宅急便について。 私は送り主です。 クロネコヤ

宅急便について。 私は送り主です。 クロネコヤマトで 日時指定にしました。 ですが届かない場合どうしたら良いですか? 今日遠方に住む叔母の誕生日なので、 楽天市場経由でプレゼントを注文しました。 今日の18時~20時指定です。 追跡しても発送って表示されるだけです。 紛失されてしまったんでしょうか??

おばさんが不在の可能性はないですか?

2月中旬の沖縄3泊4日のスケジュール 2月中旬の木曜~日曜で女子旅(2人)、3泊4日で 沖縄へ旅行します。 スケジュールに無理がないか、ここへ行くといいよ。など アドバイスお願いします。 1日目・・・木曜21:25那覇着。 レンタカーを借り、パシフィックホテル那覇泊。 (着時間の関係で初日は那覇泊指定) 2日目・・・チェックアウト後 琉球ガラス村でショッピング~ 斎場御嶽見学~くだか島(島へ渡るのではなく沖縄そばのお店)で 沖縄そばを食べ、海中道路で途中ビーチを眺め伊計島へ。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 古宇利島へ行くなら海中道路は行く必要なしとネットで 見ましたが、二人とも行った事がないので行ってみたいです。 行程的に無理なら外します。 3日目・・・ホテルから辺戸�

��観光~古宇利島~美ら海水族館~ ビセのフクギ並木でレンタサイクルで観光。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 距離的に問題ないでしょうか? 運転は二人とも好きなので交代で出来ます。 ※ 沖縄そばが好きなので、途中でおすすめのお店を 教えて下さい。 ※ 水族館は何回か行っているので隅から隅まで見る つもりはないです。 イルカショー等も時間が合えば見たいという感じです。 ※ ホテル周辺で沖縄料理が食べられるおすすめの お店を教えて下さい。 4日目・・・ツアーに付いているクーポンでホテルの 船でクルーズ(約50分)。 チェックアウト後、万座毛、残波岬を観光。 空港でレンタカー返却。 時間があれば国際通りでお買い物がしたい。 フライトは15:55なので2時くらいにレンタカーを 返せばい�

��かなと思っています。 色々と考えてこのスケジュールを立てましたが 無理があるか、ここも行った方がいいと言う所を 教えて下さい。

ん? 初日はレンタカーは必要ないんじゃ? そんな時間じゃ借りても意味ないし、借りられる会社は多分、パラダイスぐらいしかない (ましてや、21:25着が玄関前ではなく、飛行機の到着時間であれば無理) であれば、初日はタクシーでパシフィックホテル沖縄(那覇は誤記)に行き、翌朝市内でレンタカーを借りたほうが無駄がない で、2日目ですけど、海中道路は個人的におすすめなので行ったほうがいいです 古宇利大橋とはまた違った魅力があります ガラス村に行くのであれば、その前に「あしびなー」にもよってほしいですね コース取り自体は特に問題はないと思います 3日目・・・ 辺戸(へと)岬はちょっと厳しくないです?? というのも、海洋博公園(美ら海水族館はこの中にある)は駆け足で見たとしても最低2~3時間�

��かかるし、その上古宇利島やサイクリングまで・・となると、とてもそっち方面までは厳しいと思うので それに、何度か行っているとしても海洋博公園を2~3時間で出るのはもったいなさすぎます 館内を駆け足で見る上、名物の「オキちゃん劇場」をすっ飛ばすのでは来た意味が半減します なんで、辺戸岬は削って、次回にしたほうがいいかも 4日目・・・ 国際通りを諦めるか、残波岬か万座毛のどちらかを諦めないと厳しい 全部は時間的に無理! そばは万座毛近くの「なかむらそば」、かりゆしビーチ近くの「なかま食堂」がおすすめ 古宇利島近くの「だちょうランド」での食事も中々乙!

携帯電話決済ができるのはヤフー!ショッピングだけですか?

