読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式で画像右のような袴を着たいのですが画像左のように腰紐や

卒業式で画像右のような袴を着たいのですが画像左のように腰紐や帯板なども必ず必要になってきますか? もともと入院時期と被り卒業式不参加のつもりでしたが思ったより体調が良くて行けるか もしれないので袴を探しています。 楽天やアマゾンを見ていると袴セット(着物+袴+下駄or巾着など)が2万円前後で買えるみたいなのでそれを考えていますが、やはりこれだけじゃ着れませんか? 卒業式まで日がなくもっといろいろ揃えないといけないとなるとやっぱり諦めようと思いますが(^_^;)

お母様か祖母様か親戚でどなたか着物を持っている人はいませんか? とりあえず、 長襦袢、下着(ブラトップとショーツで可)、 着物、袴、帯(半幅)、腰紐(複数本)、伊達締め、帯板、襟芯が必要です。 ブーツならストッキングで平気ですが、草履にするなら足袋も。 着物と袴ならレンタルもありますが、他の物は持参になります。 長襦袢と着物は本人サイズが必要ですが、 半幅帯、腰紐、伊達締め、帯板、襟芯、草履くらいなら、 どなたかに借りる事が出来る物です。 お母様と体調とよく相談してみてくださいね。無理せずお大事に。

別居してる家族名義の簡易書留の局留め郵便物を本人以外の家族が窓口で受け取れますか? 状況としては家族の共用PCで先日弟が帰省してきた際に弟自身のアカウントでログインし、ログイン状態を維持するにチェックを入れたままにしていたため、私が通販で買い物をした際に、現在一時的に別居している弟のアカウントで購入手続きをしてしまいました。 弟が帰省している間、ヤフーショッピングで買い物をしたようで実家に荷物が届くように届け先情報を実家住所にしていたため、気づきませんでした。そのため荷物のあて名が弟名義になっております。 既に弟は地方に戻っており、荷物自体は明日には郵便局には届きます。 調べたところ、委任状が必要みたいなことが書いてありましたが、前述のとおりすでに弟は戻ってしまっ��

�ので委任状は用意できそうにありません。 あて名が弟になっている簡易書留を兄名義の免許証だけ持参して窓口で渡してもらえるでしょうか?

一緒に住んでいる事が判る住所であれば受け取り可能。 クレジットカードなどの書留を親の代わりに郵便局に取りに行ったことがあります。 その時は、配達宛先の住所と、私の免許証の現住所が同じである事により委任状無しで受け取りました。 当然、受け取り時のサイン(認印可)で記載は必要です。 簡易書留の場合に限りますけど。 配達証明などの場合は委任状が必要だと思います。

現在5ヶ月の男の子ママです。服のサイズが70になって、上下別の物を着させたいのですが、70だとまだロンパースでしょうか?男の子の服って可愛いのも少ないし服に困ってます…。男の子ママはサイズ70のとき、なにを着 させてましたか?どこかオススメの通販サイトとかもしあれば教えて頂きたいです。

うちは2ヶ月から外着は上下別々でした。 ロンパースやカバーオールは可愛いんですが、パジャマにしか見えず、パジャマで外に出す事に抵抗があったので…。 寝る時間以外はほぼ上下別々でしたね。 朝と夜の区別も着替えで付けさそうと思っていたのもあります。 ただ、お腹が出ない様に肌着は前びらきのお股にパッチンが付いているものや、服の下にはロンパース着せたりしていました。 通販ではあまり買った事はないですが、どうせ直ぐ着せなくなるのでh&mやzarakids、babygap、UNIQLO、oldネイビーを買っていました。 あと、ちょっといい日様にラルフも数着。 因みに、袖や裾を折って縫って着せてますので70の頃には90、今は100を着せています笑。

来週あたりに韓国人の知り合いが日本に観光に来るのですが、おすすめのところをなかなか紹介してあげられなくて、、 場所は新宿付近で、観光、グルメ、ショッピングを3泊4日で楽しみたいそうです。 日本に行ける機会がこれで最後かもしれないのでハードスケジュールで楽しみたいそうです。 年齢は30代後半で女性2人です。 何かおすすめの所やできたらプランまで教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

あの・・・ その韓国人は、日本に来るのに、ガイドブックなどで調べて「○○に行きたい」などといった希望は持ってないのでしょうか?普通は、それを元に、ある程度自分たちでプランニングしてくるものですけどね? まったくの丸投げで日本に来るのですか?

