ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、こ

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

ホンダジェイドっていいクルマなんですよね…なのにまったく売れてないようで…ハイブリッドの方は1.5Lなのに300万円近い本体価格に2+2+2の3列シートというちょっと特殊なので万人向けしないのは分かるきもします。で もRSのほうは250万円でハイブリッドより安く、150psのターボエンジンでパドルシフトもついていますよね。燃費もごく普通で悪くないですし、もっと売れても良いと思いますが、やっぱり6人乗りで少々大きなボディ?で4WDがないというのもマイナス要素なのでしょうか?個人的にもデザインも好きで欲しい1台ですが、住む地域的に4WDがないのがナンセンスです。 皆さんはホンダジェイドどう思いますか?

僕もいいとは思いますがあれが売れない理由はよくわかります。 2列目のシート・・あれは使い勝手悪いわ。 あれだけ治したらOK。 ホンダは中国向けに作ったらしいけどね・・。 日本には受けなかったみたい。 デザインもホンダらしくていいし。 まぁ売れない分、買う方には結構メリットありますよね。 値引きしてもらったりオプションをサービスで付けてもらったり・・

商品を売るのにtwitterで宣伝は効果ありますか?ヤフーショッピングで出品しています。プロではなくライト出店です。日本に住んでいないのでプロ出店はできません。

なにもしないよりはマシだとおもいますよ

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

楽天市場の支払い合計金額の計算は 商品税込価格(+送料)=支払い合計金額 でいいのでしょうか? また、親(会員)にクレジットカードで支払ってもらう場合 手数料はかかりますか?

商品税込価格(+送料)=支払い合計金額 それでいいですよ。 クレカの支払いだと、一括払い等なら手数料は不要です。 リボや分割払いにすれば必要ですけどね…

アマゾンプライムはどうやったら退会できますか?

こんにちは(^-^) やり方は以下になります。 Amazonプライム会員の解約方法を紹介していきます。 ①トップページにアクセスし「プライム」をクリック ②ページ下の「Amazonプライム会員情報を変更する」をクリック ③ページ左の「会員資格を終了する」をクリック ④「会員資格を終了します」をクリック

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

嵐のTimeコンのDVDについてです。 先日Amazonで購入したのですが松潤のその曲のYabai-Yabai-Yabaiの i が l になっていました。 それとPIKA☆☆NCHIの☆の部分が他の人と比べて見えにくい気がします。 これって偽物なのでしょうか? 他の嵐のDVDには裏面に嵐のマークが入っていますがこのDVDには入ってませんでした。 これはみんな同じでしょうか?

パッケージの裏の表示でもチャプターのところでもしっかりiになってます。 嵐の王冠のマークはこの頃にはまだなかったのでマークはありません。 Timeはもう出品がAmazonではないですね。。。 セブンでもネットで販売しているのでそちらの方が正規が買えるのではないかと思います。

アマゾンで今日の深夜1時頃に、注文したんですが、 在庫あり、アマゾン倉庫が近くなんですけど、いま発送通知がきたんですが、明日に到着?予定って書いてあったんですが今日は届かないってこ とですか??

ヤマトの場合、発送同日着が可能な場合は「正午までの発送」となっているので、微妙な線ですが、最近は宅配便もパンク気味なので本日着は難しいと思います。 神戸に住んでいますが、前までは大阪の倉庫を午前に発送したモノは、ほぼ同日に到着していましたが、最近は午前発送でも翌日配送のことが多いです。

NBA live mobile で質問です シューティングラインナップでザザパチュリアっています? オークション覗いても全く出品されてる様子がないのでそもそもシューティングには存在しない選手なのかなって思いはじめてます。 分かる方いたら教えてください!

海外版ではきちんとあるようですね マブスのようですが 余計なお世話でしょうがパチュリアは使えないので買わなくていいと思います

このブレスレットはどこに売ってますか? 似ているものでも構いません! Amazon楽天市場で買えるものでお願いします!

