読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイブと言うbmx通販サイトで2014 Mongoose Thri

ケイブと言うbmx通販サイトで2014 Mongoose Thriveと言うbmxを買おうと考えているのですが、どう思いますか? 使用目的は、街乗り&軽くストリート技という感じです。 希望商売価格は50,760円です。 ご回答よろしくお願いします。 商品詳細 エントリー〜ミドルグレードのTHRIVE。20.75インチトップチューブサイズを生かし、ダートトレールやコンクリートパークでのハイスピードなライディングにチャレンジしたい方へお奨めします。リーズナブルな価格に対して、強度が必要な部分にはクロモリを採用したフレーム、インテグレーテッド仕様のヘッドセット、ダブルウォールリム&シールドベアリング仕様のカセットハブを採用のホイール、PIVOTAL仕様のシート&ポストと充実装備です。 TOP:20.75" CS:13.7" HA:75 SA:71 BB:11.6" FRAME

Chromoly legs & steerer FORK 20" steel rigid RIMS Double wall alloy 36-hole HUBS 36-hole, alloy Front; 36-hole, alloy cassette, 14 mm axle, 5 sealed bearing Rear SPOKES 14G steel TIRES Innova 20 × 2.3 Front. 20 × 2.0 Rear PEDALS Xposure nylon CRANK 3-piece tubular cromo, 175 mm , 25T alloy chainring BOTTOM BRACKET Mid sealed bearing 8 spline CHAIN KMC Z-510, 1-speed REAR COG 9T cassette driver HANDLEBARS Mongoose 10&2 bars; hi-ten 8.25" STEM Mongoose top-load 50 mm ext. HEADSET 1-1/8" integrated (campy fit) BRAKES Artek 935D alloy U-brakes BRAKE LEVERS Artek FS-13D hinged SADDLE Mongoose pivotal SEAT SEATPOST 27.2 mm steel pivotal EXTRAS Xposure Skull 150 mm grips

良いと思いますよ。ただMongooseとかGTはレース向けの メーカーさんなのでストリートには向いてないと思います。 ストリートでMongooseやGTに乗っている人は あまり見かけません。 軽くストリート技でしたら、おそらく良いと思いますが あまり本格的にトリックをするのは向かないでしょう。

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

【水で膨らむビーズ】のことで質問です。 水で膨らむビーズをインテリアとして、ボトルに水と一緒に入れ飾りたいと思いますが… 商品によっては、 膨らんだら水を捨てて下さい。 とか、 購入者のコメントには、 避けたとか、大きさがバラバラ。 などありますが… ずっと水に入れてると膨らみ続けるのでしょうか? あとyahoo!ショッピングで購入を考えています。 オススメなどが有りましたら宜しくお願いします。

水に入れ続けても、ある程度の大きさで止まります。 水に浸けっぱなしにしてると… めちゃくちゃ水が臭くなります。 あと、ふやけて触るとボロボロになります。 中には割れたり裂けるビーズもあります。 乾燥して小さくなったら水を追加すれば元に戻りますよ。 私のはサン宝石で購入したのでオススメは分かりませんm(_ _)m

ロンドンパス ダイニングガイドについて質問します。 現在、ロンドンパス・6日間(+オイスターカード)を購入しましたが、 ダイニングガイドというものを後で知りました。 ダイニングガイドを使用すれば、ロンドンの14 0店舗程度のレストランで 25%~50%引きの特典が付いてくることがわかりました。 この特典を使用したいのですが、ロンドンパスとは別に購入する必要が あるのでしょうか。価格は10ポンドだそうです。それとも、 既にロンドンパスを持っていれば、ダイニングガイドとしても 使用できるのでしょうか。 HPは確認したのですが、自分の英語能力ではyesともNoとも 判断つきかねる状態です。 以下、URL http://dining-guide.londonpass.com/?_ga=1.127186826.621106340.1492244840 ご回答よろしくお願いします。

