタイトルの漫画があるらしいのですが、 どこで買えるかご存知ないですか? アマゾンですら売っていません。。。 BMXを題材にした漫画らしいです。同人誌でしょうか? 宜しくお願いします!

これでしょ↓ http://plaza.rakuten.co.jp/aariiseizinn/ 作者が解説してるよ、でも2006年11月以降の更新がないから・・・夢破れちゃったのかな。

入院中の他院受診についてわかる方教えてください。 現在妊娠中で大学病院の産科に入院中です。入院している大学病院には4Dエコーがありません。そこで入院前に一度4D外来を別のクリニックで予約していたのですが、そのクリニックに予約を入れていた日の数日前に入院になってしまいました。で、今状態がよくなり外出や外泊をしてもいいと言われたので、4D外来を予約し直して2〜3時間くらい外出届けを出してささっと行って来ようと思っていたのですが。。目的は4DエコーDVD録画ですが産科に入院してるのに他のレディースクリニックに行くのは病院もいい気はしないかなと思い赤ちゃん用品を見に行くため赤ちゃん用品店に外出ということにしておこうと思っていました。が、ふとクリニックに行くということは保険証を出すわけ

なので保険組合から入院中の病院に連絡がいくのかもしれないと思い、調べたところやはり連絡がいくどころか病院側に手続きなどでかなりの御迷惑をかけてしまうことになるようで。。 そこでなのですが、保険証を使わず自費でクリニックを受診した場合はどうなのでしょうか?それでも入院中の病院にどこかから連絡がいくのでしょうか? どなたかわかる方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

入院中でしたら、予約を変更されてはいかがですか? エコー録画ですから、保険診療ではなく自費で払うと思います。 自費ですと病院は保険請求を行わないので問題ありません。 入院中の他院受診はなぜダメかと言いますと、今は包括になっているからです。一つ一つの医療行為での点数ではなく、ある程度1回入院してこの点数、のやり方だから。もし保険診療で他院を受診した場合、他院には入院している病院が全額払う義務があります。病院側がOKを出していれば(例えば専門的な科や入院先にない科等)病院が全額払うので問題ありませんが、内緒で受診すると多くは患者が全額を払う事になっています。 今回はエコー録画ですし多分自費ですから問題ないように見えますが、一応領収証を見て、健康保険を使われていない�

��どうか確認し、保険診療であれば他院に入院中を伝え自費精算してもらっては?

バイオハザード7の北米版をAmazonで買おうと思うのですが、一番安くて1万2千円くらいするのですがもっと安く買えた方いますか? 北米版は日本版よりも1500円高い9000円で売ってると言う人を ネットで見たのですが、今から買う場合しばらく待たないと安くならないのですかね? また北米版は普通に店に売ってないですよね?

北米版置いている店もありますが値段は日本版に比べて高いです。 あとDLCの事を考えると日本版購入された方がいいんじゃないでしょうか。

大阪に遊びにいくのですが、夕食をとる場所に悩んでます。 宿泊地は心斎橋のコンフォートですが、昼間新世界にいくのですが、今夕食で予約しているところが裏難波です。 夕食前に一度ホテルに もどり、20時ごろ夕食で出かけたいのですが、場所が遠いのかな?と気になりました。 心斎橋で居酒屋をさがしてもチェーン店のようなところしか見当たらず。ホテル周辺にオススメあれば教えてください。 相方は飲めませんので、ノンアルコールカクテルが好きなのであるお店が希望です。 よろしくお願いいたします。

心斎橋コンフォートホテルから、 裏難波まで徒歩で20~30分程度です。 まあ、ブラブラ歩けば歩けるし、 普通に歩く距離です。 行きたいお店なら、 歩いても良いと思います。 ホテル周辺から、裏難波まで、 すっごく飲食店が多いです。 そんなにチェーン店ばかりではありません。 ここで紹介しても良いですが、 少し歩いてみたら、 すぐに良さそうなお店が見つかるとおもいますよ。

福山通運って荷物が届くのが遅い運送会社で有名なんですか? 福岡在住なんですが、アマゾンで購入した商品が13日に福山通運の大垣営業所から発送されたとメール連絡が着て、今日ネットで確認したら 『到着 2017/01/16 03:02 福岡南営業所』のままで朝福岡に届いてるのに持ち出しすらされてないようで結局今日も届かないようです。 ヤマト運輸だと翌日、佐川急便だと翌翌日には届くのですが福山通運はどうしてこんなに遅いのでしょうか?