販売中の商品の価格って あまり参考になりませんよね? 仕入れた物の相場を調べる時、 amazonヤフオクに出てる 販売中の価格が高いと 「よし 利益出る いい物 仕入れた」と喜んでも 落札相場で調べてみたら 全然 利益が出ない価格で落札されてて ゴミを仕入れてしまい ヌカ 喜びのパターンがあります。 例えば 現在 ヤフオクで3千円で出品されてる 回転寿司 状態の商品が 最近 ヤフオクで350円で落札されてました。 その商品の過去の 落札相場 調べても そんなもんでした。 販売中の価格と 実際に売れた価格の開きが大きいんですよね。

ヤフオクは、オークション形式ですからね。 ヤフオクの、値段はその時で変動しますからそれが妥当な値段とは限りません。

中古ノートpcを探していたところコレアルストックというサイトを見つけました。 ほかのサイトよりもスペックが良く価格も安めだったのですが、レビューが少なくどうしようかと迷っています。 また1週間ほど前に商品について問い合わたんですが、それにも返事がない状況です。 ヤフーショッピングでも詐欺はあると聞きますし…。 皆さんはどう思われますか?素人の私には分からないだけで、安いものには安いなりの理由があるとは思うのですが…。 普段ネットであまり買い物をしないのでご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。 例)DELL Latitude E5520 CPU : Core i5-2520M 2.5GHz Memory : DDR 8GB HDD : SSD 240GB OS : Windows 10 Pro 64bit LCD : 15.6inch Drive : DVD-ROM Price:¥30000 トップページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/korearu-stock/

以前はkorearu_○○のアカウントでヤフオク!で販売していたようです。(○○はメールアドレス参照) ヤフオク!では6か月以上出品がないようなので、Yahoo!ショッピングの方に売り場を変えたのかもしれません。 あと、古物商許可証があることがどのくらい信用度にプラスになるかはわかりません。 問い合わせの際にメールアドレスを間違えて記入したということはないですか? もしくは、本当は返信が来たのに迷惑メール扱いになっていたという可能性はないですか? もう一度問い合わせしてみるといいかと思います。 ちなみにノートパソコンの中古はバッテリーのへたり具合の当たり外れが大きいので、外れを引くとガッカリします。 サイトの商品の注意書きにこうあります。 ・バッテリーは消耗品の為、残量はサポート外にな�

��ます

在米です。知り合って2ヶ月くらい経つアメリカ人の金髪白人の女友達から、チャット終わるときに"sorry, I gotta go. Chat later sweetheart <3"という感じで、今日初めてsweetheartと呼ばれたのですが、自分に気ある ってことですかね? 自分も彼女も19歳です。 もっと詳しく言うと、いつも大学内で会うときは、挨拶とともに強くハグしてくれます。 本格的にデートというのはしてませんが、何回かショッピングモールに買い物しに行ったり、ファストフード店で食事してます。 大学内のスタバとかは週に2回は一緒に行きます。 複数人でいる時とかも、だいたい自分の隣に来ます。 でも、いざ彼氏いるのか聞くと秘密にして来ます。 どう思いますか?

日本で付き合ってる彼女が居ました?(高校時代とか) 自分に気がある子って、なぜか判らないけど何か感覚的に判るんですよね。 なんかこう・・・電波と言うか(笑)ナニカが発信受信されるような・・・。 それ以外は仲良しのお友達です。 高校時代に異性の『仲の良い友達』って居ました? なんかこう、一緒に居て男友達よりも落ち着くけど全然彼女として見れない女友達とか・・・。 高校時代に、仲の良い異性の友達と彼女と両方居たら、この違いってなんとなく判ると思うんですけど・・・。 まぁ、仲の良い女友達が知らない内に彼女に発展する事も有りますけど・・・。 その時も「あれ?この気持ちなんか変だな・・・今までと違う」とか「あれ?あいつ、最近いつもと違うよなぁ・・・これって何なんだろう?」みたい

