ヤフオクで落札したいのですが、いまいち使い方がわ

ヤフオクで落札したいのですが、いまいち使い方がわかりません。 詳しく教えていただきたいです!

ヤフオクトップページの右上に「はじめての方へ」という初心者マークがあるので、それをクリックして全部お読みください。 それで理解できなければ、オークション参加はあきらめてください。

算数と文章理解が苦手で、資料解釈に苦戦しています。 この問題の答えにおいて、 肢1の生産量の対前年比は価格の増加率で計算しているのに、 肢4は価格の増加幅で計算して答えが求められています。 肢1は増加幅で計算が出来ないのはなぜですか?

1は「減少率」で3と4はそれぞれ「増加量」「減少量」となってますね。4は「量」ですから率では求められませんよね。

洋らん 小型 20センチ 30センチ 小さな洋らんを探しています ミニ胡蝶蘭は二年連続、順調に育ち開花もしっかりしています 小型、20センチぐらいのを通販で買いたいのですが、やはりミニカ トレアの部類から選ぶことになりますか? おすすめ品種や注意点、いろいろ教えてください

ミニをお探しですか 胡蝶蘭の中間なら「パリシー」「エクエストリス」 「キンギエラ・デクンベンス」以前は胡蝶蘭の中間でした。 カトレア類なら 通称ロックレリアと呼ばれる種類 「ルンディ」「ミレリー」「ブリゲリー」 「ソフロニチィス・コクシネア」も朱色が奇麗 「プミラ」「ジョンゲアナ」 「ワルケラナ」株の割に大きな花、色も豊富 デンドロビュームなら オーストラリア原産の「キンギアナム・シルコッキー」これは 白弁赤リップで香りも有り小型です(キンギアナムの半分程度) デンファレの親に成った「ギビバム・コンパクター」これは 花の寿命が長くて、可愛い。 「ビクトリアレギネ」紫青色で奇麗(暑さに弱い) 「コンドロリンカ・ディスカラー」黄色に紫で奇麗。 「レストレビア・エレガンス」 あと「バルボ��

�イラム属」で調べて下さい。 オンシジュームなら「ロンギペス」「オーニソリンカム」 「剣葉タイプ」 アングレカムなら「ディスチカム」香り有り。 きりが無いのでこの辺とします、栽培経験有りばかりです。 写真はワルケラナのトクツです。

こんにちは。就職活動中の大学3年生の者です。 先日、会社説明会をwebで予約したのですが、人事の方?から電話がかかってきました。日時、場所や持参物の確認についてのお電話でした。 予 約票などにも示されていることですので、これまでこのように電話がかかってきたことはなかったのですが、これは試されているのでしょうか? 幸い電話には慣れていましたので、普通に受け答えはできましたが、この電話の意図は何なのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

かかってくるところ、こないところがありますから。 きちんと対応できたならお気になさらず。 参加率をあげるために電話してるのだと思います。

プレゼントでつげ櫛をさがしてます。 小さめで可愛い彫刻の入ったのを探しているんですが、通販にも見つかりません! 通販で売ってるお店ご存知な方いらっしゃいましたら教えてくださ い。 できれば画像のみたいなのが欲しいです

gokigenyou2012さん プレゼントでつげ櫛をさがしてます。 小さめで可愛い彫刻の入ったのを探しているんですが、 通販にも見つかりません! 通販で売ってるお店 ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 できれば画像のみたいなのが欲しいです 2017/3/6 22:45:52 q11171382206 通販,可愛い彫刻,お店ご存知,櫛,プレゼント 共感した 0 閲覧数:6 回答数:0 お礼:500枚 ▼ こちらの画像をクリックすると関連サイトに飛んで行くので 参考にしてみては(´∀`)? https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podG

cKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#imgrc=_ ▼ https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podGcKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#tbm=isch&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B%E3%80%80%E9%80%9A%E8%B2%A9&*https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESxQIJ8CiFrDDQWDYauQ

