読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonにてせどり等で出品されている方(特に自己発送されている方)

Amazonにてせどり等で出品されている方(特に自己発送されている方)に質問です。 今回私は購入者側でAmazonを利用しました。 マーケットプレイスで3000円ほどの物です。 4〜5日ほどして、予 定通り商品が手元に届きましたが 中身が全く違う商品だったため出品者に連絡し、再配送手続きを取りました。 しかしそれから正しい商品が手元に届くまでさらに1週間ほどかかり、その間連絡もなく 品物が必要な日を迎えてしまったため、あり合わせの物を別途購入しました。 よって、再配送で届いた品物にもう用はなく、元はといえば誤配送による遅延なので 返品・返金して欲しいと出品者に連絡した所、先方としては配達自体はしているので返金出来ない。どうしてもと言うなら、元払い・手数料差し引きの返金なら応じるとの事。 確かに、購

入者都合の返金には応じないと出品者ポリシーに記されてします。 そこで質問です。 1.これは、もう泣寝入りするしかないのでしょうか。 Amazonでは、配送遅延によって品物が必要なくなった場合返品可能ですよね。 Amazonは出品者にAmazonと同程度の返品ポリシーを求めていますから、マーケットプレイス保証等でAmazonに相談したら返金される事はあるのでしょうか。 2.またその場合、出品者・購入者双方になにかペナルティーはあるのでしょうか。 3.あなたがこの出品者ならどう対応しますか? どうにも腑に落ちません。 よろしくお願いします。

せどりアフィリエイトで生計を立てております。 1、出品者によって対応が違うかと存じますが、 中身が違ったのは出品者の落ち度なので、一度アマゾンに 直接問い合わせて見るのが一番かと思います。 アマゾンから出品者に連絡が行くように対応してもらって 解決するのが一番かと思います。 2、今回の場合、出品者にペナルティが発生しそうですね。 間違った商品を受け取り、出品者はそれを容認しているわけですから 明らかに過失があります。 購入者として悪い評価をつけておくのはいかがでしょうか? 出品者から簡単に削除できないと思います。 3、自分も同じケースで購入者に間違った商品を送ったことがあります。 その際はこちらから全額返金して、 間違って送った商品は差し上げました。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

ヤフオクの出品記入欄に、アマゾンアソシエイトリンクを貼ったら、著作権法違反になるのでしょうか? どなたかよろしくお願い申し上げます。

著作権違反ではなく、同業他社へのリンクになるのでヤフオクガイドライン違反になるとは思います。 (著作権というのは物を作ったときに自分が作ったという権利主張のことを差します。)

アマゾンや通販で神威太湖之光の送料はどうなりますか

Amazonって検索するとおめーの質問しか出てこねーんだけど。 マジ消えろや。 しつこい。 何回同じ投稿してんだよ。 マジ消えろ。

媚薬って、通販以外で売っていますか?

アダルトショップには、有りそうです。 ただ、効き目に関しては保証はアリマセンです。(;´∀`)

ヤフオクって最近ストアの商品を落札すると出品者とのやり取りがメールになってしまって凄く面倒なんですがどうしてそうなったんですか? メールだといちいち相手のメアドの受信設定をして終わったら削除して…とか、相手に荷物の時間指定をお願いするときもいちいちオークションIDとか取引番号などもコピーして、自分がどの商品を落札したかをいちいち載せないといけないのが本当にめんどうです。 以前はオーダーフォーム内のメッセージがあって、そこから簡単にやり取り出来てたのに、どうしてストアの商品だけこんな面倒になったんですか?

よくわかりません。 ヤフオクのする事は。 落札品名が非表示になってもなぜか出品名は表示。 相変わらず1円出品で最低落札価格の設定可能。 (1円入れても落札できないのに・・・なら1円開始の意味って・・・) 一人からの複数落札時の操作が不親切。サポートなし。 (知恵袋でも質問が多いです) 大手業者の出品はなぜか写真1枚載せないモノが。しかも写真あっても 内容物を載せない。 同じもので写真は使いまわしOK。 悪い評価が1000あろうが普通に続けられるヘンなシステム。 いまどき、600X600ドット3枚の画像がデフォルト。FHDの時代に。 いち企業でバカみたいに同じものを膨大な数出品するストアだらけ。 (ひとつのストアが何十ページも使っている。うんざり) うざいIDノット検索に限りがある。たっ��

�数件。だから意味がない。 不思議ですね。 まぁ、そんな場所というわけで。 ウォレットだの、プレミアムだのかんたん決済だのややこしい言葉、 システムで複雑。

コンタクトレンズについての質問です。 最初に眼科で処方されたレンズと ちがう銘柄を購入するとしたとき、 なにか不都合は生じますか? (PWR、BC、DIAは同じで銘柄のみ変えるという意味。) 例えば、最初に処方されたのがアキュビューだとして、それより安いウェーブを買うなどしたとき、なにか不都合は生じるものなのでしょうか。 ネット通販だとPWR、BC、DIAを入力すれば 基本、どの銘柄でも買えてしまうので、 どうなのかなと思いました。

コンタクトはレンズによって素材も違います。 装用感が違うため、合う合わないがあります。 別のレンズを購入する場合は必ず眼科で改めて検査が必要です。 数値が違う場合もあります。 眼科で検査したコンタクトの数値はアキュビューのみの数値です。 ウェーブに変えるなら眼科でウェーブを装着して検査が必要になります。 ウェーブに取り扱っている眼科なら検査してから買いましょう。

軽自動車でホンダトゥデイの新車販売当時の価格はいくらくらいでしょうか?

54万8千円でした http://www.honda.co.jp/news/1985/4850910t.html

昨日ヤフーショッピングであるものを買いました。 その発送方法は佐川急便の飛脚メール便で、そのメール便はポストに投函していただく感じなのですが その後料金とか払いますか? 初めて利用するのでよくわかりません

飛脚メール便に着払いはありません。日本郵便の配達員が一般の郵便と一緒に配達します。

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

車を輸出している会社に勤めています。…新車に近いバイクの輸出も考えていますが、輸出用のバイクの仕入れ仕方なのですが…やはり、オークションになりますか?…他の仕入れ方は、あるのでしょうか? …宜しくお願い致しますm(__)m

個人からの買取があると思います。

楽天市場Amazonで同じ商品なのに 値段が違う。 という事はありますか? そしてあった場合なぜですか? 回答よろしくお願いします!

店が違うと値段が違うことは普通にありますが。

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

ヤフーショッピングで同じIDでヤフープレミアに加入し続けるって、なんかランクが上がってちょっとお得になるって程度のもんですか? なんだか次々に新しくID作ってgyaoプレミアムにやヤフ ープレミアムに無料で加入していったほうが得するような気がするんですが

※はい、そうだとおもいます。ポイントでも、ちょっとお得になるだけです。

ヤフオクの販売手数料についてですが、 1000円と999円だとどれくらい変わってくるのですか?即決価格のフリマ出品です。

フリマ出品の落札システム利用料 1000円でも999円でも同じです Yahoo!プレミアム会員8.64%(税込)999円 8.64%=86円(小数点以下切捨て) Yahoo!プレミアム会員登録なし10%(税込)999円 10%=100円(小数点以下四捨五入)

オートローンの本人確認についてです。 今現在旦那の名義でショッピング90万キャッシング50万程の借入があります。 旦那は知りません。 車の調子が悪くなってきたので買い換えようと旦那が言い出し、ネットの車屋さんのホームページ経由で事前審査してみようということになりました。 借入希望金額は300万です。 車屋さんから希望は多めに言っていいと言われたので300万ですがどの車にするか等は決まっていません。 そのホームページには会社名や住所氏名等書き込む欄はありますが借入について書くところはありませんでした。 審査に不安な方はお電話くださいと車屋さんの電話番号が載っていたので電話してみたのですが、 ネットから申込、旦那に確認の電話がいき、事前審査される流れになります。と言われました。 その際�

��現在の借入の状況等聞かれるのでしょうか? 私が悪いことは身に染みてわかっております。 でもどうしてもバレたくないです。 勤務年数1年半年、年収300 ご回答お願いします。

クレジットカードやローン等の審査には、借入状況の申告がありますので、必ず確認されます。 なぜなら本人が債務を把握しているかどうかの確認と、申告額と実際の債務残高が相違の有無を確認し、虚偽申告をしていないかどうかを確認する為です。 従って、ご主人がご存知ないのなら、申告額と実際の債務残高が異なることになるので、審査には不利になります。