何重視でしょうか? デザインですか?石ですか?紐の編み方ですか? このようなブレスレットはたくさんあって、値段の幅もかなりあります。 「天然石マクラメブレス(楽天)or(アマゾン)」で検索してみて、好きなデザインを選べますよ。

海外在住の知人(外国人)が男性向けのバックと靴をデザインしており、日本でも販売開始したいということです。現在はヨーロッパ中心に5カ国以上と取引があります。ブランドのコンセプトもしっ かりしており、「リサイクル可能なものから新しいものを創り出す」といった若い男性から支持を受けそうなデザインです。 私自身、ファッションや流通とは全く無縁なので、どういう経路で日本に紹介したら良いのかと思い、質問させて頂きました。 例えば、私が思い浮かぶのはデパートに置いてもらう(難しそうですが、、)とか、楽天市場に出品する(数ある中から選んでもらえるか?)、セレクトショップとコンタクトを取る(仲介料が高額過ぎないか?)などと、考えてもこれ以上アイディアも答えも出ないので、何かアドバイ

��があればお願い致します。

ISSに出展して取引先を見つけることですね。

ヤフーショッピングのポイントについて質問です。 プレミアム会員限定Tポイント5倍は上限5000ポイントとあります。 このポイントは月の何日~何日でリセットされますか? 今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復でしょうか? また、この5000ポイントは一回の購入での上限でしょうか?何口かにわけて購入しても月に5000ポイントが上限でしょうか? 分けて購入しようとすると表示上は獲得できるように思えます。 どこかに記載があるのかもしれませんがはっきりとわからないのでお願い致します。

※はい、今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復です。小分けにしても、上限5000です。

友人が、とある栄養のあるグミがほしいけどお店になかなか並ばないから買えない。と言っていて、調べたらネット通販で数量限定で売ってるのを見つけて、教えて、その時友人が手続きできる状態に なかったので、私が代わりに購入手続きを済ませ、友人は私経由でしっかり購入代金を支払いました。 友人は家を開けることが多いからとのことで私の住所で注文したので当然、購入した私のところの住所に商品が届きました。グミが10袋×2箱。 そして、2月4日に会って渡すことになってたのですが、今日(1月28日)に突然、LINEでわけも言わずに今までありがとう。バイバイ。とだけ言って連絡がつかなくなってしまいました。 家になかなかいないとのことで住所も教えてもらってないし、LINEはブロックされ、メアドも変更し�

��のかメールは送れないし、電話も携帯の電源切ってるか電池ないのか繋がらず、連絡が取れません。 限定品のようですし、捨ててしまうのは売ってた方にも、買えなかった方にも申し訳ないですし、かと言って相手のお金で買ったので、無断で食べてしまうわけにも行きません。 そこで、法律上はこの場合、所有権などはどうなるのでしょうか。 素人目には、契約破棄と所有権放棄なのかなって思うのですが………。 どうか法律に詳しい方、もしくは弁護士の方、お教え願いたいと思います。

LINEのバイバイ残ってる? 心配なら消さないでおきな

【急ぎです】 Amazonで延長コードを注文しました。 メールが来なくて困っています。 コンビニ払いで、セブンイレブンファミリーマートで払いたいと思っています。 サインイン→注文履歴→注文内容を表示すると注文番号とゆうのが表示されるのですが(123-1234567-1234567みたいな感じのやつです) これは支払い番号とは違うのですか? 在庫はあるので普通でしたらすぐメールが来ると思うのですか。 Amazonのアプリは入れてあって確認はすぐできます。 お支払い番号のメールが来なくても分かる方法などはありますか? 早めの回答お願いします。

とりあえず アカウントサービス メッセージセンター その他 に番号がきてないか見て下さい

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

Amazonのクレジットカード支払い(Vプリカ)で残高100円ぐらいしか残っていなかったにも関わらず、多数購入したのですが、請求はお届け先に来ますよね?