な、言葉に出来ない頭で理解できないナニカがビンビン感じるんですが・・・。 で、アメリカの話ですが 僕の若い頃の経験から言うと、アメリカ人女性はもっともっと積極的です(でした)。 「こいつちょっと良いかも(*^^)v」と思うと、自分からデートに誘ってくるし、あからさまに『誘ってる』『気がある』って態度や言い方をする事が多いと思うし、じっと目を見つめて来たり・・・もあると思います。 19歳というとまだシャイな所は残ってるとは思いますけど、どちらかというと相手自身が「友達と気になる存在の中間、まだ自分自身も決めかねてる」って状況じゃないですか? PS. 70過ぎで僕をいつもSweetheartと呼び、必ずハグしてほっぺたにキスしてくれるお婆ちゃんが居ます。 Sweetheartは子供にも使うし、これは決め手になり

ませんね。

賃貸のアパートなんですが、隣の音を聞こえなくするために1面の壁だけを防音シートやら防音パネルなどを貼りたいと考えてるのですが、賃貸アパートなので壁に穴を開けたり壁紙に傷を付けずにリーズナブルな価格で買 えるオススメなもの教えてください!

壁の大きさは、たて、よこ、の大きさをね。まだ、何も荷物が置いてないなら、 大仕事になるけど、ツーバイフォー材木で、あてモノをしながら、壁と同じ大きさの 内壁を作り、そこに好きなものをはればいい。通常、日本の建物は2400三里くらい の高さが多いので、テンフィートの材木で、支柱にして、天井ぴったりに刻む。 数本を縦にして、表側は15~25ミリくらいのインシュアリングボードでかべをつくってもいいし、コンパネ12ミリでもいい。ついたてけいしきにしても、床から、天井まで、ピッタリに採寸できれば、自立するとおもう。しないのであれば、足元に、300ミリくらいのL字型の足を作ればいい。やる気があれば、できるはずです。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Yahoo!ショッピングで購入したい場合は、Yahoo!IDの登録はなくとも利用できます。 ただ、ここの知恵袋が利用できてるなら、Yahoo!IDは持ってる事になりますので そのIDでログインして、希望のお店で購入し、商品をギフト発送してもらえばよいかと。

質問です。 メルカリの事について分からないので、 ご存知の方いましたら、お教えください。 つい最近、メルカリで一目惚れした商品がありました。 ハンドメイドで、とても上手に作られていたものでした。 でもその商品はすでにSOLD OUTになっていて、 購入する事が出来ませんでした。 他のオークションだったら、 出品者に直接メッセージを送る事も出来るのですが・・・ メルカリは出品者にメッセージを送る事は出来ませんか? その方にメッセージを送れるなら、 リクエストしたいなぁ〜と思っているのですが・・・ メルカリは、そういうシステムはありませんか?? お教えくださると助かります。

その出品者が他に出品されていたらコメントから連絡できます

タブレットについて ファーウェイタブレットT1 7.0ですが、特定のアプリ(Amazonジモティーなど)をダウンロードしようとすると、お使いの端末はこのバージョンに対応していませんと出てし まいます。どうすればダウンロードできますか?詳しい方教えてください。

androidのバージョンが低い、メモリーが少ないなどが原因ならどうしようもないでしょう。 そのアプリのapkをどこかで落として、インストール出来るかもしれませんが、やってみないとわからないし何か不具合が起きるかもしれません。

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

メルカリは安全ですか? またメルカリ便を使うと無料になるという話を友人に聞いたのですが本当ですか? メルカリとヤフオクではどちらがよいですか?

