読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アディダスのランニンソックス匠(五本指ではない)と言う商品のサ

アディダスのランニンソックス匠(五本指ではない)と言う商品のサイズが25〜27cmと27〜29cmがあるのですが、どちらの方が良いと思います? 私の足のサイズが26.5cmです Amazonで見ると少し小さめと書いてありました。

アディゼロタクミシリーズは26.5㎝を履いてますが、このソックスを履くことがありますが、私は25~27㎝をはいてます。外のソックスより薄手でフィット感があります。 好みの問題ですが、私なら、25~27㎝でいいと思います。

ヤフオクで服を出品したら落札されました。 落札者の方の[お届け先情報]ははまともだったので品物はお届け出来ましたが [落札者情報]は誰が見ても嘘っぱちで、郵便番号も全然違う大きな施設の 場所ですし、 住所は 例えば 北海道渋谷区松濤のようなかんじです。 住所も郵便番号もお届け先とは全然異なっています。 要するに実在しない住所と番地で入札して落札されたのですが、 こういうことが出来るということは 逆の場合は、詐欺など出来てしまうのではないでしょうか? 自分が被害に遭ったわけではありませんが 腑に落ちません。

そしたら、購入者へ直接確認されることをおすすめいたします。 配送トラブルになる可能性や、返送されてしまう可能性だってあります。 あなたが損してしまう可能性が考えられますし、運営にその旨報告されても良いかと思います。

オークションで野球チケットを売る場合 行けなくなったので、野球チケットをオークションに出そうと思っています。 雨天中止の場合の払い戻しはご自身で行ってもらうことを条件に、 定価で出そうと思っています。 ただ他のオークションサイトで出品した際に、購入希望者数名いらっしゃいましたが、 (払い戻しはご自身で大丈夫とのことでしたが) お住まいを確認したらかなり遠方の人達でした。 もしかして転売目的の購入なのかと疑ってしまいました。 本当に行きたい方にお譲りしたいのですが、どうしたらそうゆう人が落札してくれるように出来るでしょうか?

遠方の方だけでは判断出来ないですね。もしかすると友達に頼まれてることがよくありますし、直接買いに行けないとか、オークション好きでノリで買っちゃったとかもあるしね。それより入札者の履歴とかで、入札、落札の回数とかで、1000も2000とかそれ以上なら確実に転売やストアです。あとは説明に転売目的と判断した場合は入札取り消しさせて頂きますとか書いとけばかなり抑止力ありそうですね。

度々すみません。 今ネットでも再度検索してるのですが、大体どのくらいの価格帯を目安にすれば良いですか?

そうですね、ウチでは500円程度で扱っていましたが、 通常はお店によってですが1800円~でしょうね。 安い所はあるかもしれませんが、結構バラつきあります。

ヤフオクYahoo!マネー って需要やメリットありますか? メルカリの場合 メルカリに出てる商品を PCから購入だと クレジットカード払いしかできないので 売上金があると それで払えるのでメリットありますが、 ヤフオクの場合 落札品の支払いは yahooかんたん決済(ネットバンキング)でも払えるのに ヤフオクしか使わない場合 わざわざ Yahoo!マネー にしとくメリットが そんなに無い様な気がします。

ヤフオクYahoo!マネー って需要やメリットありますか? ないよ。だから使おうと思いません。 かといってメルカリ自体利用しようとも思わないけど。

ヤフオクで出品制限になった場合、携帯番号さえ変えれば再度出品できるのでしょうか

住所、氏名、IPアドレスなど多項目で監視されてます。

クラッシュバンディクー PS4版についてです。 アマゾンでPS4のリマスタープラスのクラッシュバンディクーが予約可能になってますがこれは声も文字も全部英語ですよね?クレジットカードでしか買えないみたいですし。 声も文字も日本語の日本版クラッシュバンディクーは発売される予定はないのでしょうか? 何か情報知ってる方いましたら教えて下さい。

現在までで公表されている情報としては、 ・2017年6月30日に海外で発売予定 ・最初にps4ps4 proで発売し、のちに他のハードでも発売予定 私が知る限りではこの程度しかありませんね・・・。 海外版なので言語は英語です。 日本国内での発売に関しては今のところ全く言及されていません。 クラッシュバンディクー関連の権利を持つ会社が既に日本を撤退しているので日本版の発売は難しいかもしれませんね・・・(まだ決まったわけではありませんが) 私個人としても日本での発売を熱望しています。

アットウェル楽天市場でシュリンプを買いました。 振込先などあちらからメールが来るのですか? わかる方お願いします。

振込先などあちらから注文受付メールも来ますが、振込先は、会社概要ページや購入履歴(注文詳細)等から確認もできます。 明日木曜日は定休日みたいなので、現在お店からの注文受付メールが来ていないのなら明後日に届くと思います。

海外通販をし、誤った注文をしたのでキャンセルをメールで申し出たのですが、 やはりそのまま注文する事にし、キャンセルを取り消したい場合、英文で何とメールすればいいのでしょうか?