発送前にカード払いの信用照会が行われます。残高不足だとその時にカード利用の承認が下りないので支払い方法を変えるか何かしてくれとAmazonからメールが届くでしょう。そこで有効な支払方法に変えないうちは商品の発送はされないでしょう。

アマゾンギフト券をEmailでもらった場合使用期限てあるのですか?例えば楽天市場だとギフトポイントは期限がありますが・・・。

Amazonギフト券には有効期限があります。 登録して確認してください 「アカウントサービス」 ↓ 「支払い方法の設定」 ↓ 「Amazonギフト券Amazonショッピングカード」 ↓ 「残高・利用履歴を確認する」で見れます。

Amazonプライム会員で映画が見れるやつの、洋画の吹き替えはタダで見れないんですか?

普通に見れますよ。 字幕しか配信されていない映画もあるのでその場合は見られないですが。

下記のイタリアの店なんですが、日本から通販できるはずなのに、下記エラーメッセージがでてきます。 店に問い合わせたところ日本に発送きると返信がありましたがなぜなんでしょう。 イタリア語に詳しい方、支払いページまでいく順序を教えて頂けませんか。 https://www.vertiginisport.com/it/ ↓ エラーメッセージ C'è 1 errore 1.Non ci sono vettori che consegnano al'indirizzo che hai selezionato. « Indietro I prodotti selezionati non possono essere consegnati dal corriere. Si prega di modificare il carrello.

英語カテで質問されているのでちょっと回答が来ないかもですよ~。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00620LZCO/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1 BUFFALO USB3.0用 ポータブルハードディスク HD-PCTXXU3-BJ この外付HDDをWin8.1から10にしたLIFEBOOK AH53/Uに繋いでも 認識しないのですが何故なんでしょうか。。 Win7VPCEL16FJ/では認識できます。

http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/windows7_windows10.html > 認識しないのですが何故なんでしょうか。。 認識してたらもうwin7でも使用出来なくなっていたかも? win7、win10での使用ならNASの方がいいんじゃない? 認識しないのはLIFEBOOK AH53/Uでは電源不足になっていたのかも。 他のHDDにバックアップを採ってから LIFEBOOK AH53/Uにセルフパワーのusbハブを接続してハブにHD-PCTXXU3-BJを接続してみたら? あるいはディバイスマネージャーでdiskを削除してからpcを再起動してみる。 いずれにしても設定いかんではhddの内容を壊すんじゃぁバックアップを採ってからでないとね。

エクスプレス予約について質問です! 前回、エクスプレス予約をして発券した後間違いに気づきみどりの窓口で切符の払い戻しをさせていただきました。 今回もミスで発券した後に乗車券を払い戻 ししたいのですが、前回のキャンセルの履歴はみどりの窓口で確認されるのでしょうか? 2度も同じミスをしてしまったので少し言いにくいので、、

窓口ではわかりませんしいちいち気にしません。 発券前なら変更できたのに・・・

携帯のアプリのAmazonから注文して自宅に届けるシステムのやつは親に買ったことはバレませんか?

自宅に届けるんなら それが家に配達される時に ばれるんじゃないですかね。 アプリならスマホの電話番号だけで アカウントを作ってメールが全く来ないように 出きるので、それをやればメールからばれる心配はないです。 また注文を全て スマホでやれば家のパソコンに閲覧履歴は残らないので閲覧履歴からばれる心配もないです。 なお当然親が質問者さんのアカウントにサインインできないことが前提です。 コンビニ受け取りにすればばれませんが、 コンビニ受け取りだとアマゾンが発送する サイズが小さいものしか買えません。 靴ぐらいが限界です。

なぜアマゾンではヤフオクなどで安く売ってるものを、わざわざ高値で買うんでしょうか?

