質問です。 ヤマトクロネコメンバーズのMyカレ

質問です。 ヤマトクロネコメンバーズのMyカレンダー機能を利用すれば、 時間指定を事前にできるというサービスが有ると思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/my_ca lendar_on.html ただなぜクロネコメンバーズに登録すれば時間指定をできるのかがわからないです。 この疑問の理由として、 ドライバーは荷物に貼付してある伝票ベースで動いていると想定されます。 通販でかった荷物に貼付してある伝票に配達時間指定が記載されていない場合、 クロネコメンバーズのデータベースを実際の荷物に貼付してある伝票を更新できないと思うからです。 肝はヤマトがMyカレンダーサービス対象の利用可能な荷物として書いてある、 「お届け先データがデジタル化された、宅急便・宅急便コンパクト・クール宅急便・宅急便コレクト・

往復宅急便(復路)」 というところだと思うのですが、、、 この疑問の気持ち悪さを解消したいです。

郵便局員が回答します。 あなたの想像通りで概ね正解です。

楽天市場で商品をかい、口コミかいても、ポイントもらえたりしませんよね?? いい商品をかったらついつい口コミかいてましたが、ポイントくれたらいいのになーと思ってました

わずかですが、一応ポイントはつきますよ。 下記ヘルプページを参照してください。 https://rpointcard.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/35131/~/%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

防弾少年団の「血、汗、涙」を楽天市場で購入(予約)したいのですが、握手会の応募券ってついてきますか?すみません馬鹿なの承知ですが初心者なので全くわからないです…。そこらへん詳しくおしえてくださいm(*_ _)m

どのお店で、どの形態を買っても応募券は付いてきますよ。歌詞カードに応募券が挟まっているので、生産製造の過程で応募券が入るので、お店によって無いということはありません。 しかし個人的にですが、 楽天市場で買うなら、タワレコオンラインやHMVオンラインで買った方が割引やクーポン、ポイントがつくのでお得なのでは…?と思います。お節介ですみません(^^;)

☆☆☆☆☆悩ある常識人は、海外通販で気持ちよく新品を4万円で買う。 入札者はどこまでアホか、他人が試し遊んだ不要の使い古しを落札して川原で見せびらかしか? セラミック1.6万円が売り文句、現実は交換してみたが全く意味なし、だから出品。 4万円+1.6万円-落札価格=出品者の試し遊んだ金額、リムにブレーキ魂がつかない内に高く売ってさまえ、というのが出品の狙い。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/237035258

それがロードバイク人の世界 車やバイクは整備士資格やアジャスター認定、住宅は不動産鑑定士が取り扱う

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

楽天市場で買いたいソフトが有るんですけど通販系のゲームってソフトが汚れていたりするのでしょうか?

可能性の話をするなら、あるかも知れません。しかし、販売するための最低限のクリーニングは行っていると考えて良いかと。

楽天カードについて、質問させていただきます。 夫婦で楽天カードを持っています。 私(夫)の楽天カードをAとし、妻の楽天カードをBとします。そして、私のカードの引き落としは私の通帳からであり、妻のカードは家庭の通帳からになるですが、楽天市場で買い物する際に私のIDでログインし、使うカードをBにした場合はポイントは4倍になるでしょうか?

名義の違うカードは決済に使えないです。 よしんば使えたとしても、あなたのアカウントにお買い物のポイント。 奥さんのカードにカード使用したポイントが入るだけですね。 楽天ツールバーで検索するとか 楽天アプリで月1で買い物するとか 楽天ブックスkoboで毎月100円以上の買い物するとか 泊りがけで出かけるときは楽天トラベルから予約するとか いろいろポイントアップの方法はありますよ。

バーバリートートバッグこのバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

正規店に行って店頭で買うのが一番です。 楽天もアマゾンも偽物だらけですよ。

PSvitaFate/stay nightを買いたいと思っています。 アマゾンで調べてみたところ、パッケージ版花札付きの新品がとても高かったのですが現在通常価格での販売はされていないということでしょうか? また、ベスト版のようなものもありますが、こちらのパッケージ版には花札の特典は付くのでしょうか? ご回答どうぞよろしくお願いします。