ILEKjU2AQaAggFDAsQsIynCBpiCmAIAxIojgnAC8ELuRa4FtoHpwu8D8QLwQ_1kNMEphyL3N-M0wim8KZYihiKMIhowOYW9_1lvPWePogqv0qRLMDCCzyrfwBT3GyoeuW7HrgUoMvciOVWF7ciqJcrPaTeAOIAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgSjZbAkDAsQne3BCRqmAQoiCg5oYWlyIGFjY2Vzc29yedqliPYDDAoKL20vMGg4azRqOQobCghoZWFkZ2VhctqliPYDCwoJL20vMDE0NDN5ChsKB2NhcnZpbmfapYj2AwwKCi9tLzBqd3podGcKJAoRZmFzaGlvbiBhY2Nlc3NvcnnapYj2AwsKCS9tLzA0NjNzZwogCg1zdG9uZSBjYXJ2aW5n2qWI9gMLCgkvbS8wMnd0amoM&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKmteJ0MvSAhVLllQKHTRiCd4Qsw4IKw&biw=950&bih=484#tbm=isch&q=%E3%81%A4%E3%81%92+%E6%AB%9B%E3%80%80%E5%BA%97%E8%88%97&*&imgrc=CUvveKOGeRY9oM: ▼ 十三や(上野) ツゲ櫛 https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A2/22550-%E8%89%B6%E3%80%85%E3%80%81%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E9%AB%AA%E3%81%B8%E3%80%82%E4%B8%80%E7%94%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%80%90%E3%81%A4%E3%81%92%E6%AB%9B%E3%80%91%E3%81%8C%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8B%E5%90%8D%E5%BA%97%

E3%81%A8%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%96%B9%E6%B3%95 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ あくまで推測を含んだ私見ですが 一つの参考としていただけたら 幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿

Nゲージについてです。下記のURLのケースにはコキ106+コンテナは入りますか? https://www.amazon.co.jp/dp/B0003KCPK0/ref=cm_sw_r_oth_api_YD.Wyb7FRKRAA

普通に入りますが隙間があるので、コンテナが外れることがあります。CASCOのコキ用ケースの方が、先々両数が増えるでしょうからおすすめです。 http://casco.blog.so-net.ne.jp/2009-08-27

学生でも買いやすい値段の下着のブランドを教えてください! 今まで通販などでサイズも測らず適当に下着を買っていたので、ちゃんとしたブランド店でサイズを測って買ってみたいと思っています。 ショッピングモールなどにも出店していて、比較的安く、色んなデザインがあるオススメのブランド教えてください^^

アモスタイル、チュチュアンナ、エメフィールがオススメです。

四月から大学に入るものです。パソコンで悩んでます。 大学ではパソコンが必要だというので買おうとおもうのですが、大学生協のは高いのでやめとけって姉に言われ、それは同意なのでエディオンとか通販でかおうと思います。 只、どれくらいのパソコンを買えば良いのか分からず、姉(情報系卒業)に聞いてみたら比較的安いのを薦められました。4、5万。 それは良いのですが、Officeも付いておらずOfficeは必要だと聞いたって言ったらキングソフトで充分と言われました。でもキングソフトを調べてみると、Amazonでは評価が高いのですが中国製だし他のサイトで見ると低かったり色々でした。確かにOfficeつきは2万高くなって、キングソフトは数千円ですむのでこの差は大きいですが、ここでケチって良いものなのか。姉は大学生にはキ��

�グソフトでも大丈夫と。 姉の言うとおりOfficeつきでなくキングソフトで良いのでしょうか? また、coreiの性能で。私自体はcoreiとかよく分からず、調べたり聞いたりした知識(と言えるのか)程度しかありません。只工学部には5か7が必要だとよくかいてあるので。私も7は身に余るかな、と思うので5にしたいのですが、これも姉が3で充分と言われました。文系なら3でも良いのかもしれませんが、私は工学部の機械科でロボティクス系に入る予定です。プログラミング?とか情報系に劣るのかもしれませんがやるよ~と先輩にも言われ、5の方が無難ではないのかと思ってるのですが…。調べてみると5が理系院生とか云々、てあるのですが実際3でも大丈夫だと姉に言われ…。 確かに高くなりますが、3か5、工学部の者ならどちらが良い(多い)�

��しょうか?因みに生協のは7でした。 あとこれは個人的なんですが、日本メーカーの方が欲しいんですが値段を考えて海外でもって姉が(略)。私も海外メーカーが嫌な理由が特に見つからないですが…。故障のときとかかな? 日本メーカーに拘るのも値段を考えて、あと大学生だと海外メーカーで買う方が妥当でしょうか?(日本メーカー高いので) 姉論だと一番初めに良いもん買っても使い方が分からず終るから色々試して二台目に必要だと思ったものを買いって言われました。でも四年間(院は現時点で行きたいと思ってます。六年間)使うし10万ちょいなら妥当なのでは~(素人なので適当)と、思ってるのですが…。そんな安物買ったとして途中で二台目買う方が高くなりそうって思ってるのですが、値段と寿命って比例しないものです�

��? 因みに大学の薦められたやつはPanasonicのcfszシリーズです。20万。

PCの回答は、貴方の前の質問に回答があるので、 見てみてください。 Coreは、i3もあれば充分だと思いますが、i5で ないと、『在庫』がないかもしれません。 Microsftのソフトの購入費~継続費用は、1.5万円 /年くらいです。

楽天市場楽天カードに詳しい方、回答よろしくお願い致します。 現在妻(私)名義で、無料の楽天VISAカードを所有しています。 楽天市場では、妻名義でダイヤモンド会員のヘビーユーザーです。(夫名義では利用していません) その為、楽天ゴールドカード切り替えた方が、年会費2千円程かかっても得な為、検討しております。 それに伴い、以下の内容に変更したいと思っております。 妻名義の楽天VISAカード ↓ 夫名義の楽天ゴールドカードJCB(ナナコポイント獲得の為) 妻名義の家族カード 夫名義のETCカード このように変更は可能なのでしょうか?何か損になることはありますか? 家族カードの場合、ポイントも結合されますよね?なのでよく分からなくなっています…

「変更」という意味・意図は? 夫名義のカードを作りたければ、夫名義で楽天会員登録しカードを申し込んで審査に通れば持てます。 そして夫がカードを作れたなら、妻の家族カード・ETCカードを申し込むことになります。 妻の楽天会員のランクなんて、夫には関係なし。 妻名義のカードを夫名義に切り替えるなんて事も出来ない。 すべて1から申し込んで作るのです。 質問の意図が違うかな?

オークリーホルブルックのサングラスのレンズで、ルビーイリジウムという色についての質問です。知りたいのはミラーの具合なのですが、相手からの目の見え方はどれくらいなのでしょうか?ほとんど見えないようでした ら購入を考えています。また、ネット通販で[ルビーイリジウム]と[ルビーイリジウム ミラー ミラーレンズ] という2種類の表記があったのですが、両者は違うものなのでしょうか?所有している方いましたらお教えください。よろしくお願いします。

ほぼ見えないと思っていいでしょう。 見る角度によっては見えますよ。 下地はグレーベースです。同じようなミラーですが、ポジティブレッドというのがありますが、比べると赤みの強いミラーですね。 オークリーでは「ルビーイリジウム」といいます。 試着をして確認することが第一です。 レンズのカラーもそうですが、顔の大きさとのバランスや装用感、フィット感の確認が大切です。ホルブルックに限らず、オークリーのOマター素材で作られたモデルは調整がほぼできません。

ヤフーショッピングでヤフーカードで支払いするのですが、いつも添付ファイルの様に2倍のトコにチェックが入らないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※この時点では、チェックがつきません。(チェックがつくことはありません)。ヤフーカードで支払いすれば、付与されます。

ヤフオクでシリアルナンバーを売りました。 滞りなく入金してもらえたのでナンバーを教えたのですが 何の返事もありません。 それはいいんですが、 取引を進めるうえで、支払い完了のあと、発送連絡というボタンと 受け取り連絡というのがありますが 発送業務がなかったので発送連絡をしていません。 このまま終了していいのでしょうか? それとも、仮に発送連絡をする必要がありますか? 返事がないのは、発送連絡が来たら受け取りボタンを押すつもりなのかなと思ってしまいました。

何もしなくても14日経過すれば入金されます。何もしない場合10日経過した時点でどうなってますか?とヤフオクからメールが来るだけです。 現状発送通知ボタン押しても構いません。 相手は受け取り連絡してもしなくても構いません。評価して取引終了しても構いません。

Amazonであるものを注文しました。 お届け先がローソンになっていて 支払い方法がコンビニ ATMのやつになっていたらそれはもうコンビニ支払い,コンビニ受け取りになっているということですか?

