ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、 時間指定欄に明

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、 時間指定欄に明日の日付が含まれていました。 あすつくでも無いのにあり得るんでしょうか? 因みにストアはディネットマーケットです。

※はい、あすつくではなくても、たまにあります。

洗面台を取り付けることについて 画像は取り外した後のものです(*・ω・)ノ 汚くてすみませんm(__)m 自分でクッションフロアを貼って洗面台を設置して、配管工事を友人の旦那さんにお願いします。 友人の旦那さんはプロです。 取り付けたい洗面台はこちらです。LDCF075BAGEN2A 旦那さんに聞けばいいのですが、友人を通してやりとりをしなければなりません。 友人も小さい子どもがいるので、LINEを送っても数日後になるため知恵袋で質問をしました。 取り付けたい洗面台をamazonで購入しても大丈夫か、聞きたいです。 問題なく設置できるかどうか… 必要な道具などありましたら教えてください。 モンキーレンチやドライバーくらいならあり、工具も父の会社に行けば色々あります。 必要な消耗品も教えてください。

画像を ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­

ネットショッピングで冷凍とんかつを購入したのですが届いてから家族が勘違いし冷蔵の方に保管していました。たぶん2、3日程度だと思います。あわてて冷凍庫に保存したのですが大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ですけど揚げ上りの表面が 硬くなるかもしれません。

この度シニア世代向けのビジネスとして杖を入荷し,それを自分でデコレーションして販売したいとおもっているのですがその場合なにか必要な許可,商品登録,また気を付けることはありますか?販売許 可など必要になってくるのでしょうか。 販売方法は,個人事業として訪問販売またはショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい販売したいなと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

訪問販売に関しては・・・ 「特定商取引法」に基づく各種の規定が設けられています↓を熟読して下さい。 訪問販売・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204002.html 個人的には「ショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい」の方が費用が必要ですが簡単です。 販売方法以外の回答は、他の回答者をお待ち下さい。

Amazonプライム会員になりたくてauWALLET カードで支払いができると知ったので会員登録の時カード番号入れたあと出てきた画面に「お客様のプライム会員資格に問題があります」と出てきました この問題ってなんですか? 何が問題なのですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 問題と言われてもいくつも理由があるので・・ auwallet プリペイドカードの場合は残高が足りなかったりなど 上記URLから問い合わせ、運営に自分の状態を確かめてもらってください。

Amazonでオナホを買おうと思ってるんですがイマイチ見方がわかりません 誰か教えてください 997円ってのは送料込みの値段ですか? あと購入を申請したあとに価格が元に戻って支払い時に1620円になることはありますか?

送料は含まれていません。Amazonが発送する商品なので送料350円かかります。 支払いは、1347円になります。

航空券予約について教えてください。国内線航空券は航空会社によって予約スタート日が異なりますか?またいつからスタートですか?予約変更ができる、できないなどいろいろ制約があるのは知って いますが。

基本的には2か月前。 ただし、早割系の運賃については半年ほど前から発売されるケースが多いですね。 航空会社によって異なるので、各社ホームページを確認してくださいとしか言えません。

多摩キャンパスの中央大学生です。 卒業式間近なのですが、袴やヘアセットの予約をしておらずいまからでも予約可能なところをご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

さっさと美容室に電話して確認する方が早いです。 袴の着付けは男女とも簡単ですから、今から着方を練習したら自分でも着られます。 本とネット動画をみて練習すれば十分です。 ヘアセットは、袴なら普通のハーフアップにリボンでも似合いますし、ヘアセットだけなら頼める美容院もいくらでもあると思います。

マークバイマークの腕時計を買いました。 全く同じ商品をヤフーショッピングの中の違うショップで買ったんですけど、箱の大きさとかレザーベルトに刻印されている文字の大きさとか明らかに違いがあります。 全く同じ商品でこのようなことがあるのでしょうか? ヤフーショッピングに出店されているので安心して買ったんですけど...

ブランド品買取のお店で鑑定してもらうしかないですね

彼氏がデート中に寝ます。 30代前半男性と付き合っている20代後半です。 デートは週1で、彼とドライブが多いのですが、行く先は当日決まります。大体山とか、ダムとか走る事が多いです。 (買い出ししたいものがあるからショッピングモールに行きたいと言っていたら、ショッピングモールに行く前に山に連れてかれた事もあります。普段着で登りました) 山の上の公園とかで、主に彼が凧上げしたり飛行機飛ばしたりしてます。 (二人分は買うのですが、彼が改造を始めたりして私の分のパーツが無くなる…) それで、彼が遊んで飽きたり疲れたら、私が座ってるベンチか原っぱで昼寝を始めてしまいます。 大体このパターンです。 平日はたまに会えたら良いなぁとか、電話したいなぁと思うのですが、一応LINEのみです。 彼は睡眠��

�間が長くて寝付きが悪い方なので、無理させるわけにもいかないし、付き合わせても悪いし、疲れさせたくないし、こうしたいと言うのは極力言わないようにしています。 最近、それが寂しくなってきました。 最近は彼が寝落ちたのか返信も来なくなっておやすみを言えてないかもしれない状態で、余計感じます。 先日デートで帰る時に泣きそうになってしまいました。 デートの内容は嫌ではありません。 私も外を走り回るのは好きなので…でも、一緒にやってても途中で飽きた疲れたって寝始めたり、山降りてる時に滑り落ちた時も彼は空見て「天気良いなーっ」て言ってて、なんだかこっちを見てくれていないような… 私いるか?ってなるんです。 彼は「もう歳だから体力無くて」とか言うのですが、30代男性とのデート、お付

き合いってこんな感じなんでしょうか? 若干愚痴っぽく長文になってしまって、すみません。 宜しくお願い致します。

睡魔に勝てない、そういう障害があります。脳障害の一種で発達障害でもあります、自分の好きな事しかしないってのもその一つです。 社会生活は出来るのでそこまで深刻ではないですが。

ヤフーにおけるTポイントの扱いに関する質問です。ヤフーショッピングで買い物したりヤフオクで落札して得られるポイント数は支払いにTポイントを使う使わないによって変わりますか?また支払いにあてるポイント数に よって変わるでしょうか?例えば実店舗でポンタポイントを使って支払いをすると得られるポイント数が減りますよね?それと同じ事がyahoo!ショッピングヤフオクにも当てはまるのかどうか教えて下さい。 yahoo!のヘルプに記載されてないしYahoo! JAPANカスタマーサービス西野に問い合わせてもとんちんかんな回答ではぐらかせられたのでここに投稿しました。

まず、Yahoo!ショッピングの場合は >Tポイントで支払った場合、新たにTポイントはたまる? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40159/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%9F に書かれています。 ポイント全額支払いでも変わりません。 次に、ヤフオクの場合ですが、 ヤフオク毎日くじのことでしたら、 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji/ ポイントを使ったからその分のポイントはもらえないということが書かれていませんので、もらえます。 他に落札でポイントをもらえるサービスを思いつきませんが、書かれていない以上もらえるということです。 支払い方法はYahoo!かんたん決済以外にも銀�

��振込などがありますので、Yahoo!かんたん決済をポイントで支払ったからといって変わるわけではありません。

ネットでホテルを予約しましたがすぐさま他のホテルを見つけたためキャンセルしました ところがキャンセル料が発生しますと メールが来て全額を請求されています 11月の予約を予約した日にキャンセルしてキャンセル料が全額請求とかあり得るのでしょうか? またどのように支払い等をするのでしょうか

今年の11月の予約を最近して、キャンセルしたのですか? それなら払う必要ないと思います。 ネットの予約のところにキャンセル料何日前は何パーセントと書いてありますが、いつでも100%とかいてある予約サイトなんか見たことありません。 全額はだいたい予約日当日のキャンセルぐらいです!

【緊急】こんばんは。明日からキャンパス2デーパスポートでディズニーに行こうと思っています。 ディズニーセレブレーションホテルに学生限定プランで宿泊予約をしていているのですが、そのチ ケットは個人で学生証を持ってカウンターに行かないといけないのでしょうか。 チェックインする時に一人で二枚購入するのは無理なのでしょうか。 明日当日にホテルのカウンターで購入する予定です。 ご存知の方がいらっしゃいましまら、ご回答よろしくお願いします_(..)_

今からでいいのでホテルに直接連絡して聞いた方が早いです。 東京ディズニーセレブレーションホテル 電話:047-381-1188

タワーレコードでのCD予約について質問です。 今ある商品を電話予約で予約(当日店舗まで取りに行きます)してあるのですがその商品が複数必要になったので予約がしたいのですがその新たな分の予約をタワーレコードオ ンラインで予約(店舗取り置きの予約)した場合、電話予約分と同時にオンライン分のCDも店舗で受け取ることは可能でしょうか?? 細かい質問で申し訳ありませんがわかる方どなたかよろしくお願いします。

予約で商品が確保できれば同時受け取りは可能だと思いますが、確実に受け取る為、店舗に確認された方がいいと思いますね。

アクレケアは楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

アクレケアをいろいろな店で探してみたところ 楽天みたいな通販でも取り扱いのある店もありました。 だけど公式サイトでは定期お届けコースがあるので 大手通販で買うよりも安く手に入りますよ。 こちらでいろいろ載っていたので良ければどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/l2vki84sf9w/archives/00044.html