Fate/stay nightのベスト版には特典の花札は付きません。 続編のFate/hollow ataraxiaも通常版は花札コードが付くので、Fate/stay nightはベスト版、Fate/hollow ataraxiaは通常版を購入するのが良いかと。 Fate/hollow ataraxiaも4月にベスト版が出ますが、特典の花札は付かないと思います。 なお、中古は安いですがコードは使用されている可能性が高いので、特典目当てなら買わないで下さい。

JALANA株主優待券比較について。 7月末に、羽田から石垣島への旅行を計画しております。 株主優待券を金券屋やオークションで購入して使いたいです。 混雑する時期なので、席がとれるかわからないと思い、 予約がとれてから株主優待券を購入しようかとおもっています。 各社のホームページをみると、ANAは搭乗日までに優待券を入手しておけば問題なさそうなのですが、JALは株主優待券の登録を期限内に行わなければならないと書いてありました。 この期限内とは数日なのでしょうか? となると、予約がとれてからすぐ株主優待券を入手せねばならないという理解でよいでしょうか? 当初、JALのマイレージカードを持っているので(大したマイルはたまってません)、 JALにしようかと思っていたのですが、 すぐに家�

��分の株主優待券を用意するのが大変そうだとおもっています。 また、JALのほうが株主優待用の座席数が少ないとの情報をネットでみまして、 総合するとANAにしたほうが、よいのかと迷っています。 そもそも7月下旬に株主優待枠で予約がとれるのでしょうか? 発売開始日にネットで購入するつもりです。 最近の航空事情にお詳しい方、わかることがあれば教えてください。

JAL優待券の方が良いのですが、発行数がANAに比べて非常に少なく、チケットショップ価格も比較できないほど高いです。座席数が少ないのではなく、発行枚数が少ないのです。その時期、取れる取れないは不明ですが 石垣・宮古の超繁忙期というのは冬場です。真夏は どちらかと言えば通常期。しかし、機材が小型なので通常期でも難しい路線です。予定が決まっているなら、先得・旅割のほうが安くて確実ですね。

至急お願いします。アマゾンギフトは送料もまとめて支払うことができるんですか? 回答お願いします。

できますよ。 最終的に送料込みの会計になるので。

スマホでネット通販をしたいのですが… アプリのある楽天Amazonとは違い、 とらのあなやアリスブックスなどの通販で買いたい物があるのですが、少し怖いです… 怖い理由が、ブラウザのタブを閉じてしまった時に(未発送の)買った物が消えてしまうのではないか という事です。 こういうことは実際にあるのでしょうか? なるべくなのですが、とらのあなとアリスブックスで買い物をしているお方にお聞きしたいです(>人<;) 怖いなら買うな!というお方もいらっしゃるかもしれません。ですが、どうかお願いします!! 長文失礼致しました。

無いよ。 通販サイト側で会員登録と付き合わせてカートに入れた商品を記録してる。 会員登録でログインすればスマホからでもパソコンからでも同じ保存内容が出ます。 ブラウザで通販サイトを遠隔操作してる感じ。

ヤフーオークションで1000円くらいで売っている、中古の丸ノコで、他人が丸ノコを使ってるとこを1~2回見たことがあるだけの素人が、ベッドの足をキレイにまっすぐ切断できるでしょうか? (もちろん試し切りは、別の木でします。)

丸ノコでベッドの足をキレイにまっすぐ切断するには丸ノコ定規を 使いますとできますが、丸ノコを使ったことがない方では危険を伴 いますので十分な訓練を必要としますのでお勧めできません。 中古の丸ノコを購入しても切れる刃を使わないと危険ですから刃を 新品を買った方が良いので物にもよりますが2~3000円します。 ベッドの足を切るだけでしたら手鋸で切られたらいかがでしょうか 切り口もペーパーで仕上げると綺麗になりますよ。 手鋸もゼットソーの品物でしたらホームセンターに2000円程で あります。

すみません、ヤフオクの違反出品の 取り消しは理解できるのですが、 既に落札が済んで、取引連絡にて取引を進めている段階で 取り消しになるのって、何が原因なのですか? 取引相手が、ヤフオクに申告しているのか、 ヤフオクが監視して独自の判断で取り消すのか。。。 例えば、下着を出品して、落札された。 取引相手が使用済みパンティと画像が欲しいと要求してそのやりとりの 最中に、突如、取り消されて、取引がなかったことにされ。 落札済み商品にも効力が及ぶのって、これって、原因何なんですか?

