ソルトベイトロッドで質問です SALTY STAGE KR-X

ソルトベイトロッドで質問です SALTY STAGE KR-X Baitfinesse Custom(ソルティーステージ・KR-X・ベイトフィネスカスタム SBFC-772MLT-PF-KR SBFC-742MLS-KR の辺りで始めようと思うのですが、この2つに限らずオススメは無いでしょうか? 中国地方が、主な釣り場で磯等はあまりいく予定は無いのですが、最初なのでなるべく用途の広い物で低価格なものが有れば教えて欲しいです! 使用感等色々聴きたいです!よろしくお願いいたします

用途が広い=中途半端なもの。 になりかねないですよ。 主として何をどうやって釣るのに使用したいのかは記していただかないと、良い回答は出にくいかと思います。 ベイトフィネス系のタックルは、リールにある程度コストを掛けないと釣りになりませんのでその覚悟があっての低価格帯のロッドなのでしょうか?

減価償却について、教えてください。 オークション販売をしており毎年売り上げを確定申告しております。 昨年6月に新車が納車されました。 業務用と、家庭用の半々で使います。 購入価格は、219万円でシエンタです。 支払いは、5月に現金一括でしました。 この場合、どのように減価償却すればよろしいのでしょうか? 6年間、減価償却できるのでしょうか? お知恵ください。

オークションで車が必要な理由がわからない。

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー或いは回答予約のユーザー以外は回答をご遠慮願います。 我が親愛なるno_kin007様に回答リクエストを失礼致します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119033921 no_kin007様は⬆のURLでは「貴鬼 星矢 紫龍も含むのであれば、冒涜もいいところです。」と回答してますね。 URLはΩ黄金は弱いみたいな質問ですが、Ωでは貴鬼は丸投げで、星矢は墓場でアテナとイチャつき、紫龍は臆病者に改悪されてましたね。 貴方はその改悪された原作キャラを本物と思ってますね。 何故、その改悪された原作キャラを本物と言う根拠を教えて頂けますか。 原作とLCを気に入ったno_kin007様なら、その根拠を説明できますよね。 ではお願い致します。

zwpw様、コメントを失礼しますね! takuya_h19870218は、相変わらず難しい日本語を知っているのですね〜〜 「冒涜」ですか。 思わず、国語辞典で意味を調べましたよ(笑) 冒涜=汚す行為、馬鹿にする行為です。 「貴鬼星矢紫龍も含むのであれば、冒涜もいいところです。」 つまり、貴鬼星矢紫龍を汚す行為及び馬鹿にする行為ですって、奴は言いたいのですね! 私はΩのアニメは全く分かりませんが、貴方の話を聞いている限りでは、貴鬼星矢紫龍=原作とは全く異なるキャラ設定に改悪されているのですよね〜〜 直訳すると奴は、「改悪された貴鬼星矢紫龍を汚すな!馬鹿にするな!」と言っているのですよね〜〜 結論を言うと、Ωのキャラ設定の貴鬼星矢紫龍が本物だと思っているのですね! 明らかに原作コミックスを読んでない�

��び原作を知らない証拠ですよね〜〜 Ω紫龍は臆病者なんですね! その紫龍は、原作の紫龍とは完全に別個体のキャラですね〜〜 原作の紫龍は、クリシュナのゴールデンランスで串刺しにされながら、勇敢に戦って勝利しましたね! 明らかに此方の紫龍が本物ですね〜〜 断言します!紫龍は臆病者では無いです! 天秤座の童虎に真の後継者として認められた、勇敢なアテナの聖闘士です! それから、龍峰と言う息子は偽物です。 翔龍が本物の紫龍と春麗の息子です。 takuya_h19870218は、何を訳の分からない事を言っているのでしょうか?? 「原作とLCを気に入った。」 「NCもいずれ読む。」 可笑しいですね!原作の貴鬼星矢紫龍を知っているとアピールしているにも関わらず、改悪された貴鬼星矢紫龍が本物なんですね〜〜 takuya_h1987021

8は、完全に嘘つき野郎ですね! まさしく、奴は非常識であり愚者野郎ですね〜〜 no_kin007よ!反論があるのだったら、この質問に回答しなさい! お前には、シジマとシャカの絡みのシーンについて、詳しく話を聞きたいので。。。。 zwpw様!こんな感じで回答とさせて頂きますね!