既に購入されたロンドンパスにはなんと書いてあるのですか? 正直なところ自分だったら割引対象のレストランに縛られるのが面倒なので使い勝手良くないと感じました。140軒では少ないかなと。 あと人気の店なら予約したほうがいいですよ。特に木金は混みます。

PCに全く知識が無いので教えていただきたいです。 新しいPCが欲しいです。 今使ってるPCはSONYWindows vista(PCにVAIOと書いてあります)。 左これでわかりますか? 私が8年前に型落ちで安く買ったものです。 新しいPCは日本製(できればSONYNEC)、Word・Excel・Power Point有がいいです。大きさは今使っているPCより同じか少し小さいくらいがいいです。 あと、Wi-Fiも使えればそれがいいです。 安いのはありますか? できるだけ安く売っているお店や通販サイトなどを教えていただきたいです。

googleショッピング検索結果 https://goo.gl/vbn30D

Amazonで電話番号を書いたんですけど、それって配達中とか配達終わってからかに電話されるんですかね?

顧客への電話は、何等かの問い合わせが無い限りはしませんよ。

営業所のみんなからの結婚祝いについて。 先日結婚しまして、16人の営業所のメンバーから結婚祝いをいただけることになりました。 他の先輩のときはエルメスのペアカップや、加湿器などを あげているそうです。 要らないものあげても良くないから、これっていうものを指定してと言われました。 予算はないそうです。 だいたいどれくらいの価格帯であればいいでしょうか?

上記の品物を参考にすると3万位な感じがします。

アマゾンって未成年でも出来るんですか?

未成年でも、アカウント作成できます。承諾など、不要です。

このスニーカーを原価額で購入する方法はありますか? ネットで見ても高価格での転売しかありません。 2年前に発売されたようなので、もう厳しいでしょうか、、

原価って知ってます?かなり世間知らずのアホな質問ですよ。 仮にこのAF1が日本定価15000円だったらNIKE本社から見た現地製造原価は1000~1500円程度ですよ、どうやっても買える方法なんてある訳ないでしょう。

Y!mobileかmineoか、どちらかにdocomoからMNP(予約番号)しようかと考えてます。 現在、ドコモでGalaxyS7edgeを使用して契約してます。 毎月料金が高いので、Y!mobileかmineoのどちらかにMNPしようと考えてます。 mineoはsimロック解除しなくてもいいし、対応機種に書かれてるので安心して使える感じがするのですが、Y!mobileの方が回線が安定してると書かれてるのをネットで読みました。 ですが、Y!mobileは機種対応されてない事。 docomoからのMNPだとプラチナバンドが使えないので場所によったら通じないことがある事。 それが気になってます。 自分が親回線で、親が子回線でパケット分け合ってるので、もし自分が解約すると親も解約しなくてはいけなくなるので、どうするのが一番親も自分も安くなるのかも気になってます。 考えすぎてどうすれ��

�いいのかわからないので、教えてもらえると嬉しいです。 無知なのを承知で質問してるので、よろしくお願いします!

1番目の理論に基づくと、全ての格安SIMに加えてワイモバイルをお薦めできなくなります。 安いものには安いなりの理由があるのです。 基本的に、ワイモバイルはサポートを手薄にすることで経費をカットして、利用者に還元している形です。他の格安SIMは、通信速度を犠牲にする部分があります。 mineoはドコモ・auから回線を借りて営業をしており、その借りる帯域と呼ばれる通信の幅を規制して安く契約しています。フルスピードが出にくいということです。 ワイモバイルは、自社回線・自社設備を使いますので、貸し借りはありません。フルスピードがあっさり出ます。格安SIMと呼ばれる中では、唯一の自社設備所有社です。 ワイモバイルが安い理由は、普段の利用に対する制限ではなく、サポートを削っていますよ。電話問い��

�わせが有料だったり、修理代替機の在庫が不十分だったり、店員の知識がいい加減だったり、そういうところに露骨に出ています。至れり尽くせりな対応は、高い料金を払わなければ得られないのです。 音声通話をどのくらい使うのか、LINE電話等で足りるのかなどによっても、選び方が変わります。音声通話を盛大に使う場合、ワイモバイルが最安です。ただ、通信速度を犠牲にしても良いなら、音声をワイモバイル、データ通信は他の格安SIMにすると、もっと安くなります。ただし、この組み合わせは2台持ちにするか、2枚のSIMカードを同時に運用できるSIMフリー機を使う以外の選択肢は無いので、1台で楽に安くと言う人には向きません。 親の回線がデータ通信のみで良いなら、ワイモバイルのスマホプランL(7GB)にすると、デー��

�シェア利用専用SIMを3枚無料で追加できます。音声通話はできません。スマホプランLは、契約翌月から2年間は500MBの容量追加を14回(約7GB分)まで、利用した翌月10日頃に無料適用してくれるキャンペーンの対象になっています。これをキャンペーン期間以外に適用する場合は、+500円のオプションを付けることで可能になります。 親が音声通話も必要とするのなら、家族割引を組んで2台目以降500円引きにも出来ますが、あとは使い方次第でしょう。 他の格安SIMでは、通話料が掛かりやすかったり、IP電話でないと無料にならない、専用アプリから掛けないと無料にならないといった制約が付き纏うところが多いです。高齢者はそういうところに対応できないこともあるので、使い方次第では無料にもできるはずが、「そういう使い方が��

�きなくて盛大に課金されてしまった」なんてことも起こりますよ。 通話の量と頻度を良く御確認ください。あとは高齢者に使わせるのなら、使い方を誤ると課金されるような格安SIMは少々リスクがあるというところも良くお考えください。 具体的な使用量次第で最適解も変わります。今の質問内容だけでは、「ここがイチ押し」と言うのは出て来ないですよ。ただ、実店舗対応を希望するなら、ワイモバイルにしておく方が良いと思います。突出してあれもこれも安いわけではありませんが、わからないなら安心料だと思ってください。 安さに執着し過ぎると、失敗する可能性もあるということは認識しておく方が良いと思います。

屋台のくじ引きについて 最近YouTubeに屋台のくじを全て買って高額商品が当たるかどうかという検証動画が多くありますがそれらの動画全てにおいての結果が当たりくじは入っていない「だろう」という結果になっていると思います そこで考えたんですがアマゾンで1シート100円程のくじを何種類か買い 合致した店のくじの箱に幾つか当たりくじを入れておいて 赤の他人が知らずに当たりを引いた瞬間を見てみたいと思いました。 犯罪まがいですが 当たりが出た以上 景品を渡すのがお金を払った時点での契約なのでインチキ露店の店員がアタフタするのを見たいです これからの季節 祭りが増えます 面白いと思いませんか?笑笑 祭り 花火大会

裏に店ごとのスタンプ押してあるけど 再現できるの?w

通販購入先をおしえてください。

少し前まではAmazonを利用していました。 最近では安いQoo10や、同じブランドでたくさん購入するなら公式通販を利用しています

ヤフオクで商品を買おうとしたらお支払い方法にヤフー簡単決済 コンビニ支払いとか書いてあるのにヤフー簡単決済で取引をすすめていったらエラー ご利用できませんとでてきて利用できないんですが…

うん、それが出たらYahoo!かんたん決済は使えません。 貴方の評価はどうなっていますか?マイナス評価だとダメです。 出品者と相談して銀行振込で支払って下さい。

ヤフオクならびにヤフーオークションでの、ストア出品者による無在庫出品について、質問です。 明日がかんたん決済期限日で、どうすべきかとても困っています。 どなたか、ご教授いただけます と助かります。 何回も使用してきましたが、こんなトラブルは初めてです。。 長くて申し訳ないのですが、 事態を簡単に申しますと、 『ストアから商品を落札したら、落札後のストアメールで、ストアの無在庫出品が判明。 後払いや代引きは選択肢がなく、前払いしか選べない中、私は振込よりは安心なかんたん決済を選んでいたため、 せめて決済期日までに、在庫の有無あるいは納期を聞きたかったけれど、 6日間(内、休業日2日)、私の問い合わせを無視したかと思えば、今日になって(丁寧な言葉遣いであっても貴方は出品者を信