どんな状況(出品中、入札者有り、落札者有りで終了)であろうが、 ヤフオク規約違反行為が有れば、ヤフオクが監視して独自の判断で取り消します。

気になる同僚の男性へ告白しましたが、返事を保留にされてしまいました。 私にはもともとお付き合いをしていた人がいましたが、その男性に気持ちが傾いてしまい先月別れました。 気持ちが 傾いたきっかけは仕事で辛い気持ちを抱え込んでいた時に、私の気持ちを察してくれて、心配してくれたり、気分転換に食事に誘ってくれたり、話を色々聞いてくれたことです。 わたしには元々彼氏がいましたし、社内恋愛禁止ということもあり、相手はわたしのことを恋愛対象としては見ていなかったのだと思いますが、何度かお互いに誘い合って食事をしたり、電話をしたり、2人で遊びに行ったこともあります。 ただ、相手の家に2人きりでいた時に襲われそうになったことがあり、そこが気掛かりでした。 そして、2人で少し遠出を�

��る機会があったのですが、そこでも襲われそうになりました。昼はショッピング、夜は飲みで、その後のカラオケオールの流れでした。カラオケの時に体を撫でられたり、胸を触られそうになったのですが、拒否したらすぐにやめてくれました。 でもその後も心のモヤモヤが晴れず、思い切って本人に、「私のことをどう思っているのか??やさしくしてくれたのはこういうことがしたいからなのか??男の人は皆こういうものなのか??ただ、こうなってしまったことは私にも責任があるし、責めるつもりはないけど、もしこういったことが今後続くようなら2人きりで会うのは難しいと思う」と伝えました。 その流れで、「最近彼氏と別れたのはあなたが気になっているからで、だからこそこういうことがあって今は少しショック��

�気持ちがある。」 ということを伝えました。 相手は 「すべての男がそういうものだというわけではない。 あなたとこうやって出掛けるのは、少しでもあなたの話がきければと思ったし、気分転換になればいいと思ったから」と答えました。 その後しばらく沈黙が続き、私のことをどう思っているかという返答は無かったので、 「私の気持ちは迷惑?」と聞きました。 相手は 「正直どうしたらいいかわからない。自分のことが気になっていてくれていることは素直に嬉しい。ただ、会社のこと(社内恋愛禁止)もあるし…。 会社のことを差し引いて自分自身の気持ちで考えても、少し考える時間が欲しい」と言われました。 男性目線で、 ・彼は今どういう心理状態なのかという点 ・この返答は脈がないということなのか ・少し考え��

�時間とありますが、その間は連絡を控えるべきか、普通に今までどおり振る舞うべきかという点 を伺いたいです。 気持ちの整理がつかず、ダラダラとした文章になってしまいましたが、返答いただけると幸いです。

・彼は今どういう心理状態なのかという点 あなたとセックスしたい。恋愛関係になるかも知れないが、セックスが先。 ・この返答は脈がないということなのか 男の保留は、本命とするには脈なしということ。 ・少し考える時間とありますが、その間は連絡を控えるべきか、普通に今までどおり振る舞うべきかという点 今まで通りでいいが、基本は男性があなたとセックスしたいと思っているので、遊びや飯に行ったり等はきっぱりやめ、社内での普通のつきあいをすること。

新聞にて、「都銀・地銀は“米金利上昇を受けて外債に損失が生じ穴埋めするために株式を売っている”」の記事をみました。金利上昇で債券価格は下がると認識していますが、間違っていますか。それ と「損失が出る」の意味が理解できません。価格は下がっても薄利になるだけではないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