ヒルナンデスは詐欺番組 つくばまで一時間で行ける!穴場スポット! →秋葉原つくば間45分の快速は平均1時間に一本しか出ない つくばには色んな店がある! →車に乗らないと辿りつけない 離れた場所に点在しているのに、電車で行くってどれだけタクシー使うつもり? 行列ができる名店が多い! →店が少な過ぎて行列になってるだけで名店ではない つくばにはなんでもある! →西武百貨店も潰れショッピングを楽しむ場もない。 そもそも芝を焼いたような臭いが立ち込める町に都会性を求めるのがおかしい。 そして田舎としての魅力もない。 だから都道府県魅力度ランキング最下位なのですよね?

最近 テレビはヤラセが多いですからね……

ヤフオクで 「落札された方は、キャンセルはお受けできません。その場合はキャンセル料をいただきます。」 「入札単位は他の入札者の方のご迷惑になりますのでお守りください。 端数は入札単位 に切り上げさせていただきます。出品中の商品は他のオークションにも出品しておりますので落札後万が一売り切れの場合はご了承ください。」 とかって違反に当たらないのでしょうか?

キャンセルできないという点についてはルールですし、マナーです。 入札単位を守らないと入札できないシステムなので、言ってることはおかしいですし、勝手に切り上げして取引するのは大問題です。 同一商品を他の場所で同時に売りに出すのは違反行為です。

未成年です アマゾンに売ってるSIMカードを親にバレずに買って使うことは出来ますか?

買うことはできるが使うことはできないと思います。 プリペイド式ならば使えるでしょう

赤ちゃんの遊びに野菜サンプルセットAmazonで購入しましたが、色落ちします。 何か赤ちゃんが舐めても大丈夫なように色落ちを防ぐ方法がありますでしょうか? 野菜サンプルセットは本物に近い見た目です。 赤ちゃんに渡す前に一通り拭きました。今日赤ちゃんがサンプルで一人遊びをしていたところ、顔や手、服にサンプルの色が付いているのです。 舐めて遊んだ水分でついたのだとは思います。 色落ちするとは思わず舐めさせてしまい赤ちゃんの体に悪い事をしました。 赤ちゃんが舐めても安全で色落ちがしないような方法がないでしょうか?

基本的な事を書けば色落ちしないような色素は強力な可能性がある。 色落ちするくらいの方が安全と考えます。 そして色落ちする事があるのだから人体に安全が物質を使う。 というのが基本です。 日本の規格や規制では幼児が口にしてしまう可能性のあるような玩具の色素は食品添加物レベルである事を求めています。 http://www.nite.go.jp/data/000010761.pdf まともな製品(STマークのついたようなもの)であれば まず大丈夫です。 (自分も100円ショップで購入出来る玩具の分析を行ったことがありますが問題となる物質は検出できませんでした。(その時はですけどね。))

MDプレーヤーをヤフオクでレンタルしたいんですけど、商品表記にWindows8以降は対応してませんと書いてあったんですけど、あれはPC事態が、Windows8以降は対応していないということですか? 中身のバージョンは、Windows8ですが、パソコンはWindows7です。

そのMDプレーヤーが対応しているのがWindows7までで、 Windows8でも使えるかもしれないが保証はしない、ということです。 あなたが持っているPCはWindows7搭載で購入したと思いますが、 OSを8へアップグレードしたのであれば8のPCになっています。

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

ヤフオクの自動入札についてお尋ねします。ヤフオクで入札する際、自動入札がありましたと金額がどんどん上がっていく場合があるのですが自動入札とはどういうことでしょうか。 それと締め切り時間が過ぎても何度も延長されるのはどうしてでしょうか。

>自動入札とは? ヤフオクのオークションは自動入札の言うシステムで行われます! 例えば、現在の価格¥150-として、あなたが¥5,000-入札すれば、「最高価格入札者」になり自動入札君が働き、あなたをその価格まで自動入札君がキープしてくれます。 その価格がを、誰かが上回る価格を入れれば、「最高価格入札者」が、入れ替わります。また、あなたが上回る価格を入れれば「最高価格入札者」が入れ替わります。 終了時間5分前に、現在の価格が変われば延長されます。 価格が変わればそれが繰り返されます。それで価格が変わらず、終了が来れば、今現在の「最高価格入札者」の人が落札するシステムです。

中古車オークションについて質問です。 出品表ではRもしくはRAになっている車がgooやカーセンサーで修復なしに変身してるのはなぜでしょうか?

よくあることです。 Aオークション会場ではR点、Bオークション会場では4点。 まぁ、簡単に言えば、販売店の『良心』ですね(笑)

テレビの録画機能について。 HDDが内蔵されていないテレビを使っているのですが、番組表の詳細ページに、「視聴予約」「録画予約」の2つのボタンが出てきます。 これは外付けHDDを繋げれば録画可能ということでしょうか?