用しないから決済しない)との文言のみが掲示板から非公開で到着。 商品ページに無在庫出品だということも納期も記載なく、後からメールで無在庫出品を知り、かといって決済も前払いしか選べないのに、 かんたん決済しない私が一方的に悪いと判断されてしまい、ヤフーにも対応してもらえないのだろうか?』 …ということです。 今から私がかんたん決済して、もし、欠品だったら、引き落としを中止して返金してもらえるのでしょうか? かんたん決済でも、返金は出品者と相談とあるのですが、もしかして、落札者の到着報告期限までのヤフーによる預り金は、例え取引中止でも、落札者に戻ってこず、引き落とし決済されてしまうのでしょうか? かんたん決済の取引中止になった場合の返金方法が不透明すぎて、そして上記�

��より信用しきれない出品者に対する決済に、二の足を踏んでいます。 もし、かんたん決済であっても、取引中止の際に返金処理していただけないということであれば、 かんたん決済ではなく、後払い決済を、ストア側に後から請求はできないのでしょうか? ストアによる無在庫出品は、商品ページに、納期と決済方法を明記しなければならず、 決済方法には必ず、後払いもしくは代引きを選択肢に入れるように記載がありました。 納期も在庫の有無も、商品ページには勿論のこと無記載、後からの問い合わせにも無視されています。 後払い決済は選択肢になかったので、比較的安心なかんたん決済を選びましたが、 今からでも後払い決済あるいは代引き決済を請求することはできますか? 私がこれから取る行動は、下記のどの選��

�が適切ですか? 1、かんたん決済をする。 2、後払い決済あるいは代引き決済を請求する。 3、入金しないし、取引も辞める。 回答、宜しくお願い致します。 乱文による長文を大変失礼いたしました。

納期も返事しないストアとの取引は辞めた方が良いと思います。 例え落札者都合で削除されて悪い評価がついても、経緯を評価のコメントに残しておけば良いと思います。 かんたん決済は安全では無いです。 一旦支払い手続きをするとキャンセルできません。 また取引が中止になっても自動的に返金にはなりません。

インターネットについてです。ログインせずに職場のPCでヤフーショッピングで商品を閲覧していました。別日に何度かログインしたことのあるパソコンです。数時間後、自分のスマートフォンのヤフ ーアプリ(ログイン状態)を見ると、職場のPCで閲覧していた商品が載っていたんです。PCはログインしていなかったので少し気持ち悪くなりました。これって、普通の事なんでしょうか?

職場のPCで、ヤフーにログインしたことがあり、スマホでも同じIDを使っているなら、あり得るでしょうね。 何を閲覧しているか、どんな検索をしているか、そのようなデータを蓄積して、その人の好みや思考傾向にあわせた広告を出すのは普通に使われている手法です。 OSやブラウザ、セキュリティソフトの設定で、ある程度ブロックしたりもするようですが。 職場のPCはプライベートな事に使わない方が無難です。

どうも~(꒪⊖꒪)ノハシビロコウです。 この鳥は、なんの曲を歌ってますか? https://www.youtube.com/watch?v=lv4c-4h8V6I&t=56s 頭が黄色の鳥(1:00~)とキミドリ色の鳥(1:39~) アマゾンオウムの歌はなんでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=V3i2-5yys9g

アユ「どこ見てんのよ……」 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ハト………………………………

RBオデッセイ(前期)の純正HDDナビユニット(MOP)のDVDプレーヤーのみ交換できますか? DVD(CD)が挿入出来ない(入っていかない)状態で、ディーラーに確認したら、高額な(7万円程度) 修理費用がかかると言われて悩んでいます。 オークションでみると純正ナビユニットが出品されているので考えていました。 HDDは、音楽データなどがはいっているので、できるだけ交換はしたくありません。 この件で知識がある方がおられましたら、教えて頂けませんか?