2%で発行した債券を保有していたとします。金利が上がって、新発の国債が3%となったとします。すると、昔の債券の価値が下がります。 元の額面が100円だとあいて、償還が1年とすると理屈上は99円に値下がりします。 つまり、金利が上がると債券の価格は下落します。保有している債権が下落することになるわけです。 銀行は、預金でお金を調達して、それを融資し、マージンを稼ぐのが本業でした。メガバンクは、それ程でもないのですが地方銀行は、運用先の苦慮し、外債に手を出したため、被害が大きいようです。 今回のFOMCで、金利の上昇スピードを上げない見通しとしたことで、破綻みたいなことを避けれましたが、先高感は強いので、今の内、年度内に処分しておこうとする動きが高まったということでしょう。 売却損が

出るのですが、それを株の含み益で相殺する動きとなっているということです。 銀行は、資産は規制により時価会計ですので、年度末になると含み益を持つものを売って穴埋めすることになります。

ヤフオクで落札者都合での削除方法を教えて下さい。 こちらは出品側です。落札後、落札者からキャンセルしたいと連絡が来ました。こちらは落札者都合での削除の説明をしor8.64%の手数料を払う か、のどちらかしか無いと連絡しました。その後、購入を進めると連絡がありましたが、更にその後、落札者都合で良いから削除してくれと連絡がありました。 いざ削除しようとすると削除のタブがありません。 その他の終了したオークションを見ると 支払い前であれば削除のタブがありましたが、 支払い後はタブがなかったと思います。 今のところ相手から情報公開はされましたが支払いはまだです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40696 マイ・オークションの出品終了分の所から出来ないかな。 >落札者がYahoo!かんたん決済の銀行振込またはコンビニ支払いを選択した場合は、振込先口座またはコンビニ支払いの支払い番号が発行された時点で落札者の削除ができなくなります これに該当していないかどうか。

なぜ、工場の生産能力は飛躍的に上がっているのに、なかなか価格が下がらないのでしょうか?

企業が生産能力を増やすのはたくさん売って利益を増やすためです。 逆にいえばたくさん売れる見込みがあるから生産能力を向上させる訳です。 その見通しが狂って、作りすぎた時、価格は暴落します。 近年で言えば液晶ディスプレイとか半導体用シリコンとか。 質問者さんが何の商品について聞いているのか分かりませんが、その商品の価格が下がっていないとしたら、それは値段が下がらない範囲で生産量を増やしているから。という事になります。

この通販サイトって怪しいですか? 利用したことないので、少し不安です。 欲しい商品があったので購入したいのですが、、 https://www.presepe.jp

最近の情報は見当たりませんが古い情報ではあまり評判はよくないみたいですね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135023948

妊娠発覚したんですが…。 なにもかもが面倒くさいです。 歯を磨くのもお風呂に入るのも声を発するのも う○こをするのも疲れるから面倒くさい。 今日病院行くのだってすんごく面倒くさかったです。 これで産むなんてなったら定期的に病院行かなきゃいけないですよね? 考えただけで気が重いです。 今まで二人のかたとお付き合いしましたが、休日に会うのが面倒臭くて9割はドタキャンしてました。 1週間仕事して疲れてるのに休日にまで早起きして出掛ける準備して、気をつかったり歩き回ったり、精神的にも身体的にも疲れるだけのことして…とか自分には無理でした。 休日は1人でごろごろしながら、好きなもの食べて好きなアニメやドラマ見て、ネットショッピングして…とかが好きで、 これで疲れをリセットできま�

��。 こんな人間が子供産んで自分のこと、子供のこと、 両方できるわけないですよね。 自分のことだけでも精一杯なのに。 やっぱりおろすべきですよね? 痛いの嫌ですが。 ちなみにちゃんと避妊したのに妊娠しました。 現在7週目で赤ちゃんは7mmらしいです。

色々面倒くさいなら いっそのこと死んじゃえば?