登山用軽量マットU.L.Pad15の使い勝手はどんなものでしょうか。 最近のウルトラライト登山のマットはくU.L.pad15(L175*50*1cm131g,L+175*50*1.3cm198g,S+100*50*1.3cm113g)を使うそうです。私は柔らかいマットでないと熟睡できないので、また低山冬山用も兼ねさせるためイスカの165*50*3.2cmのマットを使っていますが重さが670gもあります。寝心地は良いのですがテント3泊以上の縦走となると重さが応える(50歳を超えている)ので500以上g軽いU.L.pad15購入を検討しています。 ①U.L.pad15は厚み1.3cmでも寝心地はやはりイスカ165*50*2.5cmより落ちますか。私はジャバラ式のマットでも固くて熟睡できないので厚み1.3cmではきついでしょうか。 ②U.L.pad15を2枚重ねるとイスカ2.5cmなみになりますか。S+100*50*1.3cmと L175*50*1cmを重ねると価格が1万円を超え費用対性能��

�問題がありませんか。また、かなりかさばりますがザックの外にふたつくくりつけるのですか。 ②U.L.Pad15の素材はXLPEフォームでイギリス製ですが、ほかに軽くて寝心地のいいマットをご存じありませんか。冬山対応していなくても、日常品からの流用でも特殊な素材でもなんでも結構です。日本のほうがイギリスより化学製品は進んでいるはずですが、ありませんか。

実際に使っています。 当然人に依るとは思いますが、多少の断熱効果くらいしか期待できないです。 マットはプロライトのレギュラーとショート、ネオエアのロングとショート、エクスペドのダウンマット、イナーシャオゾン、Zライト、山と道15S、OMMクラシック付属のマットを持っていますが寝心地は最低です。 地元の山で苔を敷き詰めたような場所や芝生のような場所専用で使っています。 軽量化目的ならZ-LITEのショートを強くおすすめ致します。

ヤフオクで落札支払いまで終わらせて 発送が3日~7日は遅いですか?

支払いまで終わらせてと言う事は、あなたは落札者なのか。 オークションページに発送までの日数3日~7日とあったのか、無かったのか。 まあ、記載があっても内心遅いと思います。 文句は言いませんが。

ヤフオクの昨年末のキャンペーン、毎日くじ(2016/11/28~12/25)のポイント進呈が2月中旬とありましたが、まだポイント通帳に反映されていないので、ポイント付与遅延なのか知りたいです。同じ ような方がいらっしゃいましたら教えてください。

12月のはもう全部付きましたよ。 付いてないならやり方を間違ったんだと思いますけど。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

ヤフオクで落札して直ぐ決済したあと、何日待っても売り主から何の連絡も来ず、詐欺に合ったかも?と思ってとりあえず売り主の登録してる住所に乗り込もうかと思ってたら、入金から5日後いきなり商品が送られてきた ヤフオクでこういうケースって普通の事なんですか? 非常識な事ではない話でしょうか? とても良い評価つける気にならなくて

「かんたん取引方式」の場合、あなたの「支払い」の次は、出品者が「発送」をクリックすればよいだけになっています。 出品画面で発送までの日数が「入金確認後3~7日」となっていれば、出品者は何も非常識なことはしていません。ちょっと不親切なだけです。

Amazonの返品のことで質問です。未開封で返品したい場合、箱の上にバーコードと返品先は貼れるのですが未開封のため中にバーコードを入れることができません。そのような場合どうすればいいでしょうか??教えてくだ さい!

折ってビニールに入れて張り付けてはどうでしょうか?

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

彼との旅行費用について質問です。 【長文です】 私‥28歳 一人暮らしで、四月に転職するため三月末に引っ越しを控えています。 彼‥27歳 私より学年は一つ下で、実家暮らし。元々は一人暮らしでしたが一年前くらいから実家に戻っています。 もうすぐ付き合って一ヶ月です。 お互いの誕生日がかなり近く(3日違い)、連休を使って誕生日を兼ねて初旅行にいく予定です。 一泊にするか二泊にするか悩んだ結果、のんびり観光したいねとなり二泊することになりました。 私に特に強い希望がなければ、彼プレゼンツでいいかと聞かれお任せすることにしました。 彼はかなり色々調べてくれて、宿や列車の切符などの手配、向こうでの移動手段やお店の下調べ等、全て頑張って探してくれています。 頼りになるものすごく素敵な彼氏

