バイクに汚れやサビがあると買取価格は安くなってしまいますか? K

バイクに汚れやサビがあると買取価格は安くなってしまいますか? KAWASAKIバリオス2を売ることになったので、できるだけ高く売りたいのですが、そのためにはきれいな状態にして査定を受けるべきでしょうか。

査定の前にバイクををきれいにしておくと査定士の印象がよくなりますから、洗車はしといた方がいいです。サビに関しては、素人が下手に処理することで傷になるくらいでしたら、そのままにしておいた方がいいです。買取業者は安く修理できますので、自腹で修理しても修理代の元を取れるだけ買取価格は上がることはありません。 バイクをより高く売りたいのでしたら、ネットの一括査定サービスを利用しましょう。 複数の業者から査定を受けることで価格を比較できますし、業者間で競わせることもできますので、あとは最高額を提示した業者に売れば最も効率よくバイクを高く売ることが出来ます。 一括査定サービスでしたら、より高く買い取る業者がすぐにわかります。最高額で買い取る業者をみつけてください。 http://uks

b.webcrow.jp/cus

車を水洗いした後にコーティング、撥水をしたいのですが、通販で売られている業務用のオススメの商品を教えてください。 また、窓ガラスはガラコを使用していますが、もっと良い商品があれば教えてください。 宜しくお願いします。

ボディーコーティングなら 私は西日本ケミカルをオススメします。

ヤフーショッピングでこないだ体重計買ったら、その後、脇の窓のところで毎日体重計を勧めて来るんですけど、 「あなた体重計、2台目要るでしょ?」って思われてるんでしょうか?

違う物を 買っても 同じように なります

誤って友達にあげるはずのアマゾンギフト券5万円分を自分のアカウントに登録してしまいました。問い合わせしましたが返金は無理とのこと。 何かいい方法ないでしょうか。 やはり何か買ってヤフオクで売るとかしかないでしょうか。

1度登録してしまったらムリですね。 買って、ヤフオクで売るのは時間もかかりますし 元を取るのは難しいです もう1つの方法としてその友達が 欲しいものリストを作ってもらい 友達と共有するといいです。 それなら代わりに買って送ることができます。

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

通販サイト Ne.ST っていうスポーツ系? アウトドア系のブランドがらあって 欲しいのがあるんですけど、 少し安いので、詐欺サイトなのか調べてほしいのですが。 銀行振り込みだと振り込み 先が楽天になっていて、 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1242159 ラクテン(NEST ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】※【注文承諾メール】送信前のご入金はご遠慮くださいませ。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りする【注文�

��諾メール】に記載の金額をお振込みください。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 大丈夫なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

貴方が「不安」に思う様な業者との取引は行なわ無い方が無難でしょう。 回答者からすれば「他人事」です、いい加減な回答も在り得ます。 真偽は不明ですが・・・https://matome.naver.jp/odai/2138471787389752201

スマートフォン版のヤフーショッピングアプリで商品検索をした場合、おすすめが先に表示されますが、以前は並べ替えで価格の安い物、高い物などの切り替えができましたが最新のアプリでは出来な いのでしょうか?また、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら御教示願います。

※上の方の、真ん中、おすすめ順をタップすると、並び替えが可能でした。

鉄道ダイヤに関する書籍について質問です。 早速ですが、鉄道ダイヤの書き方、手順などがかかれた本はありますでしょうか。 サイトなどにも載っていたりしますが、現在書籍を探している状 況です。 なにかおすすめの本、おすすめの店(ネットショッピングを含む)がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

[富井 規雄] 鉄道ダイヤのつくりかた(オーム社http://amzn.to/2kwjL1E 鉄道ダイヤ回復の技術(オーム社http://amzn.to/2kwpPY6 [梅原 淳] 鉄道ダイヤを支える技術 http://amzn.to/2kddGtD

メルカリを見ていてふと疑問が。 4980円のリカちゃん2箱セットがあるのですが、Amazonで全く同じ画像を使って13000円で売っていました。 Amazonで売れたらメルカリから仕入れようみたいな感じなのでしょうか? メルカリで出品している画像を勝手に使うのはいいのでしょうか??