ちゃんとガイドを読んで理解してないとトラブルになると思います。 よく出品して売れたら 「どうやって梱包するんですか?」 「発送はどうやるんですか?」 「送料はどのくらいかかりますか?」 と知恵袋で聞いてくる方が多くなりました。 結果送料が思ってたより高くなり赤字になる方とかいます。 出品する前に送料や梱包の仕方を調べた方が安全だと思います。 メルカリ便は無料ではないです。 ヤマトとメルカリが提携している配送方法で、 発送する際は送料はその場で払わなくていいので無料と思ってるんですかね? メルカリ便は取引完了時に取引していた商品の販売利益から引かれます。 後から引かれているので無料ではないです。

ヤフオクからヤフーマネー変換でついた、期間固定Tポイントは、ファミマで使えませんでした。 使えるお店一覧などが載っているサイトを教えてください。

期間固定ポイントはYahoo!サービス内でのみ利用可能です。 https://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

困って初めて投稿します。 写真のパーツを探しているのですが、各通販サイトでいろいろ探すのですが ドンピシャのものが見つかりません・・・。 ルアーフィッティング?ハーフコネクタ? などが近いような感じなのですが、ちょっと違う感じです。 中が空洞になっているんですよね。 両端にチューブを挿して使うのですが・・・。 よろしくお願いします。

「チューブコネクタ」で検索してはいかがでしょう? https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%8d%e3%82%af%e3%82%bf&FORM=HDRSC2 用途もサイズも解らないものは、ご自分で探すしかないと思いますよ。

サイクリング中心ですが時々グランフォンドヒルクライムレースなどのイベントにも参加したいと思います ・10万円〜15万円 ・15万円〜20万円 この価格帯で一番お勧めのロードバイクを紹介してください。

それぞれ MERIDAのSCULTURA 400 http://www.merida.jp/lineup/road_bike/scultura_400.html MERIDAのSCULTURA 5000 http://www.merida.jp/lineup/road_bike/scultura_5000.html 是非他のバイクと細かいところまで見比べて下さい グランフォンドヒルクライムレースなら間違いのないバイクだと思います

プラダのバックについて 添付した品番が、1BZ032の国内販売価格を教えてください。

2016年販売品ですが、税込み199,800円になります。

自動車の取得について、実家との感覚の違いや温度差に悩んでいます。 40台近い独身男性。もともと生活環があまり広くなく、自転車と原付スクーターでほとんどの用事が済んでしまう(職場は自 転車で15分、買い物は徒歩数分で大手ショッピングモールがあり、唯一の趣味的行動であるゲームセンターに行く等の若干の遠出はスクーター、それ以上になったら公共交通を使うのが前提)ため自動車を持っていませんでした。 ただ、勤務している会社の社用車(ほぼ自分しか乗っていない)が限界に近くあと何年乗れるか判らないことや、原付の速力等に限界を感じ始めたことから、いっそ個人で自動車を取得した方がいいんだろうか、と思い始めるようになりました。 上記の通り取得した所でどれほど乗るか甚だ怪しい(元が取れないのではと

今でも思う)ことと、平日忙しくあまり車に手間をかけていられないこと等から、税金やメンテナンス代などがコミコミになっている個人向けカーリースを利用しようと思っています。 この話を実家帰省時に家族にした所、一様に不審な表情をされました。 元が取れないと思うので費用をかけたくないという話に対し「車が中心の生活圏になるので生活が変わる。今の感覚で元を取ると考えることそのものが間違い」と熱弁されました。 実家の人間はかなり趣味的な車に乗っている人が多く(とりあえず高性能なのはよく判るし、人の趣味に口を出す気はありません)、 また実家は最寄りの商店まで車で10分とか平気でかかる、ろくに公共交通も通っていないような辺鄙な土地なので そういう人にとっては確かに「車を入手したら生活が変��

�る」とは思いますが…。 他にも車検費などを懸念している(最初に取得した車が特に酷かったのですが、弟がずっと車の維持費でヒイヒイ言っているのを見ていて、これが恐怖心になっている)ので 原付二種という選択肢も考えていると告げれば「車検で費用がかかるから大事に乗るようになる。中免を取ってきちんとしたバイクに乗るべき」、 タイヤなどの置き場にも困るからそういう保管もしてくれるプランがいいと言えば「置き場所が取れて駐車場もある物件に引っ越すべき」(今住んでいる所は駐車場がありません。そもそも車がないので考慮に入らなかった。収納が狭いのは認める)と、 まあ解らなくもないのですが、車を中心に今の生活一切合切を組み立て直すべきと言うばかりでこちらの言い分を理解しているように見えませ�

��。 こんな状態でも、もし保証人が必要という話になったら依頼しなければならないので無碍にできません。 また、私はどうも世間知らずで短慮な所があるので、自分が知らない所で何か問題があるのなら、それは再考しなければならないと考えています。 率直にお伺いしたいのですが、 ・個人向けカーリースはそんなに問題の大きい選択肢なのでしょうか? 具体的にどのような問題が起こりうるのでしょうか? (特に利用経験のある方に伺いたいです) ・自動車そのものにそこまで興味がある訳では無く、あくまでアシとしてしか見ていないため「実用に問題がなければ何でもいい、面倒は御免だ」としか感じない私の感性は変なのでしょうか?