ナビの中に車体番号が入力されております。 地図更新の際に車体番号が搭載されている車と合わないと更新できない仕組みなので、ナビを交換すると地図更新が出来なくなります。 ヤフオクとか他の修理会社に持っていくのはどうでしょうか? ホンダも業者に出してピンハネしての修理代ですから。

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

※レビューは、0件でしたので、現状ではいないと思いますm(__)m。

ヤマダ電機のポイントで、アマゾンのギフトカードって店頭で買えますか?

そもそもヤマダ電機Amazonギフト券は売ってないと思います。

英語訳をお願いします。 あなた達の曲がショッピングモールで流れてました わたしはとてもテンションが上がりました!

I have heard your song was aired at shopping mall and it caused me to push up my adrenalin very much.

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

アメリカのAmazonで注文したいのですが、住所をどのような順番でどこに記せばいいかわかりません...

現在、届け先の国がアメリカになっているので、届け先が日本ならば、国をJapanに変更します。 日本だと 〒、都道府県、市、町村、番地、建物名、部屋番号 ですが、アメリカは逆になります。 部屋番号、建物名、番地、市、町村、都道府県、〒 ZIPに〒、Stateに都道府県、Cityに市、他の残りをAddress lineに入力になります。

八文字屋で予約した雑誌ってフラゲできますか?

基本的にフラゲはできません。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

航空機チケットの二重(二席)予約について。 オーバーブッキングの対策として同じ日付の違う便の予約をする(料金はもちろん両方払います)事はできますか? ユナイテッド航空のオーバーブッ キングについて調べましたが、ほとんど航空機を使わない(航空会社なとっては価値が無い)人間はオーバーブッキングで追い出されるのを防げず、起こる確率も時期によっては無視出来ない割合と感じました。

そんなバカげたことする必要はありません。 確かにオーバーブッキングは起こります。 運が良ければ、エコノミークラス→ビジネスクラスのアップグレードで、同じ便に乗れます。 それも満席の場合、私は成田行きではなく同時刻の関空行きのフライトに振り替えられました。 交渉でビジネスクラスにアップグレードしてもらいました。 いずれも、チェックインカウンターが激混みしていて、手続きがかなり遅くなってしまったときに起こりました。 それを避けるためには、カウンターが開くと同時に手続きすることです。 座席に着いてからオーバーブッキングしたと言われることもありますが、たいていはカウンターで分かります。 また、別の便を購入するくらいなら、割引でないランクで買えばいい。 ランクの高いチケットを��

�ってる人を、わざわざ下すことはしません。 それよりも、優先的にアップグレードしてくれる可能性もあります。 どうしても遅れられないのであれば、その方がいいです。

ヤフーショッピングでポイント通帳に「黒文字」と「青文字」とありますが意味があるんですか?

※意味は、おなじです。ただ、青い方は、その内容のページに、飛べます。

wiiuのアマゾンビデオのアプリをダウンロードし起動したのですが、なかなか画面が変わりません。「Amazon」と画面に出たままです。これはバグでしょうか、それとも起動するのに時間がかかってい るのでしょうか。

再起動すればたいていは治ります。 バックグラウンド処理で時間がかかっているのですかね。 30分ぐらい待ってみましょう。

アマゾンでうっとるチャリンコタイヤに付いとるリムゴムっちゃあなんすか?

リムテープとことじゃないですかね。スポークでチューブを傷つけてパンクさせないためのテープです。ゴムのバンドですね。

「アキタ 富士山のかわいいたまご屋さん 10個入」ですが、価格が¥138-と、ほかの卵に比べて安いんです。 これって、名前にかわいいとあるように、ウズラの卵のように小さいのでしょうか? ネットスーパーなので写真だけでは判別できません。 ご存知の方お願いします。

良心的なネットスーパーですね。 うちの近所のダイエーでは200円前後で売っています。 パッと見は、SサイズとMサイズが混在してる感じでしたよ。 ウズラの卵よりは断然大きいです。