bmw3シリーズの維持費はどうでしょうか。

bmw3シリーズの維持費はどうでしょうか。 レクサスISを買おうとしていたのですが、せっかくだからとBMW330e、320dを試乗してみたところ、あまりの走りの良さに驚き、もうBMWしか考えられないという気持ちになってしまいました。(Cクラス、A3も試乗し、どれも素晴らしかったですがBMWが一番好みでした) レクサスを買おうとしていたと言っても裕福ではなく、3年貯金してやっとお金がたまったという状況です。 ISの維持費も計算して、これならば無理せず維持できるだろう、という結果になりました。 おそらく単純に維持費だけならBMWもレクサスも大差ないと思いますが、気になるのは故障です。(ランフラットタイヤは高いですが、問題ない範囲です) 5年保証はつけるつもりですが、長く乗るつもりなのでその後が気になります。 下��

�り価格は重視しません。(おそらく10年とか乗るので) ネットで調べてみても、今の欧州車は故障しないという意見と、故障ばかりという意見などがありよくわかりません。 そこで、実際にBMWを購入し5年以上維持している人にお聞きしたいのですが、故障などはいかがでしょうか。 また、もし故障経験があれば、何年目にどこが壊れたか、その時にかかった費用なども教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

レクサスISに比べると故障率は高いでしょうが、機関部は、そうそう壊れないですよ。 昔、10年落ちのBMW323iを購入しました。しかも、価格は60万。 とりあえず、ディーラーに入れて20万ほどでメンテナンスしてから乗りました。故障はしませんでした。 日本車と比べると、日本車は、ほぼ交換しない部品が、外車は消耗品扱いで交換するんですね。 それを故障ととるか?部品交換ととるか?ですね。

楽天市場でアイコスを、買うとメーカー保証はうけられますかね??

楽天市場ですと転売じゃないでしょうか?交換する際、製造日確認してると電話でききました。その製品が古い製品だった場合交換に困る可能性あります。もちろん保証期間は転売された日からの保証期間ですので少し損ですよね。

スマホでネット通販をしたいのですが… アプリのある楽天Amazonとは違い、 とらのあなやアリスブックスなどの通販で買いたい物があるのですが、少し怖いです… 怖い理由が、ブラウザのタブを閉じてしまった時に(未発送の)買った物が消えてしまうのではないか という事です。 こういうことは実際にあるのでしょうか? なるべくなのですが、とらのあなとアリスブックスで買い物をしているお方にお聞きしたいです(>人<;) 怖いなら買うな!というお方もいらっしゃるかもしれません。ですが、どうかお願いします!! 長文失礼致しました。

無いよ。 通販サイト側で会員登録と付き合わせてカートに入れた商品を記録してる。 会員登録でログインすればスマホからでもパソコンからでも同じ保存内容が出ます。 ブラウザで通販サイトを遠隔操作してる感じ。

先日、とある商品をアマゾンで購入して、 商品が間違えっていることに気づき、返品しました。そして、注文履歴を見ると『返品は完了しています。返金は処理されています。』と表示されていました。 しかし、アマゾンコードもメールで届きませんし、残高を確認しても、増えていませんでした。どうなっているのでしょうか?

後日ポイントが帰ってきます

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

男性に質問です。男性目線で流れは進展ないのでしょうか?? 27歳保育士をしている女性です。 最近友人に紹介してもらった25歳の男性と 初めて二人で食事に行きました。 とても話しやすい人でした。 お店も予約してくれ 私の方が年上ですがご馳走になってしまって 帰りも駅改札まで送ってくれました。 帰ってから 私「○君今日はご馳走様でした! ご飯おいしかったね! 予約もしてもらって、ありがとう。」 男性「こちらこそありがとー♪ 全然構わないよ! また行きましょ(^^)」 私「行こー☆ またどっか連れてってね♪」 (週末はよく車に乗ると言っていたので) 男性「行こ行こー♪ とりあえず寝るわ(^^)/」 私「おやすみー☆」 今はここで終わり、丸一日空けてまた私から 送りました。 私「お疲れ様!仕事おわったー?