今日ワシは「ワールドオブファイナルファンタジー」をクリアしたので、明日から「うたわれるもの二人の白皇」をやります。これは、アマゾンでのレビューがいいので、買いました。そんなワシをどう思いますかのう? グヘヘ♡

おばちゃま(●◜◡◝●)♡* ゲーム分かんないけど(´;ω;`) 没頭してるおばちゃまは 素敵だよ(●◜◡◝●)♡* 大好きだよお(*♡д♡*)

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。

スマホアプリの楽天市場を入れたんですけどネットショッピング初心者で全然分かりません 買い物をする時の注意やお金の入れ方など教えてください

普通に商品名入れて検索して欲しい商品をカートに入れる。 ただし登録が必要。 楽天ショッピングは店の集合体なので、支払い方法はお店により様々です。 コンビニ、ATM支払いもあれば、クレジットのみもあれば、代引きもあります。 楽天はネットのショッピングモールのことですので、お好きな店で買い物してください。 同じ商品でもお店により対応や値段が違います。 発送先も違いますし、梱包の仕方も違います。

カワサキ400ssのフロントフォークのシールストッパーとシールを押さえるワッシャーみたいなやつ売っているとこわかりますかー?またフロントフォークの部品流用できる車種があれば知りたいです!自分でオークション やショップ探しましたかないのです!限界が来ましたので神頼みに来ました!知っていらっしゃる方どうかお力を!

インナーチューブサイズが似たようなオートバイの純正部品を適当に購入してみては?部品サイズはそんなにシビアでは無いので結構どれでも合いそうな気がしますが、例えばRZとか?

楽天市場で商品を注文したのですが、購入後の自動配信メールが届きません。 購入履歴にもその商品がないのですが、注文が完了していないということなのでしょうか?

購入後10~15分程経過しても、購入履歴にも該当注文が載っていないのであれば、注文が完了していないと考えられます。

今年の5月に千葉に行く予定があって、ベイ舞浜ホテルに1泊しようと思っているのですが、学生ということもあってできるだけ安くで泊まりたいと思っています。そこで、ベイ舞浜ホテル公式から予約とかをすると3万近く するのですが、他のじゃらんとかの方や楽天のほうからすると値段が違っていました。 これはどういうことなのか分かる方がいれば回答よろしくお願いします。 ちなみに、ディズニー周辺での安く泊まれるオススメのホテルがありましたら教えていただけると幸いです。

補足をお願いします。 ①宿泊日 ②人数 ③1人1泊の予算

Amazonで出品者にメールを送信したのですが、 安全性の理由により、本文中に記載されていたEメールアドレスは、[削除済みEメールアドレス] に置き換えられています。メッセージ送信者に返答する際にはFromのアドレスに返信してください。 とあったのですがどのように返信すればいいのでしょうか。

「とあった」その通知メールに返信します。

問:オークション利用でこういうことはできますか? まず、出品者が、 ※口座をすでに3つもっており、 その口座1つずつを、3つのオークションサイトで アカウント・IDを作成し、口座登録を完了し終えていたとします。 そこで、 新たに「4つめ」のオークションサイトで、 新規口座を作らず、 冒頭で話した※元々ある口座 (※別のオークションサイトで登録した口座)で、 アカウント・IDを作成し、登録を完了することはできないのでしょうか?

アカウント・IDを作成し、登録を完了することは出来ます!

道の駅パーク七里御浜の建物内にゲーセンがあるのですがあれは道の駅にゲーセンがあるってことですかね? それとも半分道の駅で半分がショッピングモールみたいな感じでショッピングモール側にゲーセンがあるってこ とですかね? 2014年の夏の時に道の駅ってことを知ったのでゲーセンのある道の駅だったら凄いなぁと思ったので

ショッピングモールと言ってもオオクワを中心とした小さな施設だけどね。 ゲーセンとゆうより小さなショッピングセンターに子供広場的なモノもあり、道の駅もくっついているって感じですよね。