福山通運は商業貨物がメインです宅配はおまけ程度なので期待してはいけません。

http://www.watchessite.pw このネットショッピングのサイトは安全なのでしょうか? ちょっと価格販売の値段が少し安いので欲しいものがあるのですが、怖くて踏みとどまっている状態です… 代引き機能がないので疑ってるのですがどうなのでしょうか。 詳しい方、よろしければご教授お願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から中国人が操っている詐欺サイトです。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。サイトが出来てからまだ43日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。ブラックリストで危険判定が出ています。 [バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ 下記画像は、アメリカのサイ�

��にハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

楽天カードのお得な使い方をアドバイスください edy付きクレジットカードです キャンペーンエントリーは欠かさずです。 1、edyにチャージした場合、引き落とし時ひ楽天クレジットカードにもポイントはついてるのですか? 2、1の方法で、edyを使った場合、edyを使った瞬間にもポイントがついてるのですか? 3.iPhone7の クイックペイ楽天クレジットカードを登録してあり、たまに使います これは ポイントは 上記1.2の使い方より損してますか? 4.Amazonでの買い物が多く、 セブンのナナコに楽天クレジットカードからチャージして セブンでAmazonギフトカード購入代金をナナコで支払うのは お得ですか? さらに使いこなしたい場合、 どうすればお得ですか? 今やっているのは 税金はナナコ支払い楽天クレジットカード ふるさと納税

��楽天経由 です よく使うサイトは pex ecナビ よくショッピングするのは 楽天市場 Amazon セブンイレブン 生協宅配 クレジットカード不可(泣。

Rポイントを貯めたいんならe-NAVIのクリックで貯めるを見てみましょうサイトは他にインフォシークポイナビにメールクリックで貯めるがあるでしょうスマホアプリはポイントスクリーンに楽天ウェブ検索ポイントクラブなど楽天は1クリック1円ポイントなんで数あるポイントサイトの中でも最強クラスでしょうRポイントはクレカを作っていない人でも貯められるポイントでクレジットカードを使って貯まるポイントはその上に貯まるポイントというわけポイントにこだわりながら金を使わなくても貯まるポイントはまるみ氏というばかさ加減の頭の出来の輩がここには多いでしょうそういうやつが100円で1ポントとか言ってるでしょうそうでしょう

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

個人事業の開業費についてお聞きしたいです。開業にあたり、フランチャイズに加入したので、加入料を支払いました。アマゾンなどの有料のサイトに店舗登録しました。クレジット契約もしたので契約料を支払いました。 この契約料は開業費でしょうか? また毎月の会費の仕分けは何になりますか?

加入料・契約料に関する契約書の契約内容を正確に記載してもらわないと判断できませんので、契約書等を持って、税務署で確認してもらってください 可能性として、差入保証料(資産計上)、開業費以外の繰延資産(償却費は必要経費)、開業費のいずれかになるでしょう >毎月の会費の仕分けは何になりますか? (借)諸会費又は支払手数料(貸)現金又は預金又は事業主借

ヤフーのプレミアム会員を退会するとなにか出来なくなることはありますか? ヤフオクは出品できなくなるけど落札は5000円までならできるとか本当ですか? ヤフーショッピングなどは出来ますか ? 他はなんでも普通にできますか? よろしくお願いします。

プレミアム会員を退会しても5000円以上の入札は可能です。 (車などの特定カテゴリを除く) ヤフーショッピングは可能です。 ヘルプ>Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

アマゾンについて、 輸送中の商品をキャンセルし、やっぱり再度購入したいとき、またまた配送センターから出荷されなおしですか!? コンビニ受け取りにしています。 日本郵便が配達するのですが、家の近くの郵便局まで着いたらコンビニには配達しないのでしょうか? よろしくお願いします

輸送中のものはキャンセル手続きしても配達は止まりません 保管期限の10日が過ぎたら返送され返金されます

PHV、EVに乗られてる方々に聞きたい事があります! 再来月、52プリウスPHVが納車されるんですが… とりあえず、当分はEVのみのカーライフを送りたいなって思ってます! まっ、ハイブリッドにもなるから… 気軽に考えてるんだけどね。 で、聞きたい事なんですが… ショッピングモールとか、色々な場所にある急速充電機なんだけどさ… 急速充電をした場合のバッテリーの劣化の事です! 急速充電を使うと、200Vで通常充電した場合よりも劣化が早まると聞きました! 数年、EVとかPHVに乗られてる皆さん… どのくらい劣化してますか??