無在庫転売はメルカリの規約 で禁止されているだけで、 基本的には法的に問題ない ですよ。

アマゾンで代引きできない商品ってどうやって買うんですか? ギフト券は五万円で高いし、、、

アマゾンで代引きなんて使いません。常にクレジットカード支払いです。

回答お願いします!! ハロプロのバースデーグッズは、通販でファンクラブ会員以外も買えますか?? 変えない場合、中古になりますか??

バースデーDVDは買えますが、 イベントで販売されるものや、イベントを収録したDVDは 買えないと思います 買えない場合はFC会員の方に買ってもらうか 中古でしょうね。

1人暮らししてる人は「お米」買う時はネット通販が多いんですか? 重量があるから楽なネット通販を利用して 購入してる人がやっぱり多いんでしょうか?

消耗品に通販はあまり利用しません。まとめ買いすれば安くなるでしょうけど一人暮らしではそうそう減ることもないうえ、留守がちなので届く日には待っていないといけないということがデメリットになることがあります。 お米ぐらいなら近所のスーパーで買ってます。10キロあれば十分なので。

ディズニーシーの回り方について質問です。3月1日前日ミラコスタ泊4人でシーに行きます。朝食があるので、ノースゲートに並び始めるのは7時15分頃と思います。 入園開始、1人はトイマニFP発券(全員分)。他はメイグリの予定です。 その後の効率的な回り方が分かりません。 一応FP系は全部乗りたいです。絶叫系は2人しかのらないので、それぞれ2枚づつ発券することが可能です。バケパのFPが1人2枚、計8枚あります。 キャラグリはダッフィーとメイちゃんだけの予定です。(シェフミッキーを前日にホライズンベイを当日18時予約しているため) ダッフィーグリは当日夜か、3月2日朝イチを予定してます... クリスタルウィッシュはチラ見程度で大丈夫、ファンタズミックはバケパ予約してます。 できるだけまったりまわりたいです。 よろ

しくお願いいたします。

>>前日ミラコスタ泊 ディズニー滞在は28日~2日ということでよろしいでしょうか? シェリーメイのグリーティングに並ぶ間にトイマニのFP発券が終わらないと悲しいことになりますので、 アーリーで入場→タワテラFP→「全員で」シェリーメイ列並ぶ→タワテラFP消費前にトイマニFP取る(使えるのは多分夕方以降)→(気合い出してダッフィー並ぶか、ケープコッドのハンバーガー屋に並ぶか、空いているうちにお土産買うか、レイジングスピリッツくらいなら二時間待ちいかないので並ぶかして暇つぶし)→センターFP(空いてたら夕方、混んでたら夜に使える)→昼ごはん→クリスタルチラ見(座り見は無理でしょう)→13時くらいにインディFP残ってたら取る。残ってなかったらレイジングスピリッツ。→バケパのFPを何らかの形で消費。そ�

��ついでに空いてきたダッフィーのグリーティングに並ぶ→たまったFPの消費活動→ホライズンベイ→ズミック鑑賞→たまったFPの消費活動

ヤフオクでの衝動買いが悩みです。 ついついオークションで競ってくると金額を大きく入札してしまい、落札後に後悔する事が多々あります・・・ どうしたらなおせますか?

オークションでは複数アカ作って値段を不等に吊り上げてくる奴もいるので ヤフオク等をするのであれば ①あらかじめ金額を決めておく。 ②欲しい商品の相場を把握しておく。 ということを徹底しています。 それが無理ならば止めた方が良いかと・・・。

子宮筋腫があり子宮摘出手術を受ける予約をしてきました。 来週具体的な話を先生とするのですが子宮摘出すれば妊娠の可能性は0ですか? 回答お願いします。

約3週間前に腹腔鏡下子宮摘出手術を受けた者です。 子宮を全摘すると、もちろん今後生理が来なくなりますので妊娠は出来ません。 質問者様の子宮筋腫は子宮摘出しなければならない程大きいのでしょうか? 今後妊娠を希望されるのであれば、筋腫核出手術になります。