」 男性「おわったよー!疲れた。。」 私「疲れたねー。まだ○曜日だね。」 男性「長いねー。もう気持ちは週末(笑) 新学期の準備は終わった??」 私「まだ週末まで○日あるよ(笑) 今日頑張ったから終わったよー!」 男性「そうなんだ!よかったね☆ 入園式は○日なの??」 私「早く暖かくなってほしいね。 ううん、○日だよー!」 男性「ほんとに!寒いの嫌だー。 親も平日は仕事やもんねー!」 私「ねー!確かに寒いの無理だね! そうそうそう!」 男性「週末まで頑張ります!笑 じゃ明日早いから寝ます! おやすみなさい!」 客観的にみて脈や進展しなさそうですよね? おやすみ!と連絡を切られてしまったので。。 また誘おうか迷います。。 アドバイスいただけると嬉しいです。

おやすみ!で連絡を切られるから脈なしと結論づけるのは時期尚早かと。 LINEてどちらかが切らないと延々に続いて止めどころ見つからないですから。 私もよくやります。 好きな相手でも、相手がお仕事明日あろうとなかろうと、夜遅くまで付き合わせたりするのは申し訳ないですし、そういう意味でおやすみ!って切ります。 それに、脈ある気がします。 最後の部分、「週末までがんばる」と匂わせてますから、自分から。 待ってていいと思いますよ、焦らないで。 むしろあんまり、誘いすぎると逆効果かと。 追うと逃げるものと言いますかなんというか…

Amazonは注文した商品が届く前に通知とか来るのでしょうか?

発送のメールは来ます、それだけです。

I Rig Keys この2種類の商品の違いはなんですか? I Rig Keysを買うとプラグインも付いてきてお得だと聞いて調べていたら似たような商品で価格がぜんぜん違いますがどういった違いがあるのでしょうか?ご回答お願いします。 https://www.amazon.co.jp/IK-Multimedia-IK%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-SampleTank/dp/B00PD2JE4I/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1490012705&sr=8-3&keywords=irig https://www.amazon.co.jp/IK-Multimedia-iRig-Android-Win%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91/dp/B017N7DN1A/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1490012856&sr=8-6

&keywords=irig+keys

下はMIDIキーボード「iRig Keys PRO」のみ、上は「iRig Keys PRO」とマルチ音源ソフト「Sample Tank 3」のセットです。 価格差が\35,000くらいありますが、「Sample Tank 3」は単体で買うと\50,000くらいします。

山梨なんですけど。 太陽熱集積器12枚使って不凍液を暖めて基礎を蓄熱暖房として家中を暖めるということをやっている工務店がいました。 このシステムの価格は350万だそうです。 採用する価値ありますでしょうか?

日照時間が長い山梨県だからこそ考えられるシステムですが、長期にわたって曇っていたり、温度が下がっていた場合、基礎を温められませんから、暖房としては他の方法になるでしょう。 また蓄熱量をコントロールできないと、気温が暑いのに床からの暖房で熱いことになります。寒いときは床が寒くなるのではないでしょうか? そこらへんの事情をはっきりさせてから、採用の可否を決めましょう。

楽天市場での購入で、メールが受信できません。 どうすれば受信できるようになりますか? 本人メールアドレスはrakuten.co.jpで、 携帯メールアドレスはezwebです。auです。 iPhoneです。ログインアラート通知はきます。

今晩は。 Eメール設定はどうなっていますか? 全受信に成っていますか?

225オプションで売りを持った場合、SQ日に近づくにつれてプレミアム価格は減少すると本に書いてありましたが、SQ日に近づいているにも関わらず、逆にプレミアムが上がるケースはありますか?

大きなイベントがあると跳ね上がります。

通販サイトで買い物したいのですが、受け取り先をコンビニとかにできますか? もし、出来るのであれば、その場合住所などはどうすればいいのでしょう? また、連絡手段がpcメールだけで済ませているので、電話番号の入力も出来ません。(携帯も、持っていません)

通販サイトで買い物したいのですが、受け取り先をコンビニとかにできますか? 通販サイトによります。

ノートPCについて 今現在、中学生の時に、ヤフオクで5000円ほどで購入したデスクトップPCをCPUやRAMを交換し、視覚効果をオフにしたりしたものを使っているのですが、もうそろそろ限界を感じています。 ノートPC(できれば) Windows10 5~7万円程度(なるべく安いもので中古も可) blenderなどの3DCGが出来るスペック(快適にうごかなくても多少は大丈夫) このようなものが欲しいです。 なぜ限界を感じたかというと、3D映像を作成するソフト「blender」を使用できないのと、Windows10のアップデートにより、機能が増えたことで、動きが遅くなったことです。そして、せっかくなのでノートPCがいいと思っています。しかし、まだ高校生で、小遣い制でないため、10万円もだせません。せいぜい5~7万円ほどです。 できれば機種名などを教えてほしいです�

��、スペックだけでもいいので、回答おねがいします。

3Dをガッツリやるんならデスクトップの方が良いと思いますけどね。 何よりもディスプレイの小ささがネックになるので。 調べてみた限りでは7万円前後まででGeForce搭載のノートは以下くらいでした。 http://kakaku.com/item/K0000911850/ 発売時期は16年9月なのでそこまで古いモデルでもないです。 ディスプレイサイズは15.6インチで大きすぎず小さすぎずといった感じで、CPU i5 2.5GHz、メモリ8G、メインドライブは1TBHDDと普通に使う分には十分な性能があります。 レビューでは角が当たって痛いと言われていますが、自分に言わせれば布を置くなりプラスチック粘土で調整するなりすればいいと思います。 見た目は悪くなりますが、価格を考えればそんな事も言ってられないでしょう。 GeForceに拘らなければ、正直どのノートでもいいと思います。

ヤフーショッピングで佐川急便の店留を使い店にとりに行くときに有効な身分証明書はなんですか?。学生証じゃだめでしょうか

学生証じゃだめでしょうか 大丈夫です。写真付きなら尚よし。

kindle paperwhite本体はコンビニで前払いしてから配送してもらうという買い方はできないのですか?買おうとすると必ずAmazonショッピングカードやクレジットカードのコードを要求されるのですが。

・コンビニで前払いしてから配送してもらうという買い方はできない ・代引きでコンビニ受け取りだと手数料が370円?だか、かかるけど簡単で確実 ・コンビニでアマゾンのギフトカードを買って自分のアカウントにチャージしてオンラインで購入して自宅に送ってもらう方法だと代引き手数料がかからないが、質問しているぐらいに不慣れな人だと難しい。 ・さらに難しい方法は説明を省略します。 知人でプライム会員の人を探し、現金を渡して4千円引きで買ってもらうのが一番かと。 https://www.amazon.co.jp/_Kindle__KindlePaperwhite_/b?ie=UTF8&node=3571235051 なお、購入時に「ギフト設定」にチェックを入れてもらう事。 Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらも ご笑覧ください。

今度ハワイに旅行に行こうと思うのですが質問です。 クレカ払いでアメリカの通販サイトを利用することは可能でしょうか?住民票とかいりますか?米amazonの予定です。日時指定等して宿泊先のホ テルに届けてもらえますよね?個人で行くのではなく企業がホテル等管理してるところに行きます

>クレカ払いでアメリカの通販サイトを利用することは可能でしょうか? 利用そのものは可能で、amazon.comから日本に発送を認めてくれるDVDを何回か買った事があります。 ただ、ハワイのホテルがそれを認めてくれるかどうかは別問題です。「そんなものは受け取っていない」とフロントで言われ、amazon.comは記録があると言われたら、実質泣き寝入りですよ。

iPhone5sDOCOMO)からiPhone7(アップルストア購入)+格安SIM利用へ移行について。。 いま2年以上使用しているiPhone5sを売却して、アップルストアで本体購入+格安SIM契約をしようとしています。 不安なことやわからないことがあるので教えていただきたく質問しました。 ①契約の流れ 現在iPhone5sDOCOMOで利用していますが、 iPhone7購入→格安SIM契約→DOCOMO解約→(支払後)iPhone5s売却 という流れで大丈夫でしょうか? できれば使用不可期間が短い方が良く、今月中に全てが終わるようにしたいです。 ※支払いをカード支払いにしていますが、早く売却したいため解約後即日支払いするのは可能ですか?? ②某フリマアプリで売却を考えていますが、アップルストア下取り価格は最大でも7,000円なのに10,000円以上で取引されていることが腑�

��落ちません。高く売れる方がこちらとしては嬉しいのですが、悪質な利用や犯罪で使われてしまうなど裏に何かあるのでは?と不安です。 ③売却の際には、iPhoneをさがすは既にオフにしたのですが、アクティベーションオフというのは初期化すればOKでしょうか? 他になにかやっておくことはありますか? ④格安SIM会社によるかもしれませんが、通話SIM?で契約する予定です。 いま使っているSNSアプリ、フリマアプリは引き継がれますか?SMSができるようなものでないと引き継がれないでしょうか。 ⑤格安SIM携帯は本体故障などのサポートがない(HUAWEIはあるようですが)と聞きましたが、アップルストアで購入したiPhoneであれば本体故障や本体不具合はストアに持っていってサポートしてもらえますか? あまりに質問が多いと回��

�もつきづらいかと思いますので以上でお願いします。 全てでなくても構いませんのでアドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

① iPhone7購入→DOCOMOMNP予約番号を取得→格安SIM契約(MNP転入手続きも行う)→格安SIM開通→ドコモ自動解約→(支払後)iPhone5s売却という流れになります。 ② 個人間取引だから高く売れるでだけです。 ③ 初期化してiPhoneをさがすは既にオフにすればOKです。 ④ 同じ電話番号でiPhone 5からiPhone 7へ乗り換える場合は、基本的にバックアップ・復元で大丈夫です。 ⑤ サポートしてもらえます。AppleCareに加入すると安心です。 http://www.apple.com/jp/support/products/

アイコス買おうとしていますが アマゾンだと高く、コンビニだと入荷しないとの話です。 みなさんどうされていますか?

私は何店舗かのコンビニへ毎日通い、入荷予定がないか聞いて周り、数日前に購入しました。 コンビニは入荷予定ができると、数日前に連絡が入るそうですので、今日はなくても明日には入荷予定があるかもしれません。コンビニで買うなら、予約を受け付けてない店舗で入荷予定を聞いて回る方が早いです。 月に1度か2度は入荷されるらしいので。 ちなみに、私はストアでも購入予約をしてあります。ストアで予約する場合には0時になった瞬間に予約しないと取れません。メンテで予約できない場合は、終わる時間が未定なのでこまめにチェックするしかないです。 銀座店で言えば、今日はメンテは1時頃には終わってたみたいです。 メンテが終わる時間は5時頃だったり、7時頃だったり、8時頃だったりとバラバラです。 予約システ��

�を導入したことにより買い占めがしづらくなったと思いますので、しばらくすれば落ち着くかもしれないですね。4月になれば、クーポンも終わりますし。

今自宅療養中でお休みを頂いてます。 それと言うのは、1月に膝の手術を受けまして退院してからも以前のようにはなかなか動けないし、負担をかけれないという理由からの自宅療養でした。 自分の仕事は主に立ち仕事なので重いものを持ったりしなければなりません。なので手術前、会社側に手術後三ヶ月程現在やっている仕事などはできなくなるかもしれない。という説明をしたうえで年明に手術をすることになり今に至ります。 現在手術後から約2ヶ月が経過し、ここまでのお休みは会社側からの配慮、お心ずかいもあり自宅療養という形でお休みを貰っていました。 そして、3月20日時点でどの程度の仕事なら可能かという診断書を医師の方から頂き、それを会社に提出下のですが、提出後会社に電話すると 会社側からはどうした�

��かという質問がありました。 簡単に言うと、診断書を貰って現状把握は出来るけど、ここで軽作業からでも働き始めるか、まだ少し休みをとるかそれは自分の判断でいいということでした。 なので、自分はお言葉に甘えてもう少しお休みを取ることにしました。 それと言うのは理由がありまして、 4月の18日、手術後丁度三ヶ月の時に筋力検査、診察、リハビリ等々が予約されてまして、 この筋力測定でいい結果が出せればおそらく 今後通院の可能性やリハビリに通うことが無くなり、あとは病院関係なく仕事をしながら完治するのを待つ状態。 しかし、ここで微妙な結果になれば通院期間も伸びお金もかかる。リハビリもあるだろうし働き始めても勤務日に休みを取ったりしなければならない。 等の理由で会社側には元より��

�ヶ月と言うことでお話していたので、その4月の18でキッパリ区切りを付けたいということでお休みを頂きました。つまりリハビリに専念していい結果出して働いた方が安心だからということです。 仕事を始めてしまえばリハビリもなかなか出来ませんし。 しかし、この判断は正しかったのか。会社には了承を得てますが、少しってます。 この残り一ヶ月は会社側から、自分で決めていいと言われそれでリハビリに専念したいという思いからの頂いたお休みです。つまりは自分のわがままになってしまっているのではないか。と思います。 考えとしてその筋力測定の日にちゃんと結果を出してそのためにリハビリを頑張って、スッキリした状態で職場復帰したく頂いたお休みなのですが、この考えは正しいのでしょうか。 ご意見お願