35PHVに乗ってます。 購入したのはほぼ5年前です。(今年3月2回目の車検) ほぼ毎日、朝の6時に充電開始して8時ぐらいに出るパターンで、5年の内7割は使っておりました。(使い方としては、ほぼ理想に近いと思われます) この状態で(35PHVは普通充電ですから)劣化が5年でどれだけ進んだかというと、「すすんだかなぁ、どうかなぁ、落ちたとして1割ぐらいじゃないか」というかなりあやふやな意見しかないです。(7.5万キロ乗りましたけどね) 購入当初「5年後8割の走行距離落ちます」書類にサインしましたが、あながち間違いではないですが、なにせ4年目まで殆ど「電池切れる位置は(いつもと同じ)」であり、最近それに届かなくなった。という程度です。 ただし、現、冬期間ですから起電力が落ちて走行距離が落ちている��

�けとも言えますし、電池+エンジンで動くので結構いい加減で、冬場が落ちたとしても「参考」にしかなりません。(やっぱり夏場のEV走行がキーです) PHVの電気走行距離計って推測値なので結構誤差あるんですよね。あの数値を見て「劣化した」というのは早計でGPSで計ると(以外と走っていたり)するんです。 おそらく、トヨタ販売員のカタログ通り、話のまま推移するものと思います。新型52PHVと急速充電器の使用頻度が、「5年後8割落ち」に含まれていたら、それを超えない限り8割りでしょう。頻度と新型車で未知の上、「急速充電で劣化しない新型電池を搭載した」という話でもないかぎり、どこのEV自動車電池も、似たり寄ったりの筈です。 ですから、トヨタ販売員に 「電池が劣化して5年後8割というならば、その��

�化には(とれだけの頻度)の急速充電の使用が含まれているのか?」という質問をぶつけるべきです。 仮に、毎日一回急速充電して劣化8割ならば、あるいみ「そんなもん」です。 約9kwhの電池容量に20分かけて8割充電するわけですから、大して強烈に押し込んでるようには思えないです。他のEV車と違ってそのあたりは間引いたほうがよろしいかと。

ヤフオクくじは、ヤフーに何のメリットが有りますか? 何故再びしているのか、とっても不思議なんです。 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

想像になりますが、このヤフオクくじを行う事でヤフオクのプレミアム会員を増やせればよいという思惑があると思います。 ヤフオクの利益(収入源)は「プレミアム会員になってもらう」、「出品の際に利用してくれるかもしれない有料オプション」、「落札手数料」になります。 出品にはプレミアム会員になってもらう必要がありますのでプレミアく会員を単純に増やすためのものだと想像でできます。

Amazonで買える、 1万円代のフルートで いいものを 教えてください

最低でも5万円は出した方がいいですよ。 それでも1万円代じゃないといけないというならどれでも大差ないです。

Amazonについて質問です。 調べましたがよくわかりませんでした いつもAmazonで買う時は 心配なのでAmazonが販売、発送を買います。 今回それがなく 〇〇が販売、Amazonが発送を買おうと思うのですが 安全ですか?? やめておいたほうがいいですか? Amazonが発送はしてくれるので大丈夫ですか?? 教えてください

その場合は万が一の不良でもAmazon規約に準じてますし、返品もAmazonが受け付けますから安心です Amazon以外が発送する場合は危ないです

性能の高いレーダー探知機ってありますか? どれぐらいの価格でしょうか?

2~3万円は出さないと。 今日びはレー探と言うより、OBDⅡ接続して車両情報を表示することを目的に購入する人も多い。

bbに乗ってます キーレスのリモコンをなくしました ディーラーの見積もりは17000でした リモコンを通販で買ってDIYは可能でしょうか?

>リモコンを通販で買ってDIYは可能でしょうか? 同じものを中古で購入して、登録すれば使えますよ。 方法は車種等で異なる為、車種、年式でリモコン設定方法でググれば方法が分かりますよ。

子供の下宿についてお知恵をかして下さい。 京都の私大を受験予定ですが、合否が決まる前から下宿先を予約しないと、いざ合格が決まってからでは遅いのでしょうか?

2月以降、物件がかなり動くので間に合うよ。但し、進学先が決まれば通学方法も視野に入れて場所を絞っておくのがいいと思う。京都では少し離れたくらいならミニバイクやチャリで通学する学生が多いよ。ワンルーム等でバイクやチャリ置き場を確保している物件が目立つね・・・。