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミアム会員登録済みの知らせメールが届きました。すぐに解約して、でも一か月の会費を発生するメッセージが出て来ました。 多分、ヤフーショッピングで買い物した時に不注意で違うところにクリックしたかもしれないと思います。ヤフーはそんなに混乱しやすいボタンを設計しましたか?!もうヤフーショッピングで買い物をなるべくしないように決意しました。私と同じことに遭った事ある方がいらっしゃいますか?

※そうですね、ですが、かわいいほうです。ネットでの、保険などの更新は、もっと、注意が必要です。

ヤフーショッピングの商品検索ページをどうしても開けません。関係あるかわかりませんが中国より不正アクセスされて、パスワード変更後開けないようです。 セキュリティソフトかファイヤーウォールかよくわかりませんが、どなたか詳しい方よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

直接ヤフーに確認した方が確実な返事がもらえるかと思いますよ。 ヤフーショッピングお問い合わせフォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

楽天市場について質問です。 先ほどパソコンのグラフィックボードを購入したのですが 僕自身Amazonで購入する予定だったのですが父親楽天のポイント貯めたいから楽天で買えっ と無理矢理楽天で買うはめになってしまって 正直明日には手元にほしいくらいで前から購入する事うずうずしていてやっと購入してAmazonなら月曜日の午前に届く予定だったのですが 楽天で購入する事になってしまって お届け日時など一切かかれておらず 日時変更とかも不可で いつ届くかわかりません。 親が言うには在庫があれば明日にでも届くやろ。といいます。 でも、自分がほしい商品はこれっていったら父親が日時指定、在庫など一切みずにカード支払いの所で支払ってしまい もう取り返しはつきません。 同じ商品なので商品が間違ってるなどの�

��句はありませんが、正直いち早くほしいと自分が考えていた矢先にこれです。 しかも購入後見てみると、入荷次第出荷とかかれてあります。 入荷次第出荷ということは在庫がないからその商品が入れば送りますよという事なので いつはいるかわからない状況です。 でも、購入した物は人気商品なので毎日入荷されてもおかしくないと思います。 それでも1週間くらいかかってしまうという心配であふれて正直萎えています... 楽天市場で入荷次第出荷と書かれてる者で最短で何日で届きますか? 最長で何日くらいかかるのでしょうか。 購入した製品はグラフィックボード MSIGeForce GTX 1070 GAMING X 8Gという製品です。

楽天市場はたくさんのショップが集まったモールなのでどのショップから購入したのかまで書かない回答できないと思います。 たとえば土日祝日休みなら注文が確認されるのは月曜日 それから入荷を待ってはいれば発送ですから1週間以上かかる可能性がないとは言えません。

ディズニーJCBカードの特典についておたずねします。 ディズニー★JCBカード会員宿泊特典!ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーセレブレーションホテルの宿泊特典をご用意。対象 期間中、対象客室の宿泊料金を10〜25%割引いたします。 2017 Early Spring エンジョイ!ステイ!ディズニーホテルキャンペーン:2017年3月22日(水)20:59ご予約まで こういったキャンペーンはどれくらいの頻度で開催されますか?

そうですね~各シーズン1回あるかな、と思います。 年3~4回でしょうか。 私はホテルやバケーションパッケージなど早い段階から押さえているので、こういったキャンペーンが発表される際には既に予約を持っている事が多く、中々利用出来ませんでしたが、先日年末に出た際には、後泊でくっつけて使わせてもらいました。 ちなみにキャンペーンで予約した際の支払いは、JCBカードになります。 今回ももう1週間長くやってくれたらなー(/ω\)

昔観た洋画の名前が思い出せません。 たしかテレビで放映していたと思います。 時間を巻き戻したり出来る系のものだったと思います。 中盤あたりからしか覚えていないのですが、地下鉄の線路に爆弾のようなものが仕掛けられていて、それを阻止するために頑張ったり、終盤では車がガソリンスタンドに止まった後にショッピングモールのような場所へ行って、たくさんの人を死なせてしまったために、そこで時間を戻して、もう一度ガソリンスタンドに行こうとしたところで、ガソリンスタンドには寄らないと主人公がドライバーの女性を諭すような描写があったと思います。 この洋画のタイトル、何ていうのでしょうか?