ヤフオクにて困った状態なのですが 1:Aという商品とBという商品をほぼ同一時刻に落札 2:出品者がストアだったのでオーダーフォーム追記欄に「同梱可能ですか? 」と質問 3:同梱可能である旨のメール連絡があり、落札代金+送料の送金先(振込先)のメール連絡もあり 4:即日送金手続き→入金確認連絡→発送連絡→本日受領 さて、ここで問題が発生したのですが 「かんたん決済」での支払い、にオーダーフォームがなっているため 支払いが完了しても「(かんたん決済)支払いをして下さい」という表示から変わりません 実際には取引は完了しているのでこのまま放置していても 評価で「悪い」がついたりする事はないのでしょうか?? 初歩的な質問で申し訳ありません http://auctions.yahoo.co.jp/

そのまま放置しても「悪い」評価がつくことは有りません。 安心してください。

防弾少年団の「血、汗、涙」を楽天市場で購入(予約)したいのですが、握手会の応募券ってついてきますか?すみません馬鹿なの承知ですが初心者なので全くわからないです…。そこらへん詳しくおしえてくださいm(*_ _)m

どのお店で、どの形態を買っても応募券は付いてきますよ。歌詞カードに応募券が挟まっているので、生産製造の過程で応募券が入るので、お店によって無いということはありません。 しかし個人的にですが、 楽天市場で買うなら、タワレコオンラインやHMVオンラインで買った方が割引やクーポン、ポイントがつくのでお得なのでは…?と思います。お節介ですみません(^^;)

落とし物防止グッズが欲しいです。 タグのようなものを付けていたら無くした時にスマホで場所が分かるというものです。ネットで検索したら、アマゾンや楽天などで売ってありました。 しかし、 わたしは通販で買うのではなく、東急ハンズやロフトなどのお店に足を運んで直接買いたいです。どこに売ってあるか分かる方いますか?

東急ハンズやロフトで買えばいい

CANONPIXUS iP2700というプリンターでつかえるインクの調べ方を教えてください amazonのレビューを見てみたところ、インクはBC110とBC111が使えるようですが、どうしたらそれがわかるのでしょうか? http://amzn.asia/fn5R3mC 商品情報のどこかにそのようなことが書かれていましたか?

プリンタの修理屋です。 PIXUS iP2700 はキヤノンが作って、キヤノンが販売している商品です。 どうしてキヤノンのHPを確認しないのでしょうか? http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip2700/index.html このページの下の方にインクの型番が書かれています。 BC-310 と BC-311 が正解です。 amazon の情報って、結構間違えていることもありますよ。 メーカーの情報が確実です。

急ぎです! SONYスマートウォッチ3と xperiaXZは連動出来ますか? もし、できない場合はAmazonで返品出来ますか?

出来ますよ ブルートゥースで連携して天気からナビ、検索と色々と便利ですよ

ヤフーショッピングにて買い物をしたのですが、商品が届かず不信に思い販売先のサイトを確認した所、閉鎖され連絡が取れなくなりました。 返金するにはどうしたら良いですか? 困っているので、回答お願い致します。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599 上記内の [ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム] からヤフーに報告

アマゾン帰りの恋するハイティーン

loveずっきゅん (字数)

外国人観光客が日本を訪れる際に宿泊予約をするサイトとしてメジャーなものをいくつか教えていただきたいです

世界的に広く使われているホテル予約サイトの代表格は下記の通りです。 アゴhttps://www.agoda.com/ ブッキングドットコム http://www.booking.com/ エクスペディア https://www.expedia.com/

楽天市場のアプリをとりました。 欲しいものを買って、お金払ってとかは常識的にわかるんですけど、どこで払うかとか分かりません。 一連の流れを詳しく教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 そして、「どこでどうやって支払いをするのか?」は、支払方法によって違ってきます。 ですからっ、質問主様が利用しようとしている支払方法がわからないと、詳細な回答はしづらいです。 例えば… 銀行振込であれば、銀行のATMで現金で振り込み。 コンビニ決済であれば、支払いに必要な番号を店内端末に入力して、レジで現金で支払い。 代金引換であれば、商品を受け取るときに現金で支払い。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html