> そういう無在庫転売が多く行われているのが現状です 知ってます。 俺も それっぽい人と何度か取引してますから。 最近も、アマゾンじゃなくてメルカリなのかなぁ。。とは思うのですが、 「届け先が落札者とは全く別人」ってのが、ありましたね。 前に そういうので 不着トラブルがあったから、もう そういうのは「事故があっても調査依頼はしない」って、ぶった斬ることにしました。 メルカリ-ヤフオク-Amazon という三角形で転売してるようなのが増えましたね。 そういうのを、ドヤ顔してブログに書いて やり方 説明してる人とかいましたから。

急ぎ!楽天市場で商品を購入、銀行口座の番号が送られてきたので郵便局のATMにて口座振り込みをしたいのですが手順がわかりません。わかる方教えてください。

moto7889さま 確認ですが、ゆうちょ口座は持ってますよね? ゆうちょ銀行のATMとコンビニATMは現金での振り込みができません。

一部のメーカー品が、Amazonなどで安価に うられています。 Amazon仕様(同じ品番であっても)というものが 本当?にあるのでしょうか。 当方は、いま、温水便座を交換しようとしていますが 業者価格と、Amazon価格(安価)とでの差異に とまどっています。 どちらも、メーカー保証は当然つきます。 業界の裏話伝説なのでしょうか。

業者はアマより原価が高い事が多く、器具支給だと、 器具での利益が出なくて、あーだ、こーだと言うだけです。 ただ、支給機器だと、いざ故障の時、器具なら自分で手配 器具修理なら器具を外して梱包発送と面倒です。 その分も見込むと、業者任せも意味があります。 温水便座を交換は、アマで買うなら、自分で工事が基本です。 レビューをよく読み、ユーチューブの動画も見て、自分の家の トイレの構造も良く見て、出来そうなら、やってみましょう。 まだやっては、いないのですが、床に水が垂れるので、検討は しています。 大便器と壁の間に仰向けに頭を入れて、外せるかプラの六角 ナットを回すとか、死ぬまで経験しないと思っていた事を しました^^; 東芝が安いのですが、パナが良さそうです。

至急教えてください スマホの購入をヤフーショッピングで考えています 最大34倍が今日らしいのですがよくわかりません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/takachiho-kk/a940ks5-01.html 現在27倍です(通常ポイント(+5倍);Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(+4倍);年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーン(+9倍);【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!(+5倍);3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン) ・ストアポイント10倍 これはわかります ・プレミアム会員9倍 これもわかります ・Y!カード会員2倍→Y!カード会員だけではだめなのでしょうか?カードはもってます。使わないとだめですか? ・だれでも5倍 これもわかります ・ポイント付与広告 これがわかりません。何をいってる

のでしょうか? どうすれば34倍になりますか?

※いまさらで、m(__)m。カードに関しては、使用しないと、もらえません。

バイクのオイルパンをオークションで買ったのですが予想外に中が汚く綺麗にしたいのですが、中性洗剤とブラシで擦ってある程度までは綺麗になったのですが細かいところがブラシなど届かず汚いです。何か綺麗にする方 法ないでしょうか?

パーツクリーナーや洗油(主に灯油)で洗うと綺麗になりますよ。

メルカリについて 出品者です。出品していた健康食品を購入された方から『こちらは愛用品なのでこんなにお安く購入できて嬉しいです!』とメッセージが来ました。 ですが、私が出品してい た物はお試し用の割高なもので、通常の容量の物も購入するよりかなり高くつくので、購入者様が容量を通常の物と勘違いされているようです。 楽天市場Amazonで300gで送料込み1000円で販売されている商品のお試し版30gを送料込み300円で出品していました。 (商品説明にもキチンと30gと記載していますし、商品の裏側の成分表示・容量表示も画像で掲載していましたが、30と300を見間違えたのかも知れません。) 発送して受取後に『騙された!』などと悪い評価がついたり、もめるのが困るのでキャンセルしたいのですが、 どのようにすれば良い�

��しょうか? 購入者と事務局には何と連絡すれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

勘違いされている可能性はありますね。 発送前にメッセージにて確認とられた方が絶対いいです! こちらお試し版30gで、本来の300gのものとは異なりますがそちらでお間違いないでしょうか? 説明文にも記載はしておりますが念のため確認でした。 とやんわり言ってみたらいかかですか?

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。