タイムシーカー 違っていたらすみません。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

大変困ってます。 先日ヤフーオークションに出品したのですが 受け取り口座の変更を行っておらず 口座登録 修正待ち と表示されています。 今現在登録されている口座は昔のもので 今そ の口座は廃止されています。 なので口座番号もわからず、 変更手続きも行えずにいる状態です。 このような場合はどーしたら良いのでしょうか? ヤフーにメールで問い合わせしたのですが返答がありません。 お客様にも1日でも早く発送したいのですが このような場合は発送してしまっても 後で料金は受け取れるのでしょうか? それとも変更が出来ない状況だと 入札して下さったお客様に現金が戻るのでしょうか。 どうしたら良いのか教えて下さい。

>1日でも早く発送したいのですが 発送してしまうことは可能ですが、受け取り口座がないと入金はされません。すでにYahoo!に問い合わせ中ということですので返答待ちですが、所定の期日内までに正しく登録されないとキャンセルになります。間に合えば良いですが。

刑法の脅迫罪または恐喝罪、強要罪に詳しい方、教えてください。ある通販会社で商品の欠陥ではなく、商品自体も受け取り、問題なく使用しております。20,000円の商品です。ただ、それ以外の面で迷惑を受け、会社側に クレームを出したのですが、たった1000ポイント(1,000円分)のポイント進呈という解決案を出してきました。 私の受けた苦痛はこのような額では済まされるものではないので、もう少しまともな案を出して下さいと伝えたら、こちらの要望をお伝えくださいと言われました。 正直なところ、私としては受けた苦痛を考えると50,000ポイント(50,000円)くらいが妥当と考えているので、50,000ポイント下さいと要求をしたいのですが購入商品の2倍以上もするので、不当要求で逆に訴えられないかが不安です。 このように会社側の��

�える想定を超えるような高額な保障を要求することは脅迫または恐喝罪、強要罪となりますか? ちなみに全てメールでやり取りしてます。 もし、どれかの罪に該当する可能性があるのであれば、法的安全性を考えて、どのような交渉をすればよいでしょうか?

恐喝罪とは「暴行又は脅迫により畏怖させることによって物、財産上の利益が交付されること」であるため、そもそもまだポイントを貰ってないから成立しない。 強要罪こちらは3項に未遂に関する規定がある、また脅迫罪も脅迫することを指すため財産上の利益の交付は関係ない。 強要罪、脅迫罪で問題となるのは客体に法人(会社)が該当するかどうかである。 脅迫罪では、高裁レベルで否定されている。(法人による自然人への脅迫に対しては脅迫罪が成立する) 強要罪では、法人の役員、従業員を介した、法人の意思決定・行為を観念することは可能であるため法人に強要罪を適用することは可能(一応、大正時代の大審院判決がある) 以上の条文の構成要件となる脅迫とは、被強要者又はその親族の生命、自由、身体、名誉、財産に対

し害を加える旨を告知する必要がある。 よって本件では、強要罪、恐喝罪、脅迫罪のいずれも成立しない。 ただし、クレーム係に「殺す」等の暴言をはいた場合は強要未遂罪が適用される可能性がある。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

最近、読書が好きになったのですが部屋が小さいのであまり本をおけなくて なので、アマゾンのキンドルに魅力を持ち始めたんですが、どのモデルがおすすめですか?