い致します。

個人的には良いと思います。 私も通勤途中で自損事故を起こしACL断裂、半月板損傷、手術、感染症 再建靭帯除去、9ヶ月後再手術、1年のリハビリ、軽い後遺障害が残り 退社となりました。 ハウスクリーニングで30キロほどの道具を持って階段上がったりなどがあるので 復帰後まず無理ということで退社しましたが。 症状固定に2年半掛りましたが。 現在は病院清掃をしております。 文面では会社は協力的な感じがしますが膝にことを考えたら自分で納得するような形をとったほうがいいかとは思います。 中途半端な形で復帰して再度痛めたら結果より迷惑をかける形になると思いますので。 ちなみに膝は仕事で痛めたのでしょうか。 そうであれば労災申請すれば症状固定までは治療費など全負担してもらえます。 自分の場

合通勤災害でしたが治療費、装具代などは自己負担なしでした。 休業補償も2年半貰っていました。 そうでない場合は健康保加入であれば(国民健康保険ではなく)傷病手当 を申請してはいかがでしょうか?(されてれば無視して下さい) これはプライベートでの怪我の場合に治療費や休業補償が申請できる物で 健保加入者本人であれば(扶養家族は除く)対象になります。

楽天市場とかネットでの注文って、お正月もやっているのでしょうか?

楽天市場の場合は、そのショップによります。 ショップによっては、年末年始を休業としているところがあります。 休業日でも注文することはできますが、受注処理や発送業務は行っていません。

先日「夜行バス比較なび」というサイトで夜行バスの予約を「会員登録しないで予約する」という制度で予約をしたのですが、その場合乗車時には領収書を見せれば乗車することができるのでしょうか?

どちらの夜行高速バスでしょうか。 夜行バス比較ナビは比較するだけで予約は各バス会社の予約サイトに移動します。 領収書と言う事はどこかで決済されていると思いますが、コンビニですか。 コンビニで決済して乗車券がもらえないと言うことは入金確認メールが届いていると思います。 一度確認ください。

賃貸のアパートなんですが、隣の音を聞こえなくするために1面の壁だけを防音シートやら防音パネルなどを貼りたいと考えてるのですが、賃貸アパートなので壁に穴を開けたり壁紙に傷を付けずにリーズナブルな価格で買 えるオススメなもの教えてください!

壁の大きさは、たて、よこ、の大きさをね。まだ、何も荷物が置いてないなら、 大仕事になるけど、ツーバイフォー材木で、あてモノをしながら、壁と同じ大きさの 内壁を作り、そこに好きなものをはればいい。通常、日本の建物は2400三里くらい の高さが多いので、テンフィートの材木で、支柱にして、天井ぴったりに刻む。 数本を縦にして、表側は15~25ミリくらいのインシュアリングボードでかべをつくってもいいし、コンパネ12ミリでもいい。ついたてけいしきにしても、床から、天井まで、ピッタリに採寸できれば、自立するとおもう。しないのであれば、足元に、300ミリくらいのL字型の足を作ればいい。やる気があれば、できるはずです。

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

先日ヤフオクでバッグを落札しました。商品情報に新品とあったので購入しましたが明らかに違います。 返品不可と書かれていましたが、とにかく出品者に連絡を取りたいと 取引ナビ 連絡掲示板 評価のコメントなどから連絡しましたが 全く連絡ありません。出品者情報の電話番号にかけても 使われていないそうです。つまり 商品情報も出品者情報もうそということですが そんな事がヤフオクで出来るのでしょうか? 私が落札した後も沢山出品しているようですが---そして評価のコメントに私の2ー3日あとですが同じように連絡取れないと書いている人がいました。 許せない気持ちです。 少額だから みんながきっと泣き寝入りするだろうと タカをくくっているのでしょうか。 yahooプレミアムの保証請求も考えていますが どうするの�

��一番よいですか? どなたか 教えてください。

ん〜、まず相場から著しく低い額の出品は怪しいと考えるべきです。 また、どこで購入したか、くらいは質問してから入札しましょう。 昔から1円出品特集なんてやってますが、確かに安いからどんどん入札落札してください!という側面があるものの裏を返せば、そういう不逞の輩を炙り出す一覧特集でもあるんだよ。(手数料を取る手前、そんな風には決して言えないけど) 質問に答えくれないような出品者なら入札する価値がない、と判断できますから入札すべきじゃないんです。 落札できそうな価格だから入札するという判断基準だけでは最近は泣きをみる場合が多いのではないでしょうか。 まずは評価にて公表、ヤフオクに申告する。意味はないかもしれませんが、一人一人がやるべきことをコツコツやればひょっとして動い

てくれるかもしれませんよ? tisababaさんへ

楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しました。 30日中に手元にほしくて、1~2日配送と記載があった商品を選びました。 商品を承りましたというメールがすぐ届いて、クレジットの引き落としが確認でき次第配送するとかいてありました。 不安になり、27日の夕方にショップに連絡して、確認してみたら30日中にはお届け出来ます。とのことでした。 でも今日は29日..今日引き落としメールが来なかったら、もう間に合わないと思うんです... 土日なのでより不安です。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか.. もし間に合わないならどこかのお店でかわりになるものを探して買わなくてはなりません... そしてもし本当に届かなかった場合、 ショップにその胸伝えてもいいと思いますか...?涙 不安で仕方ありま��

�ん...