支払い方法と受取方法は関係ありません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003400 に従い「店頭受取」を指定すれば「コンビニ受取」になります。 「支払い方法」は任意のものが選べます。 コンビニで受取時に支払いたい場合は、別途「代金引換」を選択(有料)する必要があります・

ヤフオクで「イタズラ落札」をする人がいると聞いたのですが、イタズラ落札する人はどんな目的で落札するのでしょうか??? イタズラ落札する人というのは主にどんな対応を取ってきますか??? 私はこのようなタイプに遭遇したことがありませんのでどんな風にイタズラされるのかご教示いただきたくお願いします。 イタズラする方の目的やメリットや動機などはどんなものが考えられますか???

チケットなど期限切れを狙う。 アイドルのグッズなど時間で価値が下がるものを狙って時間稼ぎをし出品者を困らせる。 対応は丁寧、初回連絡は遅い、連絡あっても支払日をなにかしら理由つけて伸ばす。 最後には支払い出来なくなりましたとくる。 出品中に現在価格より高い値段で即決交渉する。 などなど。 笑ったのは時間稼いで伸ばした上で身内に不幸があり入金に行けないだって。 落札者都合で削除したら評価-1で同じ商品出してる他の出品者に即決交渉してた(^_^;)

コンビニで売っている楽天プリペイドカードは楽天市場の商品全ての支払いができるんですか? 私はプリペイドカードで山男footgearさんでスニーカーの購入を見当しています

楽天ポイントギフトカードですよね。 もちろん、楽天市場内で販売されているすべての商品の購入に利用できます。 ・楽天ポイントギフトカードについて https://pointgift.rakuten.co.jp/

エバーライフで初回限定980円の品物を1月に購入しました、支払いはAUウォレットでその時に引き落としになったと思ったら17日にエバーライフ名義で引き落としされました、不審に思い問い合わせの電話したら品物の 代金は翌月締めで支払いは今月つまり3月になるので引き落としになったと言われましたが納得出来ません、かなり前の事なので記憶無いけど引き落としされた様な気がしでます、普通通販とかの場合前払いで申し込みした時点で引き落としされると思うのですが、ネットからの注文でしたら連休明けに詳しい者が居るので連絡しますと言われました、自分はスマホからの注文でした、例え3月の引き落としでもメールで連絡会っても良いのではと思うけどメールはありませんでした、なんか釈然としません、連休明けの連

絡待てば解決するかもですが皆さんの中でこの様な体験ありましたら教えてください、宜しくお願いします。

auWalletアプリで、購入履歴が見れるので確認されてみてはいかがでしょう? 1月以降を見ていけば、以前に引き落とされてるか確実に分かるはずです。

ハリアー(ハイブリッドのエレガンス)を下取りか売却するかで迷っています。 下取りと売却どっちが高くなるでしょうか? また、下取りの場合、買い換える車が下取り価格を越える場合は差額をローンで支払うことは可能でしょうか?逆に、下取り価格を下回る場合は、差額らどうなりますか? 下取りは初めてなので教えてください。

下取りよりも買取店での売却のほうが高くなる可能性が高いです。 買取店でも業者によってけっこうな価格差になる場合も多いので、最低でも3社には見てもらったほうがいいですよ。 http://elmkyy.com/satei/index57.html ここは概算価格がすぐに表示されるので交渉もしやすいです。 私が売却したときは4社に見てもらい、ディーラーの下取り査定もしてもらったんですが一番低かったのがディーラーで、高いところとの差が35万にもなりました。 最初から1社に絞ると損するかもしれないですね。 何社かに対応するので多少面倒にはなりますが、少しでも高く売りたいのでしたらやってみるといいと思います。 >また、下取りの場合、買い換える車が下取り価格を越える場合は差額をローンで支払うことは可能でしょうか?逆に、下取り価格を下�

��る場合は、差額らどうなりますか? 差額をローンで支払うことは可能です。 下取り額を下回る場合は差額がもらえます(多分振り込みです)