別に他の某サイトでも決済はできますよ(電子書籍購入時など)

ロッピーでのチケット購入について教えて下さい。 明日から販売開始のチケットなんですが、 席順については、予約した時点で決まっているのか、それともロッピーで購入手続きした順で前の方から決まるのかわかる方いますか?

電話で席を取りロッピーで発券されるということでしょうか? でしたらお席は決まっていますので発券は期限内に行えば大丈夫です。

アマゾンプライム会員になった覚えは、ないのですが、今月のカード会社からの請求明細書に、アマゾンプライム年会費として、 3,900円引き落としされる事になっていました。 アマゾンで買い物は、した事ありますが 買い物しただけでプライム会員にならないと思いますが、どうしたら3900円、引き落としされずに、済みますか?

無料体験期間中は、年会費の請求は発生しません。無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、年会費3,900円(税込)が請求されます。有料会員への自動切り替えを停止する方法は、Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。 Amazonからメールが届いている メッセージセンターにも同じメールが有ります 読まない方が悪いです Amazon利用規約、ヘルプを熟読する 解約は https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201910380 から出来ます

アマゾンでコンビニ代引きを選択したんですが、コンビニに商品が到着したかどうかって、何で調べればいいんですか?

受取可能になるとメールが届くので、そのメールが届いてから取りに行ってください。 荷物の追跡で、到着したからといって、取りに行っても受け取れません

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

鮭とばを使った料理を教えください。 年末に通販で買った鮭とばがものすごくまずくてとてもじゃないけれどそのままでは食べられません。 化学調味料無添加で塩のみで作った究極の鮭とばらしいのですがそもそも鮭が身が痩せていて脂乗りが悪く味も悪いのです。 どうにか美味しく食べられる方法を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

新潟村上の塩引き鮭の食べ方で「酒浸し」という食べ方があります http://www.uoya.co.jp/uoyasake/how_saka.html 日本酒につけて柔らかくして食べます 柔らかくした鮭とばをご飯を炊くときに入れる鮭飯もよさそうです

至急ご回答お願いします!! ネットで調べてみましたが、それらしいものが無かったので、知恵袋に投稿しました。 先日、NTT光からソフトバンク光へ乗換えをしました。 NTT光の時から、ヤフープレミアムに加入していましたが、 ソフトバンクへ乗換えにあたって何か移行手続きや紐付手続きなど必要でしょうか? ネット回線の名義は主人で、前から加入しているプレミアムは私(妻)名義です。 ソフトバンク光HPを見ると、BBプレミアムの方が色々お得かなと思ったのでBBへの変更を検討しています。 ただそれぞれの名義が違うのでどうなのかなと。 ヤフープレミアムからBBプレミアムへ契約変更できるのでしょうか? 変更出来た場合、Tポイントやショッピングのランクなど、そのままの状態で移行できるのでしょうか? ソフトバンク��

�でお問合せしましたが、そういう内容の窓口はないので右上にあるヘルプで対応してください。と言われました。 説明が下手なので文章が分かりづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

ヤフープレミアムをNTTの時から単体で契約されているのなら、特に手続きなど不要です。 以前がヤフーBB基本サービスのプレミアムでヤフーBBプロバイダとのセット契約されているのなら、softbank光への転用時にサービス変更によるプレミアム継続を踏んでいないと引き継げません。 また、サービス内容は同じはずです、料金に関しても462円と550円で大した差ではないです。 ちなみにsoftbank光は転用後の名義変更が出来ないことに加え、プロバイダヤフーBBからのサ変転用では必ずその名義人のままになります。 そして、softbank光に加入後に単体プレミアムのみをBBプレミアムへ引き継ぐことは、名義人が同じであっても出来ないです。 ただし、初めに取得されてるYahooJapanIDが自動発行されたままのものであれば、他のIDへ変更とゆう形で引��

�継ぐことは可能な様です。 ちなみにググってすぐ出ましたよ。 また、質問の中に以前のプロバイダ記載が無い為、正確な回答ができませんよ。 余談ですがNTT光ではNTTグループのどの光?と勘違いされる方もいるため、フレッツ光と言っていただいた方が良いかとf^_^;