です。 しかしすこし気になることがあります。 それは旅費こと。 元々同じ会社の先輩後輩で、私の退職が決まってからお付き合いするようになりました。なので普段のデートなども一つ下の彼の全額持ちではなく極力割り勘に近い形になるように少し気にしていました。 (彼が出してくれたら違うものを私が出したり、私が多く出したら、彼がさすがに自分のぶんくらい払うといって渡してきます。少し彼の方が多めには出してくれています。) 今回、初旅行だしお互いの誕生日も兼ねてるので少し値段が高くはなりそうだなとは思っていたのですが、いいところを選んでくれたり、宿が連泊できず違うところになったりした関係でそれぞれの宿が一泊1人当たり25,000円〜30,000円のところのようでした。(ここに決めたよーと場所だけ��

�えてもらったので予約サイトでちょっと調べてみました) 彼が色々手配してくれていた時、電話で一度、『旅費私も出すからね!いってね(全部出してもらっちゃったら申し訳ないことをやんわり伝えて)』といったのですが彼は『んー?わかった(^^)』と言ってはくれました。 現在、おそらくざっくり計算ですが、2人で15万近くかかっていそうな気配がします…。 もちろん私も出すつもりでいるのですが、まだ請求されておらず明確な金額はわかりません。多分、まだ色々考えてくれているので確定していないとも思います。 彼は男の子だし、彼が全て決めたので、『総額で〇〇円だったよ』とはきっと言ってこないと思います。 金額が確定したくらいに私の方から『いくらだった?私にも出させてー』と聞くのが一番早いのですが

おそらく一人7、8万は確実に行くので彼も請求しにくいんじゃないかと思います。また、男の子の見栄やプライドもあるかもしれないしそこは尊重したいです。 友達に相談したところ、ざっくりこのくらいかなという金額の八割〜九割くらい(半額より多くならないように)を封筒とかで渡して、それでも多いといわれたらじゃぁそれで向こうで一緒に何かに使おうと言ったらどうかといわれたのですが男性からしたらどうなのでしょうか? 引っ越しを控えていて何かとお金がかかるので金額にちょっとびっくりはしているのですが(笑)、彼が頑張って考えてくれたのですごく嬉しいです。 私から聞かないときっと彼からは『〇〇円もらっていい?』とはいわれないので、私から聞くしかないと思うのですが、聞くタイミングと聞き方

、お金の渡し方で悩んでいます。 旅行の日に渡すのはちょっとなとも思うので…。 ちなみに、最初、旅行がプレゼントなのかなと思ったのですがプレゼントは何がいい?と聞かれたので別で用意してくれてるみたいです。 プレゼントまでもらって、全部手配もしてくれてさらに旅費まで、はさすがに私がすごく気にしてしまいます…。 どのように対応したらいいでしょうか? ご回答お願い致します。

読んでて凄くイライラしました。 なんで全てが不明瞭なの? 何かちょっとでも自分の支払い分をセーブしたい魂胆が見えるようで、気持ち悪いです。あなた自身はそんなつもりは無いと否定するでしょうが、彼氏を含め他人が受ける印象ってコントロールできないでしょ。 今回は二人同時にお祝いする記念旅行なんだから、きちっと割り勘にしましょうで良いんじゃないの? 見栄やプライドって・・・ 彼は既に金銭では計算できないプランニングをちゃんとしたんでしょ? 「素敵な計画をしてくれてありがとう。せめて費用は2等分しませんか?」 で彼を立ててあげれば良いんじゃないの? 影で、プランもやった上に費用も俺が多めに払ったなんて思われたらどうする? あやふやな考えや行動は誤解を生む要因の一つですよ。まして�

��金銭がらみなんだから余計、気を付けなければならないです。 それとも少しでも費用負担を減らしたいなら、別のアドバイスがありますよ。 キツイ回答とお思いでしょうが、28歳という年齢を考慮すれば金銭で折角の恋愛関係が、おかしな方向へ向かう可能性があるのを理解して貰えると思います。

アマゾンでクレジットカードで買おうとしたのですが請求場所が自宅になります。 クレジットカードは、既に登録しました これでいいのですか?

それでいいです 請求先住所のところは記入されていないとだめですが いったん記入したらもう何も気にしなくていいです 請求先住所が自宅になっていても、家に何も請求や電話や請求書は来ません 記入しておくだけです。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

ヤフオク初心者です。 まだ誰も入札されていない物を オークションの取り消しをしようと思います。 取り消す画面に、 オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。 と出てきますが、入札者0の商品を取り消す場合でもお金かかるのですか? また取り消した場合いくら請求されるのでしょうか?(><)

出品するときに何かオプションをつけましたか? 検索されたときにトップでお勧めされるようにしたとか目立つようにしたとか。そこでお金を払ってたらとられると思いますが 0円で出品したならお金は請求されませんよ。