アマゾングローバルで海外に本を送ろうと思うのですが、荷物の追跡番号は分かるのでしょうか。

時々、日本のアマゾンで本を購入しアメリカへ発送してもらっています。 発送済みの連絡メールに追跡番号が記載されています。

楽天市場Amazonでの電化製品の購入ついて どちらもよく利用していますし、中古も購入したことはあるのですが、本やDVD等しか購入したことがありません。 電化製品なども安全というか信頼性 はあるのでしょうか。 たた、さすがに電化製品なので中古は買いませんが。 よろしくお願いします。

amazon利用してます。 電気製品もよく買います。 信頼性は普通の店で買うのと変わらないと思いますが、返品は楽です。 それが理由でよくamazonを使います。

クレジットカードの途上与信について。 延滞なくカードを利用していると ショッピングの限度額が上がることは ありますが、キャッシング枠も増額されたり るのでしょうか? イオンカードは何にも希望していないのに キャッシング枠が10万ありました。 その他、エポスカード、三井住友VISA、 ヤフーカードは申し込む際に0円で 申し込みしましたが、途上与信で キャッシングしないかという連絡が 来たりもするのでしょうか? クレジットカード、増額について知識がなく ご教授宜しくお願いします。

勝手に上がることはあります。 0円だったのにいつの間にかキャッシングが付いていたことあります。 キャッシングを追加しないかという電話が来たこともあります。 途上与信の結果かどうかはわかりませんが。

ヤフーオークションに出品したとき 商品説明に即決しないって書いてあるにもかかわらず よく即決を申し込まれたりするんですが自分は必ず即決を断ります。 そういう即決を申し込む人に限って 結局入札しなかったりオク終了最後にも絡んでくることもなかったりしませんか?

終了してしまえば質問もすることができませんので、絡むことはできません。 ただし落札されてから、たちの悪い話を持ち掛けるような奴もいますので十分気を付けてください。

FGOを初めて1年が経ち、今更な質問なのですが、アカウント変えた方が良いでしょうか?それとも十分なアカウントでしょうか?オークションなどを見てるとどうしても自分のアカウントが見劣りしてしまいます。

戦力であと欲しいのはジャック・孔明・邪ンヌとライダー3強のうちだれかぐらいだし、期間限定で強い所のマーリンやママンいるしアカウント変える必要性は薄いと思う。 年始福袋でライダー枠買えば75%で強キャラだったから引きたい内容だね。 邪ンヌは人気からしてまた復刻するだろうし、孔明やジャックはやってれば出るでしょ。 質問者さんが好きなキャラがちゃんといるかどうかが重要だろうけど。

ゴーストリコンの新しいやつを買おうかと思っています。 アマゾンのレビューも、いっぱいみました。 ですが、後悔したくないので、どんな感じか、ここでも聞きたいのでよろしくお願いいたします。 といいますのも、最近評価の高かったホライゾンゼロドーンというのを買ってマンネリで、数時間で飽きましたので。 クエストいがいで、やれることがあまり多くなかったからだとおもいました。 ゴーストリコンは、クエストいがいで、何か集めたり、なにかしらやりこんだり、そこら辺の人と、戦ったりとか出来ますか? また、グラセフのテニス的なミニゲームみたいのはありますか? 最後に主観的な意見バリバリでこのゲームは、どんなのか、解説していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

オープンワールド系でおつかい(同じことの繰り返し)が嫌いならゴーストリコンもたぶんあきると思います。 一応、銃のパーツ集めとかちょっとした収集要素もあります。 マップのそこらじゅうに敵はいるから戦える。正し一般人を殺し過ぎるとゲームオーバーになります ミニゲーム要素は無いです 最後にこのゲームは独りてでやっても面白いがフレンドとやれば面白さ倍増

Amazon Assistantを削除したい 知らない間にAmazon Assistantなるものがかってにインストールされていました。 これが原因でIEに支障が出ております。 右クリックしても変更しかなく、実行するとインストールになり、 困っております。 アマゾンのイメージが更に悪くなりました。

参考にしてください。 ↓ https://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-windows_7/amazon-assistant/50af945d-0981-48ec-bc9b-bd7519ca31fb Amazon Assistant アドオンの削除が出来ない (一部抜粋) anajf1 返信日 12月 10, 2016 私もamazon Assistantが削除できませんでいた、 なぜかコントールパネルのプログラムと機能から 削除しても次の日には、自動でインストールされています、 いろいろやって、削除に成功しました、 方法は、次と通りです 1. コントロールパネル→プログラムと機能→amazon Assistantを選んで削除します。 2. CドライブのProgram Files →Amazonフォルタ内の『Amazon 1Button App Service.Exe』の拡張子『.Exe』をtxtに変更し再起動。 (Amazon 1Button App Service.Exeのままだと削除できませんでした。) 3. 再起動後、CドライブのProgram Files →Amazonフォルタを削除。 これで再イン��

トールは、されなくなりました。

VアップシェイパーEMSってどうですか?VアップシェイパーEMSの通販番組を見てから、使ってみたいと思うようになったのですが、効果はあるのでしょうか?本当にお腹のぜい肉は落ちるのでしょうか? 通販番組ではヒロミ さんが説明していて、それらしいことを言っていたので、いいのかな?と思っています。 実際にVアップシェイパーEMSを使っている方や、詳しい情報を知っている方がいたら教えてください。

VアップシェイパーEMSを付けることで、姿勢を意識するようになるので、腹筋に意識がいくようになるので、効果はあります。 私の場合は、EMSが付いていないタイプを使っていますが、それでもウエストが細くなりました。 ウォーキングをする時もVアップシェイパーを付けて、姿勢を意識しながら歩くようにしています。 EMS付きなら、動くことなく刺激を与えてくれると思うので、より効果を感じることができると思います。 購入をお考えなら、参考になると思うので、確認してみてください。 http://otoku1news.seesaa.net/article/437918357.html

詳しい方お知恵をお借りしたいのですが オークションでアルファのビンテージL-2Bを手に入れたのですが、 袖のリブ? (ウールの部分)が破れています。 修理をしたいのですが、やってくれる(安価)お店あったら 教えてほしいのですが、当方千葉県に住んでます。 よろしくお願いします。

安く直して欲しい気持ちは分かりますが、リブはキチンと考えたほーがイイです^^; 安さを求めると メッチャ稚拙な仕上がりになります(´ー`) (リブのリペアは請け負ってくれるお店は多いですが、実はワー○マン等で売っている激安ブルゾンからリブ取りをして使うリペアラーもかなりいます) http://rongo-rongo.net/shopblog/?cat=109 ここは昔から有名ですが、やっぱり¥5〜6000は掛かりますね、最低ラインで。。。 vintageなら尚更しっかりと選んだほうが後悔しないと思いますよ。 ご参考になればm(_ _)m

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

テンガについて質問です。アマゾンでテンガフリップホールブラックを買おうと思ってます。でも、家には母、妹、弟がいます。送られてきたものがテンガだと知ってほしくありません。そこで、テンガをアマゾンで買った 方に質問です。送られてくる時の包装はアマゾンのダンボールですか?それとも、開けなくても、テンガだって分かってしまうような箱や袋でしょうか?教えてください。

すべての商品は開けなければ中身はわかりません。 プライバシー保護の観点からですね[emoji:B60]

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

画像のような間取りのとき、エアコンは何畳用を買うといいですか?14.5帖のベランダ側のところにエアコンを付けます。あわよくば、隣の和室も冷気をいれたいのですが(寝室の予定)、安いもので ...と探しています。本体価格4万ぐらいの鉄筋9畳向けとかでも働いてくれますか?100Vか200Vなら変更可能でした。 部屋は、ベランダ側が南向きで、14.5帖の壁側にも中ぐらいの遮光性の窓がついていますので、夕方まで日は入りますが、遮光性の窓のおかげでダイレクトな陽射しではないです。7階建ての2階で鉄筋、南向きといったかんじです。 エアコンを買うのは初めてなのですが、12畳ぐらいのものを買ったほうが良いでしょうか...

甘いですww エアコンはそういうマンションの環境を想定しての畳数なのできちんと畳数に合わせて買いましょうww 家電店の表記はマンションの畳数を基本に表示しているのでwww なので最低でも14+6畳が必要www 7~9kw キッチンがIHなら14+6でいけると思いますが、ガスの場合には熱が相当漏れますので14+6+3くらいの畳数で考えたほうがいいですねwww エアコンは最低限2台+サーキュレータ2台は必要ですねww ベランダ側につけるとキッチン側が冷えませんww サーキュレータや扇風機で循環させてやる必要があるww それでもキッチンは灼熱地獄かなww LDK右上にエアコン付ければキッチン冷えるだろうけどwww LDK右上右下和室のい台がベストwwww ちなみに和室・押入の壁をすべて天井まで取っ払え��

�一台でいけますwww さえぎる壁などがあると冷気はいかないので2台以上必要になりますwww で、エアコンを選ぶときDやPは避けることwww 人感温度を言い訳にしてるのかあまりwwwwwな感じですww