メーカー、型番も分からず 判断材料 が何にも有りませんね。 同メーカーのレコーダーとの リンク機能の為のボタン の可能性も有り得ますよ。 補足で型番を明記して下さい。

ヤフオクの「出品者からのメッセージ」って設定している出品者の方少なくないですか? よく落札しますがアプリを使うようになってから一度も見かけません。 当方も出品者からのメッセージを設 定しているのですが、明らかに読んでくれていないなと感じる質問(同梱してもらえますか?だとか複数落札したんですがどうしたらいいですか?送料いくらになりますか?等)が多く、アプリでは何処にどういう風に「出品者からのメッセージがあります」と表示されるのか知りたくなりました。どなたかスクショなんて貼っていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

新しい出品方法(かんたん取引)では出品者からのメッセージは表示されません。 取引に必要な事は商品説明に記載して下さい。

HIS (エイチ・アイ・エス)の電話予約で USJの旅行を申し込みました。 航空券などが電子チケットらしく メールでファイルが送られてきました。 そのファイルがパスワードがないと開かない のですがパスワードなどを申し込み時に登録した記憶がありません。 明日電話してみようとは思っているのですが電話予約の場合は毎回このように電話で聞かなければならないのでしょうか?

普通は、そのメール内にパスワードが書いてあるか、 別のメールでパスワードを送られてくるはずですが。

ヤフーショッピングで、T ポイント支払いを選択すると画面が動かす困ってます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40201/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

古着の新人スタッフをしています。マニアックなブランドから様々なブランドをあつかっています。上司がメルカリを使い売上を伸ばそうと決めました。上司や社員やパートアルバイトはメルカリ経験がなく、プライベート で経験がある私にするようにと指示されました。ハッキリいって個人的にはメルカリで売上が望めるとは思いません。1日会社でやっているヤフオク楽天がどのくらい売上ているのかも知らない私にネットだけで1日10万利益をだせと…。メルカリ利用している方、業者さん、可能だと思いますか?私は、ムリだと思いますが、ご意見お願いします!

>可能だと思いますか? ほぼ無理だと思います。 ヤフオクでストア契約をし、ヤフオクのみをする担当者は2人ぐらい使えば月10万の売り上げは楽に達成すると思いますが、メルカリでは厳しいです。 上司はあなたに店の作業をしながら片手間にメルカリをやり10万売り上げろと言ってるのだと思いますが、それなら単価の高いブランドのみを扱う以外に方法はありません。 1取引の単価が10000円あれば10点で可能ですが、5000円なら20点、2500円なら40点… 常識的に考えれば難しい事がわかると思うのですが。 >1日会社でやっているヤフオク楽天 すでにヤフオク等はやっており、メルカリも始めるって事なのかな? ヤフオク楽天と違い、メルカリはスマホアプリだという事を上司に説明して理解させるしかありません。

ヤフオクで12万円のお品を落札しました。 出品者の方は、ご近所の方でした。 オークション内では、出品者の方は かんたん決済のお支払いだけでしたので、その旨 かんたん決済でのお支払いを進めておりましたが、手数料が6000円と高い事がわかり、かんたん決済手続き途中でやめて、出品者の方に相談しましたら 近所なので直接、現金手渡しでも構わない。と、お返事を頂きました。こちらとしては、高いかんたん決済手数料を支払わなくて済むので助かりますが、取引ナビでは、かんたん決済のキャンセルは出来ないと出ます。 やはり、かんたん決済のキャンセルは出来ないのでしょうか。

かんたん決済の支払い手続きを完了していないのでしたら、そのまま放置して下さい。 支払ってしまったのでしたらキャンセルはできません。 直接出品者に手渡しで支払いすると取引ナビの画面を先に進められなくなりますが、放置しても問題ありません。 ペナルティなどもありません。

税務署に行って税金のことを相談に乗ってくれるのか と思いきや ただ、紙を渡されて、「申告をしてしてください」 とだけ言われたのですが、どうすればよいのでしょうか? 60~70歳代の田舎の税務署員の人たちに PPCアフィリエイトAmazonせどり転売 FⅩの売買ツールや海外オークションのことを話ても 何も理解してもらえませんでした。

個別の話は、税務署では難しいかもしれませんね。 関係する所得についてのパンフレットをくれるくらいではないでしょうか。それに、今は時期が悪いですね。 個別の話は、やはり、有料で税理士に相談することでしょう。 でも、税理士も今の時期は手一杯で、書類が整っていても責任問題があるので、15日までの申告では引き受けないかもしれませんね。そのような場合は、とりあえず、独学で申告しておくことでしょう。