現在26歳、中古マンション購入を検討中です。価格としては1100万程です。遅くとも30歳前には購入したく、どの程度の頭金と、年収が必要か。ただ私自身は小学生の息子がいるシングルママです。 会社員として勤務しており正社員です。 今のアパートが子供の部屋がない事もあり、今後を見据えて考えています。 回答よろしくお願い致します。

頭金は購入価格の10%が相場なので、1100万円の物件なら110万円で問題ないと思います。 (手付金と言って、売買契約時に支払います。買主側の都合で契約を解除すると返金されない場合があります) 年収を気にされているということは、住宅ローンの利用を検討されているのでしょうか。 1000万円くらいなら、年収300万くらいだと思いますが、そのあたりは銀行ごとに違いますし、詳しい条件も開示してくれないと思います。 ただ、そもそものお話として、1000万程度の物件に住宅ローンを貸してくれる銀行が少ないので、ご注意ください。 銀行は、対象物件を抵当にいれることを条件に貸し付けを行いますが、対象物件の価値が低い(古かったり、狭かったり、不便な場所にある等)と判断されると、ロー�

��申請が通りません。 昨今は金利が低いため、借りたい人が多いため、銀行側もすごい殿様商売です。 ローンの仮申請だけで1カ月くらい待たされて、「不許可です」とそっけない返事を返されることがザラです。(本当に酷いですから注意!) 地方銀行は比較的融通が利くと聞いたことがあるので、いざ借り入れの際は、なじみがある地銀に相談されるとよいかもしれません。

漫画のワンシーンを模写し、アレンジ(吹き出すをなくす等)、色を加え、額に入れ、オークションサイトにて販売することは違法ですか?

著作権侵害。。。。。

ハワイ旅行 オプショナルツアーについて 3月初めにハワイへ女2人で行きます(*^^*) 初海外&仕事や勉強が忙しいためHISでホテルと航空券がセットになったものを抑えました。 こ の他にオプショナルツアーを申し込もうと思っていたのですが、先日旅行会社の方から連絡がありこの時期は繁忙期のためオプショナルツアーを遅くても1/20までには決めて欲しいと言われました。 まだ先のことだと思っていたため何も考えておらず、また友人とも会える機会がなかなかなく友人の希望を聞きつつ私1人で決めなければいけなくなってしまいました。 初めての海外で何をすればいいか右も左もわからない状態です… 観光本もまだ用意していなくて、とりあえずやりたいことといえば 1.ショッピング 2.スキューバダイビング(ライセンスは持

っていないため体験型のもの) 3.クルーズディナー 4.潜水艦に乗りたい 5.パラセイリングなどのアクティビティ 6.ハワイっぽいものを手作りしたい(パワーストーンとか??) 7.島巡りをしたい 8.スパやエステがしてみたい 以上8点です。 4泊6日間の予定なのですが全てを行うには厳しいでしょうか? またオプショナルツアーと言うものは色々な会社が出しているそうですが、HISに行けばHISが出しているものしか選べないのでしょうか?? ネットで勝手に予約したらいけないものですか? 予約が可能ならばオススメのオプショナルツアー会社などありましたら教えていただけると有難いです。 ご回答よろしくお願いいたします(;o;)

良くある質問ですね。 1、どこでも買い物できます。アラモアナSCへ行けばなんでも有るし、ホテルが分らないがその周辺でも。 2、感想ですが、つまらんです、なんせ魚が居ない。 良くある写真とはまるで違う、やめんさい。ハナウマ湾のシュノーケルの方が数倍良い、しかも安い。話の種ならどうぞ。 3、ディナークルーズ、酔わない人にはザ、ハワイです。ベタベタですが、参加しんさい。チープなのがお勧め。アイカネが有ればそれを。 4、サブマリン、出始めに比べ安くなったが、止めんさい、理由は2と同じ勿体無い、これも話のタネなら、、。 5、やりんさい、こういう場所でないと参加しにくい。是非。 6、趣味、嗜好の世界なんで分りません。好きにして。 7、ハワイ島以外なら行っても楽しいか、、行く��

�らマウイへ、シュガーケイントレインに乗りんさい。ハワイ島は大きすぎて最低3泊して下さい。 でも初ハワイならオアフだけで充分。 8、オッサンですので分りません、ハイアット、ロイヤルヤワイアンのロミロミが良いとか。 でオプションはHISが遂行するのではありません。取次ぎです。その分高くなります。 空港に着いたら、フリーブックくれます。それにあるOP会社に直接行って申しこみんさい。 このツアーはどうなん?とか質問しんさい。 現金で支払うとクレカより安いよ。 注意、日本ほど愛想はよくありません、生意気と感じるかもハワイ態度です。でもしっかり手配してくれます。 日本人スタッフが常駐の所が良いです。当方は15年以上ハワイジャパンツアーを使ってます。社長はK国人ですが、あとは

ポン人です。社長へんくつですが、まあイイ人です。 VIPも確かオールポン人です。 トラベルドンキーも評判良いですよ。 貴方のホテルから近い事務所へどうぞ。 ほぼ、チップ込み表示ですが、確認してね。 それから老婆心ですが、青い眼イケメンが言い寄って来ても着いて行かないよう。 ビーチボーイです。

Amazonの商品コンビニで受け取る予定なんですけど当日じゃなく1日ぐらいなら取りに行かなくても大丈夫ですよね?

大丈夫です。毎日行ける人ばかりじゃありませんから。

ヤフオクで ☆メーカー HP ☆型番 6000Pro SFF ★CPU Intel Core2duo E7500 (2.93GHz) ★メモリ 4.0GB (DDR3-SDRAM) ☆ビデオカード NVIDIA GeForceGT520 1024MB VGA、DVI and HDMI。 ★ハードディスク S-ATA 3.5inch 160GB ★光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DVD,CD読み書き可能) ★ネットワーク Gigabit LAN ★オフィス キングソフトOffice2016インストール済み ★OS Windows7 Professional 64bit版 というディスクトップパソコンを購入しましたが、ハードディスクを大きい物に交換しようと思ってます。 そこで、OSの再インストールが必要になってきているのですが、思い切ってOSをApplemac OS Xに変えてみようかと考えていますが分からないので教えて欲しいのです。 1 このパソコンに、OS Xはインストールできるのでしょうか? 2 OS Xにすると、iPhoneなどのアプリが使えたりするので

しょうか? 3 OS Xに変更して、その他利点を教えてください。 どうか、宜しくお願い致します。

Mac OSのライセンスはApple製ハードウェアだけです つまり、このPCには入れられない それ以前に大体動かないのですよ… Winみたいにドライバを用意してないからね その技術が無い、仲間もいない

今日、サークルK楽天市場のアプリの楽天ポイントバーコードをスキャンしてもらったはずなのに、反映されてませんでした。買ったのは200円以上だったので、2ポイントがつくはずですよね? こ れはどういうことなんでしょうか?

サークルK利用でのポイントは、購入後、通常3日以内に反映されるとなっています。 なので、今日の利用分が、まだ付与されていなくても、不具合ではありません。 2~3日後に、確認してみてください。

ショッピングマーケットの雑貨屋さんで、ハッピーターンの超ビックって見えたから文句を言われながらも買いました。 超巨大ハッピーターンを食べれると思ったら普通サイズのハッピーターンが山ほどありました。凄いショックですどうしたらいいですか?

量が多いということだったのですね、仕方がないですね。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

スピッツのファンクラブについて。 今年の30周年ツアーに行くために、ベルゲン会員かモバイル会員に入ろうと思っているのですが、先行予約はベルゲン会員が1番先というのは本当ですか? それと、2人で行く予定なのですが1人が会員になれば2人分のチケットの先行予約は出来るものなのでしょうか? わかる方教えて下さい!!