速報メールなど引き落としされてもすぐ入るものではありませんよそもそもショップが30日中にはお届け出来ますと言ったなら既に発送準備中なので心配する必要もないでしょうそうでしょう

現在デシカント方式(ゼオライト)方式の除湿乾燥機を使用して専用に用意した部屋で洗濯物を乾燥させています。 冬場の乾燥はコンプレッサー式に比べて秀逸なんですがいかんせん消費電力が高いです。 冬は気温が低く風を送っていても衣類から空気中に気化する速度が遅いみたいで乾燥機がオーバーパワーの気がします。そこで電気代節約のためにコンセント側に断続的な電源のオンオフ(15分単位)できるタイマースイッチを用いて機械の電源操作をしたいのですが、除湿器のスイッチが機械式でないためにオフ→オン時にスイッチが入りません。 どなたか平均的な価格で電源スイッチが機械式な家庭用のデシカント(ゼオライト)式の除湿器をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

そもそもそんなことをする意味がないと思います。 衣類を乾燥させるためには、衣類中の水を蒸発させなければならず、そのためには物理的に決まった熱量が必要です。 オンオフすれば、その分、時間当たりの投入熱量が減って電気代は減りますが、乾燥までの時間がかかって、結局は投入熱量が同じになるまで乾燥はしませんから、電気代は同じだけかかるという理屈です。 圧縮機式の除湿器なら、除湿の効率が良いので、電気代は安くなりますが、ご存知のように冬場は有効ではありません。 デシカント式の場合は、最終的に水分を取るのはヒーターを使っているので、効率が良くなるといったこともなく、単純に投入熱量が電気代に比例します。

アイコスの新型2.4プラスを購入予約したのですが、色は当日ストアで選べるのでしょうか?

色の在庫があれば選べるようです 私も来週行きます

初心者です ロードバイクを買おうと思って調べているとメリダスクルトゥーラ100の値段がAmazonで売られているものと2万円ほど差があるのですが本体に何か違いがあるのですか?

自分で組み立て、調整することが前提だから

スマホ 次期Xperia について(長文すみません) もうすぐXperiaの最新版が発売されるのではないかといろんなサイトにのっております。 私も現在のXperiaで3~4年たち、電源ボタンの接触が悪かったりするので買い換えようと思います。 現行はXperiaXZだと思いますが、すでに次期に備え価格は落ちているものでしょうか? それとも新機種が発売されれば価格が下がるのでしょうか? それと、次期モデルの評判がよさそうなので気にはなっているところですが、値段が高いだろうということと、さほどスマホを活用していない立場の私にとって現行モデルを安く買うのか、今後の事も考え、新機種を買うのか非常に迷っております。 長々となりましたが、価格の件、今買うなら現行or最新モデルみなさんならどうしますか? いろんなご意見

お聞かせください。よろしくお願いいたします。

現状価格はXZの価格は変わらないでしょう。 次出るXZ Pに関してハイエンドモデルの位置付けとなる為価格帯も10万円程度になる可能性があるためまだ予想程度ですが、 夏モデルで XZ Premium(ハイエンド) XZ (ミドルレンジ) とXZはそのまま残す可能性はあります。 XZ sについてはXZより上という位置付けになりますが、日本で出すか不明です。(グローバル版のみでXZをそのまま販売していく様な気がします。) 過去にもXシリーズが出た際にXAなど発表がありましたが、やはりグローバルモデルのみ(日本の技適無し)というものもあります。 もし次期という意味で言えばXZシリーズの次を狙うしかありませんが、端末が持たなければ買い替えても問題ないと思います。 XZ Pはカメラの性能や液晶パネルの向上です。 旧モデルで言えばZ5 P

remiumやX Premiumです。 次期モデルへ様子をみたいのであれば、中古で安めのもので様子見てから買い替えもいいのではないでしょうか。