パシャオクは潰れたのに http://shopping-tribe.com/news/9475/ なんで メルカリは ヤフオク並みに 利用者 獲得できたんですか? フリマ だからという理由だけで ここまで利用者 獲得できるとは思いませんでしたが・・・

メルカリが一気に爆発したのはTVにて紹介された為。 めざましTVのコーナーだった事を覚えています。 そこからどんどん利用が広まり、追ってCMも出してどんどん認知度が広まったのでヤフオク並みになった事でしょう。 TVとか雑誌、Youtube、CMで宣伝していますね。

ARROWS NX F-06Eというケータイを通販で見つけ、買おうと思っています。 充電のケーブルは画像のであっていますか?

画像だけだとよくわかりませんが(型番とか、〇〇端子とか書いてくれた方がいいです)、私の持っているアンドロイドが同じARROWSでこういうケーブルなので大丈夫だと思います。

安倍総理大臣の妻・昭恵は、カネを貰っていなかったんですか? 名誉校長なのに。 普通、名誉校長とかになると、多額の報酬を貰うのが『常識』ですよね? 安倍晋三記念小学校とか、すごく異常性を感じますよね? 自民党トヨタなどから多額の政治献金を受けている政党なのに、共産党を批判できる立場なのですか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170302-00000003-pseven-soci 「隣接する土地の値段から計算すると13億円ちょっとのはずでした。ところが、国の鑑定価格で9億5600万円に減り、さらに地中にゴミが埋まっていて掘り起こす費用がかかるとして8億円以上が安くなった。しかも、8億円とは別に、汚染土壌の除去費用として、国は1億3000万円余りを森友学園に支払っています。実質的に、たったの200万円で土地を手に入れたことにな

ります。国有地は国民の財産。それが不当に安く払い下げられたのなら、重大な問題です」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378693

報酬を受け取っていないのは 受け取っているより悪い 安倍総理も夫人も関係がないと言っているが 現職の総理大臣夫人が関係ない私立の幼稚園で二回も講演会をする方が 異常だろう 報酬以外の関係があるということ考えるべきだろう

保育園のお昼寝用の敷布団について迷っています。どうしたらよいか訳が分からなくなりました。 来年度から3歳児(以上児)のクラスに子どもを入れることになり、先日入園説明会に出てきました。 曰く、形は70×120cmサイズ以内で5歳までは夏場の昼寝がある。3歳児は通年お昼寝がある。 カバーはファスナーで全面おおわれたものとのことでした。 敷布団のみ必要で、掛け布団は夏場はタオルケット・冬場は綿毛布を使うからいらない。枕はフェイスタオルを折って使用する。隔週ごとにお持ち帰りだそうです。 昼寝用の敷布団を用意する必要がありますが、迷いすぎて決めかねています。以下のどれが良いと思いますか? 1、赤ちゃんの頃に使っていた2つ折れのベビーベット用のマットレス←一番安定して寝れるけ

れど持ち帰りが大変そう。こんなに大きいの邪魔だよね。保育園の置き場押入れスペース的にもよくないかな? 2、赤ちゃんの頃に何点セットに入っていたもののほとんど使わなかった掛け布団(ポリエステル100%)を70×120cmの敷布団用のカバーに無理やり詰め込んで使う←背中が固いかとも思ったけれど体重の軽い子どものことだし昼寝の短時間なら気にならないか?ポリ100%だから軽くて折り曲げ自由自在で、カバー付けたまま洗濯乾燥できる!!持ち帰りも簡単!まぁ素敵!と思ったけれどネットで調べてもあまりそういう事例は出てこないってことは少数派なんだろうか? 3、しま○らで売ってたお昼寝セット←安いけれど、どうせ使うのは敷布団だけだし使わないのはいらないんだよな。ペラペラという話�

��だし、ペラペラなら2番でも一緒じゃないか? 4、ヤフーショッピングか楽天で一番レビューがついたものにする。1番売れているなら良くも悪くもまぁ普通ってことだし、悪目立ちしないでしょ。←綿100%て書いてあってちゃんとした布団屋さんだし、お値段も手ごろ。すごい心惹かれるぽちっとなりそうだけれど、売れてるってことは園で被るってことだよな。誰かと被るの気まずい。っていうか綿100%で吸湿性いいですって洗えないじゃん。よわったな。しかも綿は汗吸うと重いんだよね。心惹かれたけどう~ん? 5、側は綿・中身がポリ100%で軽くて洗えて1kg程度。ヌード敷布団で3000円弱。安い!いいなぁと思ったけれど、厚みが7cm。かさばりすぎかな?レビューにふっかふかだけど半年でぺった�

��こって書いてある。保育園の先生!この敷布団ではお宅の園の押し入れに邪魔ですか?これを買って入園前に持ってって聞いてみるとか?え~どうしよう。半年家で使ってみて程よくぺったんこになった頃に保育園に持っていくとか? 私の中では2と5で揺れています。我ながら両極端だなと思います。 でも、迷いに迷っています。もういっそ、ぺったんこ敷布団という商品名で作ってくれたら選べるのに。(笑) 保育園のお昼寝では、寝心地と扱いやすさ、どっちが重要ですか? あ~これから行く予定の保育園に行って、全園児の敷布団の厚さの平均値をとりたい!!

1→スペースを取るし園によっては迷惑かもしれないので、問い合わせが必要と思います 2→普通の布団を買う余裕がないのかしら、と思われそうでは?無理矢理積めるといびつになるのでは? 私なら布団がかぶるより恥ずかしいです。 子供がそのくらいのときに、他の子より一回り布団が小さくて嫌だったようです。小さいながらに他と明らかに違うものは恥ずかしいみたいで。そんなこと知らなかったのであわてて買い直しました。 3→要らないものか入っている上に質も悪いのでなし。 4→ネットで買わない人も多いですし、そんなにかぶりません。評価が割りと高いサイトで購入しましたが、かぶりませんでした。 かぶったとしても一人くらいでは? 5→うちもそんな感じのを買ったような…。厚みがあるといってもベビー

布団のような厚みや固さがあるわけではないので、そこまで場所はとらないですよ。他の布団よりはふわふわなだけで。強いて言うなら、布団入れの鞄に入れるときにきつかったくらいです。 私なら4か5を選びます。

樽燻シリーズに近い鮭とばを探しています。 つい先日サントリー蒸留所に足を運んだのですが、そこで購入した樽燻シリーズの鮭とば、ベーコンがとても美味しく、再度購入したいと思っています 。 ただ、蒸留所限定で販売していること、住んでいる場所が遠いことより、通販などで購入できる似た商品はないかなあと考えています。普段は差ほどおつまみなど購入しないので、どんな商品がどう美味しいかもよく分かっていません。(鮭とばも人生で初めてそこで頂きました) 宜しければ回答をお願いします。

寒い…この季節だから…自分で薫製するのが一番美味しいと思いますね♪

アドレスV125の中古車を購入しました。 走行距離は45000キロ程度走っていて 店員さんからは 「ウチでは10万キロ越えても普通に走ってる方いますよ」 価格的にも手頃だったので購入を決めたの ですが、やはり距離走ってるので少し不安です。 アドレスV125で消耗品以外で壊れやすい箇所とかありますか? ここは壊れやすいから定期的にチェックした方がいい等ありますか? 250スクーターから乗り換えなので多少はわかります。 宜しくお願いします。

アドレスの持病でスロットルバタフライ周辺の汚れによるアイドリング不良ですね 走行には問題ないのですが、信号とかで止まるとエンジンが止まります スロットルバタフライ(バルブ)が汚れてきてアイドリング用の空気量がうまく調整できずに止まります ソレノイドバルブとあわせて年一回の清掃が必要です ネタも豊富です https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA6Iwx4b9YFHsAcImJBtF7?p=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%80%80%E6%B8%85%E6%8E%83&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96+%E6%B8%85%E6%8E%83&at=&aa=&ai=5bfHXz36RKORxR3Rf2EX2A&ts=10942

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

PS3のHDDを抜くとデータを消去したことになりますでしょうか? オークションで起動しなくなったps3を売るのですが、HDDさえ抜けば 購入者が修理してHDD換装しても私のプレイデータやアカウントを操作したりできなくなりますか?

基本的にHDDを外せば大丈夫です。 外したHDDを処分する際は潰すなどして物理的に破壊すれば良いですし、捨てずに別のPS3に取り付ければデータは引き継がれ、また遊ぶことが出来ます。

Gショックで24時間設定と西暦も表示できるものが欲しいのですが 「Gショック 西暦」とヤフーショッピングで検索してもヒットしません。 困っています。 「Gショック」とだけで検索しても気の遠くなるようなしらみつぶしの作業が待っています。 西暦、月 日、曜日まで表示できるものを教えてください。

現在販売されているもので年月日を表示するものは無いと思うのですが。 以前発売されたもので「CODE NANE」「RAYSMAN」「RISENAN」などは年月日表示でした。 http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=codename__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=raysman__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=riseman__funcstype=1__mode=search

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。