ヤフーショッピングとヤフオクについてみなさんのお考えを伺います。 最近、オークション形式にするより即決にしたほうがよく売れるような感じなので、基本的に即決で出しています。 それならヤフオクに出すよりショッピングに出せばいいやと思って、今月からはショッピングに出すようにしています。 ショッピングに出して、すごく楽だと思ったことがあります。 同梱の場合、いちいち送料や合計金額を計算して取引相手に伝えなくていいのです。 ショッピングの場合、自動で計算されて、自動でクレジット決済されるので、こちらは単に発送するだけでいいのです。 ヤフオクだとなかなか支払いをしない輩がいて催促するのに疲れる場合がありますが、ショッピングの場合、注文と同時に決済が完了するので、催促するという

ことがありません。 なんかヤフオクで取引するのがバカバカしくなってきました。 しかし、周囲の人に話を聞いてると、ショッピングに出品する人って少数派のようです。 ショッピングはヤフオクよりずっと取引が楽なのにヤフオクに固執する理由って何でしょうか?

俺は あくまで個人として対等な立場でやりたいから。 ショッピングにしてしまうと、個人であっても お店として見られてしまうので、それが嫌。

Yahoo!オークションで、普段かんたん決済のクレジット払いで支払ってるのですが、ヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事は可能ですか?

Yahoo! ウォレットにそのクレジットカードを登録しているならヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事が可能です。

ヤフオクで初めて落札しました。 落札後すぐ出品者から 振り込み先等と、ゆうパックなら着払い、定形外なら落札代金に送料〇〇円を合わせた代金の支払いをお願いします と連絡が来ました。 すぐこちらの情報を送り、定形外でお願いしました。 それからメッセージは来ません。 この場合、出品者から支払い合計金額確定の連絡前に落札代金+送料を入金すればいいのですか? 初心者ガイドを見たり色々調べたのですが、どことなく不安で… お優しい方、是非教えてください!!

>定形外なら落札代金に送料〇〇円を合わせた代金の支払いをお願いしますと連絡が来ました。 出品者からの連絡にちゃんと書いてありますよね。 指示に従いそのまま支払ってください。

3月に、フィンランドのロバニエミにオーロラを観に行きます。 オーロラツアーは、既に予約したのですが、昼間での過ごし方について質問です。 トリップアドバイザーで調べたのですが、「Lordi’s Square」というところは、どんな所でしょうか? 何でも、日本で言うショッピングモール?? のようですが・・ 旅行会社の人に話したら、「2年前、ロバニエミに行った時、そんな大きな建物はなかったので、新しく出来たのでは」と言われました。 宿泊ホテルのクムルス リゾート ポヤンホヴィ(旧ランタシピ ポヤンホヴィ)に近いようなのですが。 「Lordi’s Square」に行ったことある方、いらっしゃいませんか? また、ロバニエミに行ったことのある方、サンタクロース村(スノーモービルとトナ�

��イそりも)以外に、昼間は何処で過ごしましたか?

Lordi's Square と言うのは、2006年にロヴァニエミ出身のヘビーメタルのバンドが、ヨーロヴィジョン ソングコンテストに優勝した事を記念して、ロバニエミの歩行者天国の一部の広場がこういう名前で命名されたものです。 この広場に面して、Rovaniemi の3つのモールの1つであるSampo モールがあります。またすぐ近くには、もう1つのモール Rinteenkulmaもあります。 後者のモールの道路の反対側に、世界の最北端のマクドナルドがあり、観光客も来ます。 またこのマクドナルドも近くで、歩いて簡単に行ける距離に、北極圏博物館/科学館のArktikumがあり、自然科学に興味があればお勧めします。月曜のみ閉館です。 それ以外で敢えて言えば、これも郊外にあるスキーリゾートのOunasvaara山があります。ウインタースポーツが好きなら、こ

こで過ごすのも一考です。

タブレットが欲しいのですがこういうのがよくわからなくどれが良いなどを教えて欲しいです。最終的には自分でしっかり決めますがよくわからないので少し教えて下さると嬉しいです。 Amazonで調べて画像の四つのどれかにしたいなぁと思ってます。 私はタブレットで簡単な絵を描いたりできればなぁと思ってます。

FireタブレットとメディアパッドT1 7を持っています。 Fireタブレットはあまりお勧めできません。 僕の場合ですとroot化しないでGoogleを入れましたが、入れる前から不具合が多く今では電源を切ろうとすると電池が切れるまで切れません。 逆にメディアパッドT1 7はGoogleも使えますしyoutubeを見ることもできます。容量自体は少ないですがmicroSD対応なので絵を描くぐらいでしたら十分だと思います!