カーリースで、よいと思います。特に問題は、ありません。ですが、個人の方にはあまり、好まれません。 金銭的な余裕がお有でしたら、現金で購入して定期的な点検・整備に出せば良いだけです。 新車であれば、車両維持に掛かる費用は皆同じぐらいです。特に気に掛かる面倒は、ありません。

本当に気持ちのいいオナホール教えてください! ネットではいろいろなものが紹介されていますが、 正直テンガは本当に気持ちよくないと思います… それとオナホってローション使いますよね? レヴューなどでそのままいれたら入らない なんてことを度々見かけますが、 滑りやすくするためにローション入れるのに そのまま使うのが普通なのですか? ちなみに私は下記のオナホがとても好きです。 柔らかいのは刺激が足りずにどれもすぐ飽きてしまいます。 何かおすすめのモノありませんか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJDM13Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&keywords=%E7%8B%AD%E7%A9%B4%E6%B3%A8%E6%84%8F&qid=1491461763&redirect=true&sr=8-1

王道「テンガ」どうでしょう

ヤフーショッピングで29日までの期間固定ポイントを使って、先ほど買い物をしました。しかし、慌てて注文してしまったので間違いがあり、キャンセルしたいと思っています。 期間固定ポイントでも、キャンセルをすると2日ほどして期間を延長したポイントが戻ってくると書かれていますが、何日ぐらい延長されているのでしょうか? また、これを繰り返せば、延々と期限を延ばすこともできてしまうのでは?という気もするのですが・・・

期間固定のTポイントは、期限前にキャンセルになった場合、 もともとの期限までのポイントとして返還されます。この 時、期間の延長はありません。 一方で有効期限後にキャンセルになった場合は、返還日より 10日間の有効期限を延長したTポイントが貰えます。 キャンセルを繰り返すといたずらとみなされて注文出来なく なる事があります。

ドンキホーテに行くとブランドのプライスカードに 会員価格、非会員価格と金額がかなり違って表示がされていますが、会員価格で買うには、何かに入会手続きをしないとならないんでしょうか?

会員価格の記載の所にクーポン使用でと書いてあれば該当クーポン発券しておかないと安くなりません。 そういった記載がなければマジカカード提示で安くなると思います。 クーポン発券したい場合は携帯会員になる必要があります。(登録無料、手続きは自分自身で携帯かスマホで行う。暇そうな店員みつけてやってもらうのもいい) マジカ会員になる場合はマジカカード購入のみで完了(100円のみかかる。) 店によると思いますが、最近携帯会員のみの登録で発券できるクーポンが減りました。 携帯会員(生年月日などの個人情報を登録する必要有)とマジカ会員のデータ(会員番号)を紐づけることによって発券できるクーポンを増やしたようです。 よって余力があれば両方の会員になっていた方がレジの際事なきを得るのではないかと思�

��ます。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

クレジットカードのポイントがたまったのでアマゾンのギフト券を3000円分と交換しました。 本日ギフト券番号の書かれた郵便物が届き、amatenというサイトで売りに出したのですが、売却後に、購入者から エラー報告がなされました。amatenに問い合わせても「責任は負いかねる」という返事だけ。自分でアマゾンに登録しようにも、登録済みか番号が違うという自動エラーになります。アマゾンに問い合わせると「そのギフト券番号は当社では存在しません」という回答でした。 質問は、amatenというサイトは購入者がギフト券を購入し、自分のアカウントに登録できた場合でも、できなかったと偽ってギフト券番号のみを知り、エラー報告をして入金を避けるということはいとも簡単にできてしまうのでしょうか? 換金などしようとせず�

��最初から自分のアカウントに登録しておけばよかったとすごく後悔しています。 amatenでこんなことが可能ならみんなウソついてエラー報告した方が良いということになりませんか?