>先行予約はベルゲン会員が1番先というのは本当ですか? はい、本当です。 しかし一番先に申し込み受付が始まるからと言って、いい席が保証されるものではありません。 ベルゲンで取った席よりもモバイル会員や一般発売のほうがいい席だった、 というケースもありますし、その逆もあります。 どんな席が当たるかは抽選なので運次第です。 >1人が会員になれば2人分のチケットの先行予約は出来るものなのでしょうか? はい、出来ます。 もう1人は会員になる必要はありませんが、申し込みした本人は公演当日まで会員を継続する必要はあります。 今回の先行予約の詳細案内は2月下旬発送予定とのことで、 実際に案内が来ないとまだわかりませんが、 今までだと会員一名につき一公演のみ、かつ2枚(今回のようなアリーナツア��

�だと4枚)まで、 公演日は第一希望、第二希望・・と選んで期限内に申し込みしました。 当たった場合、希望の中からもちろん一公演のみです。 例えば4枚申し込みしたら、いずれか一つの公演日に4枚全部当選か、全て外れてしまうかどちらかです。 期限までに入会すれば先行予約の案内が郵送されてきます。 詳しい案内や注意点などがいろいろと記載されていますので、 よくご覧になり申し込みをしてください。 たまに、案内を読まずに質問するかたがいらっしゃるので(汗) 細かく沢山書いてあるのでつい見逃したり、読む気にならないのはわかるのですが・・・。 毎回スピッツのツアーはファンクラブでも落選が多くて大変です。 今回は大規模な会場がほとんどなので、特に地方などは当たりやすいかもしれませんね。

楽譜の製本用にA4サイズとB5の厚紙を通販サイトで買おうと思います。 百均にも売っているのですが、まとめて購入したいです。 厚紙で検索したら、クラフト用やインクジェットプリンタ用やら出てきて、どれを買えば良いか分からなくて(´・ω・`) 2mmとか大きさも書いてありますが、どれくらいが適しているのか分からないです。 ご存知の方教えて下さい(´・ω・`) 枚数は何でも良いです。

楽譜製本作りは、紙はどちらでも良いと思いますよ。 サイズは、出来ればA4の方が良いと思います。 2mmより薄くても良いとは思います。 ただ、表と裏表紙ならある程度あった方が安定しているでしょう。 参考にして下さい。 http://shidaok.web.fc2.com/seihon_gakufu.htm 自分も沢山作りました。 でも、好きな曲ばかりを集めて作りましたからオリジナルが出来ました。 頑張って下さい。

PCのキャプチャーソフトについて質問です。 ゲーム画面を録画したくて、litecamというソフトをAmazonで購入しました。 動画は録画出来るのですが、音声だけが録音されません。 自分で少し調べたところ、オーディオデバイスが対応していないようです。 今使っているPCで使う事は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

pc環境がわからないのでなんとも言えませんが、Loiloという録画ソフトがありまして、そういったソフトも入れてみるのはどうでしょうか。 あくまで可能性ですが、litecamがオーディオ認識できないだけでその他ソフトではできるかもしれません。 Loiloは無料ですので一度試してみることをオススメします。

怖いです! 至急教えて下さい。 ヤフーのログイン履歴を見たら、夜中に見知らぬ中国からの履歴が! 国内からの履歴でも怖いのに中国とか怖すぎます。 一応、対策はしました。 確認しても、ショッピングやお金面などの被害はないようなんですが。 もし、悪用されてるとしたら他に何があるのか分かりません。 他に被害としてはどんなものがあるのか教えて頂けませんか? 困っています、よろしくお願いいたします。

参考になれば http://voyagemarketing.com/blog/2013/07/26/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%B8%8D%E6%AD%A3 http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201309_09.pdf https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20160726.html