昔、あなたと同じ悩みを持っていました。 そしてキンドルペーパーホワイトを購入。 次に普通の7インチのアンドロイドタブレットキンドルアプリをダウンロード。 今は10インチの普通のアンドロイドのタブレットAmazonキンドルアプリで読書しています。 わざわざAmazonキンドルを買わなくてもAmazonキンドルアプリがwindows iPad androidで使えます。 実売13000円くらいの10インチのアンドロイドタブレットをオススメします。 うちは紙の書籍も全て自炊ー電子化しています。 本棚の無い部屋です。

知り合いからのメールの返事が来なくなりました…。 長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 そのメール相手は同性(女性)で、去年の2月くらいに、ある舞台のグッズを私がヤフオクで落札した事から、その舞台の話がはずみ、お互いの携帯メールアドレスを交換して話をするようになりました。 オークションの対応もとても丁寧で、落札した商品にもメッセージカードを付けてくれたりと、とても良い印象の人です。 去年に、ヤフオクの連絡ついでに何通かメールをやり取りしていたのですが、私の方から連絡するのを途切れさせてしまってから、以後連絡はしていませんでした。(その理由としては、ヤフオクで落札した程度で、そんなに親しくしては失礼かなと思ったからというのもあります。) 今年に入って、またその

舞台が公演になるという事になり、またお話したいなと思い、久しぶりに「去年舞台の事でお話した○○です。覚えていらっしゃいますか?」と連絡した所、「もちろん覚えています!」という返事があり、それから今年に入って4~5通メールを送っていました。「今度お会いしてお茶でもご一緒したいですね!」という話もしていました。 メールのペースは、私も相手も2日~5日程度に結構長文のメールを1通という位のペースでした。私の方が、送る文章を考えてしまい、5日位連絡出来なかったりと、日にちが空いてしまった事が多かったです。 一度、相手から5日間メールが来なかった時に、気になって「あの~、私のメール届いていらっしゃいますか?届いていたならすみません」と質問をした時がありました。その時は、向こう��

�携帯の調子が悪くて届いていなかったらしく、2~3時間後に、「申し訳ありません!本日のメールと一緒に只今届きました。携帯の調子が悪く、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。」と連絡があり、私が送ったメールの内容についてもちゃんと長文で返信してくれました。 その後も何通かメールをやり取りしていましたが、先月の28日に向こうから連絡が来て、その5日後に私が返信して以来、明日で1週間になりますが、返事が来ません…。 先程の、向こうの携帯の調子が悪くて5日連絡が来なかった時以来、その事を気にしてか分かりませんが、私がメールしてから3日以内にはメールを返信してくれていました。それがもう1週間になるので、あれ…?と思い始めました。 ちなみに今年になって教えてもらいましたが、その人は

結婚しており、5歳の娘もいるそうです。仕事もしていて、おまけに現在妊娠しており、舞台に行くのもつわりでフラフラだったと言っておりました。 そのせいかな?とか忙しいのかな?と色々考えてみましたが…そういわれれば最後にもらったメールは、誤字脱字が多く、改行もなかったり、内容も(今までよりは)薄い内容だった気がします。忙しくて、つわりで体調も悪いからそんな感じだったのかな…?とも思いました。 が、こまめに連絡をくれた相手だっただけに、私に連絡するのがもう嫌になったのかな?とも考えてしまいました…。話題となっていた舞台も、もう終わってしまいましたので、話題がつきたというのもあるかと思います。去年私が連絡をとらなくなったように、相手もこのまま、またその舞台があるまでは連絡�

��しなくてもいいやと思っているのでしょうか?私からまた「メール届いていらっしゃいますか?」と聞くのも催促しているようで聞きにくいですし、やめた方がよいのでしょうか?ですが、現在もヤフオクに出品しているようでもあるし、返事をする余裕がなくなったという事でもないかなと思います。 また、今度その返信が来たとして、相手も出産することだし一度メールのやり取りを終わりにしないといけないと思いますが、どの様に終わりにすればよろしいでしょうか?(それが前回のメールだったのでしょうか?) そしてまた再開する時は、今年私が送った様な「お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?」でよいのでしょうか? まとまりのない文章で色々質問してしまって 申し訳ありません。 一番気になっているのは、�

��の状態で相手からメールが来ないのは何故か?という事です。 ご意見をお待ちしております。 長文失礼致しました。

あなたのレスポンスが遅かったから相手もそこまで丁寧に返さなくていいやということじゃないですかね。 それに5歳の子供がいたら家庭のことで大変ですしね。 顔見知りならまだしもメル友なら切れてもいいやー程度の感覚だと思います。 覚えていますかーじゃなくて、普通にどもーこんちわー程度の軽さでいいと思います。重いメールだと相手もしんどくなるでしょう。

ヤフーオークションで、初めて出品した商品が落札され、落札者はかんたん決済で支払いを終えているにも関わらず、私が受け取りに指定した口座に入金されません。調べても「ヤフー審査中」となっており、いったい何を 審査しているのかもわかりません。 どなたかヤフーオークションの出品の流れや、商品が落札された後の流れに詳しい方、教えてくださいませ。審査中とは、なんなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

こんばんは。 落札者様がかんたん決済のクレカ払いの場合 「審査中」から、問題がなければ大体5~6時間で「確定」に変わりますが。 出品者様の連絡用アドレスにYahoo!メールが届きますが。

ヤフオクで、この写真のグランドスラムのマフラー買いました。 ジョグ90ということで、落札しましたが、センタースタンド外したりしても取り付けできず、 ジョグ90専用ではないと思うのですが、エキパイ部分みて、これじゃないかという適応車両分かる方いらっしゃいませんか? いろいろネットで探してみたのですが、既に取り付け後の写真しか見れず、エキパイ部分が見えないので、よろしくお願いします。 サイレンサーの太さから50ccではないとは思います。

そのマフラースプリングで止まっているエンジンとの接合部は 可動式ですよね。 確かにその角度では取り付け可能なエンジンは想像出来ませんが もっと上向に角度を変えたらジョグ90に付きませんか?

Yahooショッピング 通販の運営管理(全業務)について 皆様通販はどのように運営・管理されているのでしょうか? 一元管理+エクセル? 一元管理+POS?基幹システム? 一元管理+会計ソフト?販売管理ソフト? エクセル+基幹システム? エクセル+DB(SQL?アクセス?) エクセルVBA+DB(SQL?アクセス?) エクセル+販売管理ソフト? 通販用のシステム開発? ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど 現在1万点前後の商品をEXCELで、受注・配送/商品・在庫/仕入・発注 管理、その他(仕入先、カテゴリー、ブランド、配送マスタなど)を各シートに用意し、業務のすべてを1つのエクセルファイルで管理・運営しております。 ※すべて輸入商品で、複数の外貨レートにも対応させています。 その為、関数を�

��雑に大量に使っており(マクロなし-知識がない為)、ファイルサイズは20MB近くに膨れ上がり、かなり重い状態です。因みに通常業務との並行作業で1年がかりで現在のエクセルファイルを作りました。月間の受注件数は500件程度です。 受注データ取込、ステータス管理、売上管理、配送印刷、商品・在庫データCSV出力(Yahoo!ショッピング用)、原価・売価・粗利・粗利率設定、仕入発注の入出庫処理、在庫引当や予定数、全在庫数など ※関数はできる限り値に置き換えています。 問題は当面2~3万点程まで商品登録予定ですが、現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない =作業効率が非常に悪い、現在の商品数ですでに手一杯。これからどう運営していけばいいのか方法がわからず途方に暮れております。 一元管理ソフトなど

も数々試しましたが、仕入・発注の管理ができなかったり、過去の仕入・発注データの取込や入力したデータの出力ができない、また、原価や粗利率による価格設定などもできないものばかりでした。 いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが、結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 エクセル+○○の方向でいくのか、エクセル以外でYahoo!ショッピングの運営管理する効率のいい方法があるのか、どのような方法があるかがわかりません。 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? かれこれ数カ月頭を悩ませてもおり、そろそろ業務にも支障をきたし限界に達し��

�きておりますので、こちらで質問させて頂きました。※こちらで解答が得られなければ、ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 どんな方法でも、些細な情報でも構いません。 要望に応えられるという業者さんでも構いません。 お知恵を拝借させていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

>現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない Excelは要件のような目的の物では無く、複数ユーザーで利用する物でも無いので当然と言えば当然になります。 >一元管理ソフトなども数々試しましたが 例にある一元管理ソフトは複数ASPの一元であって、業務の一元ではありません。 >いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが パッケージの大半は運営や販売しているだけで開発している訳ではありません。 やりたい事をかなえる物では無く、与えられた物を妥協しながら使う物になります。 >こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 コンサルタントのあるシステム屋 OR コンサルの有るWEB系のシステム屋のどちらかになります。 作って欲しい。と言うのなら�

��作りする事は出来ますが、自分でどうにかするなら、今回のような要件で受けてくれる業者は9割方居ないはずです。そして、納期なしでの発注を求められると思います。 発注先を探す以前に、発注先を探す為の業者を探す必要があり、発注の仕方も特殊な方法をとらなければコスト的に問題が出ると思うので自分で発注するのは無理と思った方がいいかもしれません。 すでにパッケージやクラウドを進められて、それは良いこと聞いた。と思いましたか? たぶん、よくわからないはずです。実際に、複数作業が会社内での複数なのか、支店単位での複数作業かなので頼む業者や作る物も変わります。 クラウドしか出来ない業者ならクラウドを進めるでしょうし、ローカルしか出来ない業者ならローカルを進めます。 なので、両方で�

��外注を使わない業者を見つける必要があり、それは探して見つけられるような物ではありません。 >現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? 近道するだけで効率化にならなければ無意味なので、フルスクラッチで発注し、エクセルのデータはコンバートして利用するのが最善になります。 >ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 保守や改変の必要な物に対し、1発納品のマッチングサイトなんか使ったらお金や時間を無駄にするだけです。 多分、個人だから安く使えるプロだと思って居るかもしれませんが、デザイン等の才能物ならともかく、システム物は個人も法人もかかる分はかかります。それ以前にランサーズ等使ったら知恵袋の質問者と同じ所から対応を��

�められる事が多々あるはずです。納品書って何ですか?とか通帳が無いので作りかた教えてください。等、初心者以下だと思うべきです。 な感じになり、制作でもアドバイスでも可能ですが、返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

ヤフオクの出品者にはいろんな人がいますが、最近驚いたのが、一つの商品説明の中に「落札後キャンセルしたら罰金50,000円」、「質問には一切答えない、質問してきたら即削除してヤフーに通報す る」、「悪い評価1以上の人の入札は即削除」・・、等言いたい放題。まあどうぞご自由に、それでも入札したければ地雷を踏む覚悟で来なさいと言わんばかりですが、当の本人が5勝5敗(良い5悪い5)の評価0(笑)。あんたこそ、ヤフーに通報されかねない悪の権現。 こういう人はヤフー側でチェックして自動的に排除すべきと思いますが、皆さんはどのように考えますか?

高額な品を落札して放置されるとシステム料金も高額を徴収されるので、その取引する品の価格帯によっては、自己防衛や保証金の意味で落札後キャンセルしたら罰金50,000円も仕方ない事だと思います。 質問には一切答えない。これは商品説明や画像の良否によって違います。 丁寧な詳細を説明していて、追加画像などもたくさんある場合には質問が不要な例もあります。その時の質問には、値下げ相談も設定していないのに価格を下げろと交渉するとか、その開始価格で売ってくれませんかという勝手な即決のお願いなどが質問される例が多いので「一切質問をするな」と書きたくなるのは普通のことです。 質問してきたら即削除してヤフーに通報する。 悪い評価1以上の人の入札は即削除。これらは入札者を選ぶ権利が出品者にあ��

�のでなんとも言えません。 ただこのように自分が決めたルールを押し付ける説明を書く人の品物は、買う気持ちがまったくしなくなるので、それでも買いたいという人が応札すれば良いだけです。