Amazonに問合せて存在しない番号(コード)だという回答があったのなら送られて来たギフト券番号の書かれた郵便物が間違っている可能性があります。 ポイント交換を実施しているところへ問い合わせてみてください。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

楽天カードのポイントについて、教えてください。 公共料金等の支払いも全て楽天カード引き落としにしています。 楽天カードのアプリでは、例えば2月だと獲得ポイント942となっています 。(94248円の引き落としでした。) しかし、楽天市場のアプリ上での獲得ポイントは58ポイントとなっています。 何かというと、今に始まったことではないのですが、毎月の支払額に応じたポイントが加算されていないと感じているのですが、どのようになっているのでしょうか?今まで気には留めていなかったのですが、加算されていないのであればかなりのポイント額を損しているのでは??と思いました。 どこを探してもみつからなかったので、ご存知の方教えてください(>_<)

楽天IDとカードは紐付けされてますか? カードの登録をしないと 楽天カード利用分のポイントは 楽天市場IDに反映されません。 詳しくは 楽天市場サポートセンター問い合わせ先をネットで調べて 問い合わせて下さい 詳しく教えてくれます

アラサーカップルのペアグッズのおすすめお願いします。 アラサーの遠距離カップルです。 アラサーにもなってお揃いのものを欲しいだなんて子供じみているかもしれませんが、遠距離が初めてで、仕事が忙しく、時間も合わないため、連絡も会うのもなかなかできないので、せめてお揃いのものが欲しいなと思っています。 彼には目星をつけてから提案しようかなと考えています。 変なものでなければ受け入れてくれるかなとは思うのですが… あまり高すぎず安すぎずの価格帯だとありがたいです。 休日だけでも良いのですが、職場でも持てるものだと嬉しいです。 職場がかっちりめで準スーツなので難しければ、バッグの中に入れておいたりで、休日のみでもと思います。 ペアリングやネックレスは学生っぽいかなというイメ�

��ジがあり(自分が学生時代にしていたもので)、ペアウォッチがつけやすいかなとは思ったのですが、すでに相手は愛用の時計があり、新調するにしてもあまり低価格のものに変えてもらうのも気が引けます。 なかなか思い浮かばないということは、いい歳してペアグッズなんてするものじゃないということなのかなと自覚があるにはあるのですが、何か目に見える形でつながっていると感じれるものが欲しいという思いが捨てきれません。 同年代カップルの方でお揃いにされている方いらっしゃいませんか? もしお揃いのものがあれば、どんなものかと、メーカーとを伺えませんか? 子供っぽくてお恥ずかしいですが、ご回答頂けますと幸いです。

ペアグッズ!!素敵ですね!!私もペアグッズこの前初めて彼氏と買いました。その時あたしもどれにするか悩んでて、決める基準になったのが、見た目がペアグッズっぽくなくて、でもくっつけたり、つなげたりしたらペアグッズみたいなやつですね、例えばキーホルダーとか! どこかお出かけした時にその記念とかでもいいんじゃないですか?その方がこれ一緒に買いたい!って素直に言えると思います!渡しやすいと思いますし! それか、身につけておかなくてもいいものであれば、家に置いておけるものとか!

オオクワガタの成虫がとても安く購入できる 通販サイトを教えて下さい

ヤフオクですね http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/pppxxxppp20002000 ⬆️この方1200円くらいから 成虫ペアで販売してますよw

ヤフオクについてなのですが、 ほしいものがあったのでやってみようと思い入札していったのですがドンドン値が上がっていきます。 残り時間が少ないからでしょうが、出品者が高値で売りたい為に自作自演?みたいなことをすることはあるのでしょうか?

こんばんは。他にもどうしても欲しい方が居るんですね。

医療保険の契約で通販(郵送)で申し込みをしております。 まだ 契約が決まっていない審査の段階なのに 約款が送られてきました。 審査の結果はまた追って連絡しますと書いていましたが、 審査に落ちることはあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えてください。

約款は契約の申し込み時に受けとるものなので、審査とは関係なく貰わなければなりません。 告知の内容によっては審査が通らないかもです。