マンガで読む 嘘つき中国共産党 が米国amazonでランキング1位だそうです。 私もおもしろいと思ったのですが、みなさんはどうでした? マンガで読む 嘘つき中国共産党 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%80-%E5%98%98%E3%81%A4%E3%81%8D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A-%E8%BE%A3%E6%A4%92-ebook/dp/B01NAN6AUN/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&keywords=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%80%80%E5%98%98%E3%81%A4%E3%81%8D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%8F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88&linkCode=ur2&qid=1484886764&sr=8-1&tag=_y-22

めちゃくちゃおもしろかったです。 4コマ調なんで基本的にユーモアがベースですが、シニカルな皮肉あり、ジーンとくる涙あり、最高です。 中国批判もそうですが、日本という国がますます好きになりましたね。笑

知り合いの女性とメッセージのやり取りをしているんですが、最近既読スルーが三回目です。 「ショッピングはお好きでしょうか?」 「好きですよ。 先日もアウトレットへ行ってウロチョロしてました」 「何処のアウトレットでしょうか? (私の周りには無いんです…) 因みに…買い物はお独りですか?」 「三井アウトレットパークです いえ友人と出かけましたよー」 「お早う御座います アウトレットパークは、イオンとかアピタみたいな感じでしょうか? 矢張りアウトレットまでは車ですか?」 「今晩は アウトレットに行った事が無いもので…」 「今晩は 今日こちらでは雪が降りました。 そちらは、もしかして積もっていますか?」 「今晩は 三連休は、どこかに行かれましたでしょうか?」 という最近の会話です。 ど��

�したら良いでしょうか?

既読スルーされる人間関係が出来上がっている 又は その程度の人間関係しか出来上がっていない という事のようです 相手が返信したくなるような内容を考える 具体的にはあなたと相手にしかわかりません 人間関係とは感じ取り 察する事です 感じ取り 察する事が出来ないと上手く行きにくいものとなります

WATEXの浴室TVを持っています。 電池を交換してもリモコンの調子が悪く、リモコンだけ買い替えたいのですが、価格が高いので学習リモコン等で代用しようかと思うのですが、学習リモコンはどのメーカーの赤外線でも学習してくれるのでしょうか? また、お手頃価格の学習リモコンでオススメはありますか?

「浴室TV」は浴室で使ってるのであれば、防水の学習リモコンはないので注しましょう。 防水ではありませんが使い勝手が良かったです↓ http://amzn.asia/e4BrakA/

ヤフーショッピング 11/11日は、いい買い物の日で ヤフーポイントが11倍になるようですが、11日だけではなく今日(11/07日)もポイントは11倍なのでしょうか? 私は、プレミアム会員?で、 ポイントを確認したら今現在15倍もらえるようなのですが いい買い物の日に買った方が損なのか、それともいい買い物の日は11倍よりもっとポイントが付くのか知りたかったのでご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

※いま、11倍の対象商品は、11日に買っても、おなじく、11倍です。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

>60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;) 財布の中身を確認だな。

ひどい仕打ちを受けました。とても悩んでいます。 先日、夜遅くに、7万円で商品を落札されたのですが、終了後10分ほどしてキャンセルの連絡がきました。 このため、次点の人を繰り上げたところ、朝に、落札承認の通知と共に、ナビからメッセージが届きました。 内容は、「このオークションは不自然なところがあり、納得できないので、入札当時は落札できれば払う積りだったが、今は7万も払う気はない。送料込み4万円なら取引したい。他にも入札しているので、本日中に返信するように」とのことでした。 不自然とはどういうことか、と尋ねると、「自分の次の人の入札額は35000円なのに、一気に7万円になった。他には入札者がいなくて、先に落札した人物と自分だけの2人で、しかもドタキャンなんておかしい」とのこと。��

�まり、私が協力者と価格をつりあげて、八百長をした、と疑っているのです。 その人物は入札しはじめてから僅か2分で65000円まで上げ、10分後にまた入札を再開し、5分ほどで7万円になったのです。 結局、そこであきらめて、先の人が71000円で落札しましたがキャンセルしてきた次第です。 おそらく、次の人の価格が35000円で値が開きすぎていたので、高値で取引する気がなくなったのでしょう。キャンセルした人物がいなければ、38000円ぐらいで、落札できたかもしれない、と書いてきています。 自分でどんどん値を上げたのに、一気に7万円になったのはおかしい、と言うのもそれこそ変ですし、また、不正なオークションだと本気で思っているのなら、そんな怪しげな出品物を4万円にしても購入しようと値切ってくることも、心理��

�に理解できません。 でも、そのメッセージを読んだ時は、これまで私なりに、誠心誠意お取引してきましたのに、このようなあらぬ疑いをかけられて、とても悲しくて、すぐお断りして、次の人を繰り上げるため、削除しようとしたら、相手に悪い評価がつきますという表示が出ました。 通常、繰り上げ削除なら悪い評価がつきませんが、その人物が、落札同意して、正式の落札者になったためです。 その人物は出品評価は100、落札評価は340ほどで、良い評価ばかりだったので、いきなり悪い評価を送るのをためらってしまい、尋ねてみました。 削除すると悪い評価がつくけれど、削除しなければ、システム料を払わねばならないから、悪い評価が嫌なら削除しないからシステム料を負担するか、どちらにするか、と伝えると、悪い評

価を受け入れてもいいけれど、というような曖昧な感じだったので、はっきりと意思を表明してください、と返信したところ、「悪いのはお互いさまですからね」と。 そうして、また疑いを繰り返し書いてくるので、誤解を解こうと何度もやりとりしました。 不自然なことじゃないのだと、こう書きました。「気に入ってもらってる商品だったら、最後は一騎打ちで時間延長になっても高騰していくケースは何度でもありました。また、終了して直ぐにキャンセルを申し出る人もこれまでに居ました。100の出品経験のうちで、まだそういうケースを経験したり、ご覧になったことがないからでしょう」と。そしたら、また立腹して「100しかないけれど、落札者の希望で評価がつかないことが沢山あった。実際は、この10倍ぐらいの出品経�

��があります」とのこと。 確かに評価不要の落札者さまはよく存在しますが、幾ら何でも900人も居る筈がありません。この人物は、相当なはったり屋だと感じました。なので、もしかすると、値切るために、言いがかりをつけてきたのかもしれません。 そして最後に「悪い評価は承服できない。しかし、受け入れてもいい。その代わり、そちらにも同じ評価を返します。また、システム料を払ういわれもありません。同じ話をしていても仕方ない。これで連絡は終わりにします」と。 削除して悪い評価がつけば、報復評価した上で、コメントに、「この人物は八百長で価格を高騰させている悪い出品者だ。信用しないように。そのことを問いただしたら、報復で悪い評価をつけられました」と記すに違いありません。 私はこれまで1000��

�超える評価がありますが、まだ悪い評価がありませんので、こういう報復評価に関してよく皆さんがおっしゃるように、1つや2つ悪い評価がついても、これまでの評価を見れば、嫌がらせの評価だとわかるから気にすることはない、のかもしれませんが、しかし、今回の場合、相手は良い評価ばかりなので嘘を言っていると思われないかもしれないという懸念、また、コメントに記すのではないかと思われる内容が、少なからず、私のダメージにつながり、信頼に関わりますので、削除するのを迷ってしまいます。 削除しなければ、5800円ぐらいのシステム料を払わなくてはなりません。どうにもできず、悩んでいます。 皆さんが同じ立場なら、どうなさいますか? よろしくお願いいたしますm(__)m

私的にはooru1999さんと考えが全部一緒です。 吊り上げを疑ってる人がなぜ、値段交渉してくるのでしょう。 疑いをかけてる以上、価格以前の問題に断るのが普通なのに断るどころか、吊り上げを理由に具体的な値段まであげて交渉してくる。 少なくとも普通の人はそんなこと言ってこないし、むしろ、落札者の言動の方が不自然ですよね。 ぶっちゃけ、評価なんか信用できませんよ。 私の処では落札後に値段交渉してくる落札者の全員が評価3桁の300~700前後の人でその中で悪い評価のない人も普通にいるから 出品者は出品者で悪い評価のない評価3桁~4桁の人がカードやファイルなどの薄いものに対して、ダンボールや厚紙などで補強もせずに透明の袋に入れただけの物を封筒に入れて送ってくるぐらいだから 長いことオークショ��

�してくると必ず、何人か変な人がきて、1000近く取引したところで一つは悪い評価がついてもしょうがないんですよ。 悪い評価がない人ほど、悪い評価をつけることを恐れてたりするだけにそれを逆手にとられて弱みにつけこんでくる輩がでてくるんです。 出品者がどう出てきても対処できる自信でもないと「返信するように」とか言えないし、完全に相手のペース。 何度も成功した試しがある常習犯だからこそ、怯むことなく、堂々としてるかもわからないのです。 自分の落ち度もないのに勝手な言いがかりをつけられて悪い評価がつくのは納得いかないのはよくわかるし、不本意だとは思うけど、だからと言って評価のことばかり気にして変に我慢したところでやりたい放題されても抵抗できない出品者として同じことが繰り返さ��

�る恐れもあるんだよ。 評価を気にして、何も言えずにいたことをトラウマとしてずっと抱える方がよっぽどダメージが大きいです。 悪い評価がついたところで必ずしも悪い影響を与えるわけでもなく、つけられたことが抑止力に繋がる場合もあるのです。 ”雨降って地固まる” ・・という諺があるように 色々、動揺して、どうすれば迷っているとは思いますが納得のいかないことには正々堂々して、自分の主張はちゃんと通した方がいいですよ。

ネットショップに質問をしたときの返答時間について まずヤフーのオークションに出品されているショップさんに質問をしました。 出品されているのは「個人」ではなく「店舗・お店」でした 。 オークションの期間は2日間。2日間とも平日です。(連休前) 質問内容は「ポケットのサイズを教えてください」でした。 ちなみに出品されていた商品は「バック」です。 質問の返答がないままオークションは落札者なく終了。 まあここまでは出品者さんも忙しくて応対できないで終了しちゃったのかな?と思っていました。再度自動的に出品され、私の質問は残ったまま。 それでもと思い最後の1日で再度質問。 返答ないままオークション終了。落札者なし。 この段階で「どうして質問に答えてくれないのかな?」と思うようになり�

��した。 オークションの会社概要のようなところを見ると平日のみ対応するとのこと。 それは普通かなと思いましたがそれでも何の連絡もないのはどうしてだろうと思っていました。 いろいろと検索するとヤフーのショッピングサイトにその店舗が出店をしており、同じ商品が出ていました。 オークションよりそちらで取引をしようと思いそちらの商品問い合わせのところからも同じ質問をしたのにもかかわらず連休を挟んでいますが今日で3日目連絡なし。です。 シルバーウイークでどこかへ出かけているのかなとも思いましたがかなり店舗があるお店。 一人でやっているわけではなさそうです。 ショップの評価を見ましたが結構いい評価。4点やら5点やら。 中にはコメントで「敏速に対応していただき」とか書いてあったり。 1

人だけ「問い合わせをしても返答ないし、入金しても発送の連絡もないまま2日たっています」と悪い評価もたっていました。 でも割合的にはいい評価ばかり。 なかなか見かけないバックだったので値段もそんなにめちゃくちゃ高いわけではないので買ってしまってもいいのですがやっぱり質問の返答がないとそのお店大丈夫?って思ってしまって。 普段ショップに質問したら営業されている期間で考えてどのくらいで返答が来るものでしょうか? まさかずっと来ないということはないですよね? ちなみにそのお店には今回が初めての取引というか質問になります。 営業中であれば当日中・もしくは翌日中に返答するのが普通だと思うのですが気が短いですか?

出品者側が気付いていなかったのでしょう!オークションに出品していると、大量にメールが届きます。一件ずつ確認をするにも時間が掛かりますし、見落としていたとしか考えられません。普通は、すぐに返事をしますよね…。