I tried to cancel my order once, but I changed my mind to keep the original order as it was. で良いでしょう。

DCカードのご利用代金明細照会(速報)で今回ご請求とショッピングリボの交差するところに104834円とあるのですがこれがしはらなくてはならない金額でしょうか? 未確定分と代金が合わないのですが?

画像が見にくくなんて書いているのかよく見えないのですが、 リボの残りが10万いくらと書いているようです。 今月支払額とか3月支払額という個所はないでしょうか?そこが今回支払う額です。

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

IOSのアプリ開発が最低限出来るMACBOOKの種類。 以前も質問をさせていただきましたが、内容が薄かったため詳しく書かせていただきます。 私は大学に入り IOSアプリとAndroidアプリの開発を行いたいと思います。 開発を予想するアプリは、ゲームなどではなく、サイトのアプリ・通販アプリ・クイズアプリ・情報アプリを考えています。 その際、最低限アプリ開発が出来るスペックはどのようなものですか? 私は今、MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A か MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A を考えています。 どちらも持ち運び兼 家でも使いたいと思います。 上記以外でも以上の目的にあった型がありましたら教えてください。

Xcodeはメモリを食うので16GBあった方がいいのでMacBook Proをカスタマイズした方が。まあ、8GBでもいけますが。SSDも256以上はあった方がいいです。動画編集するわけではないので、一応MacBook Airの最低スペックでもいけます。 iOS開発で一番戸惑ったのは英語でした。設定、メニュー全てが英語なので

ヤフーカードのリボ10000ポイントキャンペーンについて。 最大10万円でリボ払いにするとその10%をTポイントとして受け取れるキャンペーンです。 このキャンペーンで思ったのですが、翌月にリボにした10万円を払えば、リボ手数料1500円支払うことにはなりますが、差し引いてTポイント8500円分プラスになります。Tポイントなのでヤフーショッピング等でしか使えないというデメリットがありますが、ヤフーショッピングを良く使う私としては非常に嬉しいことです。ヤフーはどうしてこのような損失なキャンペーンを設けているのでしょうか? 抽選で当たる ならわかりますが、リボにすれば全員がもらえますし。。 からくりみたいなのがあるのでしょうか。

※ある意味、からくりと言えるのかもしれませんが、新規顧客の獲得のためだと、思います。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

カーナビ、フリップダウンモニターのおすすめを教えてください。 今回新車購入に合わせて社外ナビ+後席フリップダウンモニターを取り付けようと思っています。 そこで、自分なりに調べ、現時点で下記の2つのメーカーに絞ったんですが、組み合わせ等オススメ があれば、知識のある方、現在下記型式を使用中の方からご意見を頂きたいと思います。 車種:ホンダ フリードGB8 ハイブリット ナビスペシャルパッケージ 5月上旬納車予定 取付予定機種 (現時点。他にオススメがあれば教えてください。) 【カロッツェリア】 ナビ:AVIC-RZ900orAVIC-CZ900 フリップダウンモニター:TVM-FW-1040B 【アルパイン】 ナビ:7DV(これしか選択肢が無い?) フリップダウンモニター:PXH10S-R-B 取付には同メーカーで揃えようと考えています。 機種選択

のおおまかな優先順位として、 ①ナビとフリップダウンモニターで別々の映像が見たい。 (例えば運転席では音楽を聴き、後席ではyoutubeやDVD鑑賞等 カロッツェリアサイバーナビにはリアエンターテイメントなる機能がある。楽ナビアルパイン7DVでは無理?) ②予算は本体+取付キット工賃、含めてなるべく20万以下に収めたい。 (でも安価すぎな無名メーカー製は嫌。本体は某大手ネット通販で購入。取付工賃は合わせて35,000の見積りを頂いてます。) ③ナビに関しては、年数回の旅行程度しか活躍しなそうなので、本当ならば楽ナビで十分。 ④ナビの更新等のランニングコストが低い ⑤デザイン及び操作性、耐久性 途中で新型ナビに取替るような事はせず乗り続けると思うので悩んでます。 フリップダウンモニターはルームラン�

��付き高解像度モニターは譲れません。 長距離や買い物待ち等で後席の子供を飽きさせない為にに①だけは必須にしたいです。 多数の方のご意見、ご教授をお願い致します。

7DVでもリアビジョンリンク使っての ダブルゾーン機能は可能です。 http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3091/~/7dv%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%882016%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%81%A87d%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%882015%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84 ただアルパインの場合、 リアビジョンリンク使うためには オプションのリアビジョンリンクケーブルと 後席から操作するのはオプションのリモコンも必要。 一方、サイバーナビのリアクルーズ機能は、 前後独立の場合、対応ソースがTV/DVD/SD/USBで HDMIは対応していないっぽい感じです。 HDMIでリアだけなら直接、接続しないと無理かと。 http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cl900-m_avic-cw900-m_avic-cz900-m_avi

c-cl900_avic-cw900_avic-cz900/av/rearentertainment.php そうなればモニターなので音が出せないし HDMI入力が1つだけなのでHDMIセレクターが必要。 (ナビとモニターをHDMIで繋いだ場合) >例えば運転席では音楽を聴き、後席ではyoutubeやDVD鑑賞等 DVDなら大丈夫ですけどYou Tubeだとスマホなどを 繋ぐ必要あるので、サイバーナビにするなら プライベートモニターならヘッドフォン端子があるので http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/tvm-pw900t_tvm-pw900/ それにするしかないかと思いますね。 その前にYou Tube観たいならスマホHDMI出力できないと 不可能って話ですが・・・

深夜の通販番組に必ずオカマがひとり居るのはなぜでしょうか。

カイモノラボ にはいませんし、ベガス味岡はキャラなだけ。 必ずオカマがいる訳ではない。

今後マイホームは買わずに実家住まい、マイカーは所有しない、民間保険には加入しない、結婚はしても子供は作らないという予定ですが普通に死ぬまで働き続けれたら経済的には豊かな生活を送れますかね? 今は家具や家電もタダで譲って貰えるアプリがありますし。アマゾンでなんでも安く買える時代。 ちなみに私は禁煙禁酒、趣味は読書、自炊はできるアラサーの男性です。

結婚しても子供はいらないって言っても 相手が欲しいって言うでしょう。 自分の思う様に生きて行きたいのなら 一生独身で気ままに暮らすしかないですね。

ヤフオク初心者です。欲しい商品を落札し、出品者への入金方法を間違えて入金してしまった。 出品内容は、ヤフオク簡単決済不可、指定された銀行振り込みへの書き込みがあったのですが、よく確認しないままコンビニにからヤフオク簡単決済にて相手にお金を振り込みました。間違えに気付き相手にメールで、ヤフオク簡単決済で振り込みしたと、連絡をとりました。再度相手からメールにて商品の金額を要求されました。 後日商品が送られてきましたが、商品の金額は無く、送料だけの金額でした。私が間違えてコンビニから支払いした商品のお金、ヤフオク簡単決済は、出品者には、支払われないですか?払われてるか?教えてください。お願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

先方が受け取り口座を登録してあれば、かんたん決済で手続きした代金はそのまま振り込まれます。

昨年、楽天市場で販売していた 「大阪名物 かす焼きそば」を もう一度食べたくて探しています。 情報をお願いします。

Amazonですぐに出てきましたが違いますか?

Yahooオークションで「送料負担でお願いします」という場合、具体的にどういう流れなのでしょうか? 着払いにしているのか、発送してから送料が確定してから落札者に送料込みで入金してもらうのか、あらかじめ送料を確認しておいて先に入金してもらうのか?皆さんはどうなさってますか?教えて下さい。

・料金着払 ・発送後に落札金額と送料を合わせて支払ってもらう ・あらかじめ送料を計算しておいて提示する いずれのパターンもありえます。 なお、 ・あらかじめ送料を計算しておいて提示する 場合ですと、実際郵便局に持ち込んだら、多かったり少なかったりすることがあります。 多い場合は切手で返金という方法がありますが、 「足らない場合は?」と悩む人もいると思います。 その場合は、赤字で「不足料金料金着払」と記載していただければ郵便局では引き受けます。 通常郵便に限りますが。

木刀を袋に入れて、ショッピングモール内を歩いたりカラオケに入ったりすると捕まりますか? また、入店拒否されますか?

剣道やってたので、昔、木刀を袋にも入れずにデパートに行ったら、警備員さんが来て何か質問された。何を質問されたかはもう覚えていません。 当時は、部活の道具だから自分は気にしなかったけど、今考えると、確かに警備員が声かけるわな、って思います。 入店拒否はされませんでしたが、されてもおかしくありませんよね(^_^)

大学受験勉強の教材選びについて これから大学受験に向けて勉強するので教材を準備するのですが アマゾンの売れ筋ランキング上位の物のレビューを参考にして、自分のレベルに合ったものを 書店に行って購入しようと思っています。 参考書を紹介しているサイトはたくさんありますが、そういったサイトを参考にしたほうがいいのでしょうか? 参考書と一緒に問題集も購入しておいたほうがいいですか? センター試験は 国語 数学1A 数学2B 化学 物理 英語 倫理政経 で受験します。 他にも購入しておいたほうがいいものがあれば教えてください 少し長くなりましたがお願いします

YouTubeで武田塾チャンネルが紹介してる(全ていいレビューとは限らない)

amazon等で帰るスマホワンセグ機能が搭載されていないものを教えてください。 あと出来ればNHKの解約方法も教えていただきたいです。 おねがいします。

NHKは基本無視でok しつこい場合は通報すれば良いだけです。

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

至急 ムーンライトながらの券をオークションで買おうと思いますが東京を24日に出るムーンライトながらは、浜松の記載は、何日のを買えばいいですか?

24日に東京を出るながらの浜松の発車時刻は25日未明なので、東京を24日に出る列車のきっぷを購入すればよいかと。 出品名に「東京24日発」などど明記されていると思います。

アイコス本体について セブンイレブンでアイコス予約していたのが届き、明日4/1に取りにいくのですがナナコの2000ポイントキャッシュバックはもう終了してますか? まだポイントバックが あるならナナコカードを作ろうと思います。 またセブンイレブンで本体を購入する場合もアイコスの事前会員登録は必要なのでしょうか? 直接店舗に問い合わせたら、、、新人アルバイトなのか?責任者がいないのでわからない、、、との回答(T . T)

セブンイレブンで働いています。 4月1日からキャンペーン内容が変わりました。 事前にアプリかWebでクーポンを取得してもらうとその場で3000円引きです。 支払いは、nanacoのボーナスポイント付かないので現金でもnanacoで支払っても大丈夫です。

Shopping Mallというところでデリーモという商品を後払いで注文しました。 1ヶ月前に注文しましたが、注文完了のメールも届かず、1ヶ月経っても商品も届いておりません。 届かないならキャ ンセルしようと調べてみるとキャンセル料がかかる旨が書かれていました。注文完了のメールが届いていないのにキャンセル料?と疑問に思いショップ名を検索かけるとショップ名の前名がRegalo Mallという名前で、ここはクレジット払いで引き落としだけされて商品が届かないという被害の口コミを見かけました。 今までネットショッピングでこのような体験をしたことがなかったので、怖くなりすぐ退会の手続きをしましたが、ショップから商品を注文してキャンセルをせず退会したことに何か言われる可能性(法的なこととか…)はありますか? ま

た、消費者センターの相談は今回のように振り込みしていない場合でも相談にのってくれるのでしょうか? 住所が情報として漏らしてしまったのでとても怖いです。すみませんがご回答よろしくお願いします…。

回答じゃないのですが、私も今日デリーモという脱毛スプレーを後払いで注文してしまいました...! そんな詐欺まがいの会社だったなんて、もっと調べてから注文すれば良かったと後悔しています!! そこで気になったのですが、ご注文ありがとうございます。という件名のメールが届いたのですが、それは注文完了メールとは違うのでしょうか...? 質問に質問で返してすみません!! 私もこんなこと初めてで気が動転しています…

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

ヤフーショッピング5の付く日はヤフーカードを使うと、ポイント5倍でエントリーが必要ですが、エントリーし買い物をすると、会員登録され毎月500円位の会費が掛かる事は有りませんか?

※エントリーして、会員登録され毎月500円位の会費が掛かる事は、ないです。きっと。プレミアム会員に登録すると、掛かります。